はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夕涼み・・
2006年06月13日 (火) | 編集 |
今日の天気・・朝は曇ってたんですが
時間が経つごとに蒸し蒸ししてきたよ・・

最近の律はじゃない限りは外で過ごすことも多いです。
夢奏もたまには一緒に日光浴してるよ・・
日中は結構、アツイから夕方のひんやりが気持ちいいよね。
今日は2人で夕涼み?

まだまだ毛の生えかわりが終わらない律は暑そう
今日は結構ブラッシングしてあげたんだけど
ん??抜ける抜ける・・
うちもファー○ネーター買うか
・・そろそろ入った方がいいんじゃん

りつ??今夜はお風呂だよ
CIMG2125.jpg


ん??夢奏はまだいいの

CIMG2124_edited.jpg

な?んて会話でもしてるんだろか!?
律?余計な事、夢奏に教えちゃダメだよ

てなわけで、これからさっぱりしてくるからね
コメント
この記事へのコメント
お風呂
律くん、さっぱりした~?
濡れるのキライなんだよねぇ~(≧▽≦)
でもさぁ、ふかふかの布団で寝るのなら、やっぱり律くんもふかふかじゃないとね!!
夢奏ちゃんもすぐに、仲間入り~☆
あっ、でも、もしかして夢奏ちゃんは、案外平気だったりして(笑) 楽しみだー(^▽^)
2006/06/13(Tue) 23:15 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
律君シャンプーしてもらってスッキリしたかしら?

舞はシャンプー大嫌いで毎回大変(>_<)
ゆなちゃんは未だシャンプー初体験してないのかな?
それにゆなちゃんの仔犬の毛も抜けてません?

心は先日からボコボコ抜けてます(@_@;)
2006/06/14(Wed) 07:21 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
抜け毛
りつくん、さっぱりした?!
うちも少しは収まったけど、まだまだ続いてます。
あさってシャンプーしに行くの。
だいぶクチャイですv-393
う~ん、2匹になったら月1のこのシャンプー代も馬鹿に出来んなァ・・・
うちのお風呂で我慢してもらおうっかなv-355
2006/06/14(Wed) 13:09 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
頑張れお兄ちゃん!
お風呂の恐怖をいつの日かゆなちゃんも知ることになるんだね…
恐怖からゆなちゃんを守るお兄ちゃんのセリフが泣かせますv-406
優しい子だぁ。
りつくんもフカフカだったもんね。
ひなも毎日ブラシしてもまだボーボー。
うちもお風呂入れなきゃダメかなぁ…
2006/06/14(Wed) 13:54 | URL  | ようこ #-[ 編集]
さくらの母さんへ♪
律は、ちょっと前までは、いいこでv-78だったのに今じゃ大騒ぎ~v-393
でも、さっぱりした方がいいもんね!
夢奏はど~だろ~
来週あたりは・・・と考えてるんですがi-229
2006/06/14(Wed) 21:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ♪
オフ会の情報ありがとうございました!
お伝えしておきました~v-290

律、さっぱりしましたよ~(^o^)/
夢奏は今度の土曜に2度目のv-74が終わったらと思ってます^_^;
夢奏は、あまりぬけないですね・・
黒柴って赤ちゃんだと赤と違って縮毛なんですね!
2006/06/14(Wed) 21:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
律も月いちでシャンプーです。
1度だけ美容院へつれていったんだけど
その後からなの・・お風呂嫌い!
だから、うちでやってま~す。
ゆなぴ~も”トリマーはっちゃんち”になるね。
ん~2人つれてくとなるとキツイねv-388
2006/06/14(Wed) 22:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ようこさんへ♪
夢奏も恐怖の体験は秒読みかもしれない・・
律の様子を見て逃げられちゃうかもだなぁ~
律はすごいボワボワだったでしょ・・
さっぱりさせないと・・i-229
ひなちゃんは、さっぱりしてたように見えましたが
やっぱ抜けてるんですねi-183
2006/06/14(Wed) 22:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
りつ君さっぱりしたかな?
偶然にもナナも今日シャンプーしました。
だいたい週2回ペースで入れています。
相変わらず。。。大変な騒ぎで(>_<)

ゆなぴ~、きっと最初はお風呂大丈夫だよね!!
今のところすずもまだ平気です(^O^)/

確か・・・りつくん湯船につかってたよね(^_^;)?
2006/06/14(Wed) 22:50 | URL  | ハチ #-[ 編集]
おはようございます~♪
我が家は疾風が大のお風呂嫌い!!
弓美はお風呂大好きです。
自宅でお風呂入れるとすごい毛が・・・。
あとで掃除しなきゃいけませんよね~><
うちも今日入れるつもりですが、雨降りそうなので、
どうしようかな?
晴れた日にお風呂入れたほうが乾くのも早くていいですよね。
2006/06/15(Thu) 06:39 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
おはようございます
まりんさんが、たぶん、こちらのブログ経由で遊びに来てくださったようで…なんと、奈々美の親戚さんでした!
オフ会が元で、お友達がどんどん増えているような…
とってもうれしいです。

まだ、お風呂未経験なんですね。柴って、お風呂嫌いよね。奈々美だけが、お風呂場に来るの嫌がってます。
麗っ子たちは、生後1ヶ月足らずから、週2回のペースでシャンプーしてます。シャンプー液使わないときが多いけど…
2006/06/15(Thu) 07:35 | URL  | Just One #-[ 編集]
ハチさんへ♪
え~週2で入ってるのv-405
律は月いちだよ^_^;
洗うのは、いいんだけど乾かすのが・・・(>_<)
最近はドライヤー嫌いで自然乾燥だよ!
もう暖かくなってるから、さすがに湯船には入ってないよi-229
すっかりシャワー嫌いで!!
美容院いって、懲りちゃったのかな~
2006/06/15(Thu) 18:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
弓美ちゃん、v-78好きなんですか~~
おりこうさんだなぁ~v-433
疾風くんはダメなのね!
そう、入れてもいいけど、後が大変(>_<)
あちこち毛だらけだし、水浸し~~
やっぱ自然乾燥ですか!?
2006/06/15(Thu) 18:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustOneさんへ♪
まりんママさんですね~♪
そうですか~親戚さんだったんだぁ~v-291
ママさんとこもわんちゃんがたくさんいるから、きっとお話が盛り上がるでしょう~
お友達ふえると嬉しいですよね(*^。^*)
夢奏は来週あたりいれようかなぁと思ってます。
2006/06/15(Thu) 18:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんさん、ごめんんさい。間違えました。。。
月2回です(^_^;)
週2回もシャンプーしたらナナ家出しちゃうね(笑)
2006/06/15(Thu) 20:20 | URL  | ハチ #-[ 編集]
ハチさんへ♪
v-411ごめんね、おもわず・・
そ~だよね、ナナちゃん風呂嫌いっていってたもんね。
ビックリしたよ~~
すずちゃんは、まだv-426なんだよね。
夢奏も最初は平気だろうね^_^;
2006/06/15(Thu) 20:48 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
