はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ2か月
2010年10月25日 (月) | 編集 |
先日23日に1回目のワクチンが無事終了のうたちゃん?

大きくなりましたよ?




体重は53日で2.4kでした。

フィラリアの薬も出て、家族全員分、それぞれ 大、中、小サイズだわ

この写真、おや??って不思議そうに首を傾げる??夢色と一緒だ!

も?おてんばちゃんで元気イッパイだよ

CIMG7621.jpg

そうだ!めいママは、きのうで4歳になりましたおめでとう?

ちょっと前までは・・・

CIMG7595.jpg

めいと、こうして寝てたんだけど最近では、めいママは、さっさと丸くなって寝てしまって

詩が近付くとウーとうなり始めるから、うたはひとりで寝てる・・

ま?だ、おっぱいチュッチュしてるんだからしょうがない?

でも歯が生えてるから夢色も痛くてたまらないから、途中でガブッって怒られてるよ。

夜になると家中を走り回ってママのところに体当たりしたかと思えば

今度は律父ちゃんに激進してるよ

律も最初は詩に吠えてたけど、最近は慣れたせいかチビ怪獣に振り回されながらも相手してるよ?

お父ちゃんだもんね、よろしく頼むよ律??


今日のお気に入りの1枚は、コレで?す!

CIMG7635.jpg

父娘??ナイスショットが撮れました

もうすぐ2カ月というのに、すっかり忘れてた詩の血統書の申請・・先日バタバタ申請しました

ギリギリセーフ

そのうち送られてくるかなぁ・・楽しみだ。


では、またUPしま?す



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ~♪
やんちゃ盛りの暴れんぼう将軍ってやつですね~。
可愛いです!!
律父ちゃんにも遊んでもらって、幸せだね詩ちゃん^^

そろそろ、3頭引きでのお散歩も始まるのかな?
詩ちゃんは父と母に守られて歩くから、安心してお散歩するかもね。
はっちゃんさんも何かと大変でしょうが、3匹いると癒しも3倍ですよね~。
羨ましいですぅ。

仔犬の時って、めっちゃ悪魔的存在だけど、それ以上にまた可愛さ倍増で、叱れないんですよね。
でも、夢色ちゃんと律くんがちゃんと躾けてくれるだろうから、安心ですね。

詩ちゃんのやんちゃぶり動画を見てみたいで~す(^m^)
2010/10/26(Tue) 10:22 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
はっちゃん、、超、超、超、御無沙汰しちゃいごめんね。
ブログ&詩ちびちゃん、いつも見てました。
律君と夢色ちゃんの赤ちゃん、、生まれたときにすぐに”おめでとう”を言いにこなくてごめんなさいね。

それから、、お孫ちゃんも生まれておめでとう!!
なんかすべてが遅くて、、

はっちゃん~本当にコメントしなくてごめんなさい。

こんな”あん”だけど、、今後ともよろしくね。

詩ちゃん、、めんこい盛りで、、うらやましいな。
今が1番、、可愛いね。
気がつくと、、成犬になってるくらい成長が早いからね。
これからはお散歩も3匹??
はっちゃん~転ばないようにしないとだめよ。

お孫ちゃんもすくすく元気ですか?
可愛いでしょう?はっちゃんおばあちゃま!
我が家の結婚した次女は、、まだです。
子宮の病気で、、もうすぐ手術します。それが無事に終ると、、孫、できるかな~と。
あまりプレッシャーはかけないようにしてます。
孫って、、子供よりも何倍も可愛いというけど、、どう?

実は、、14日に実母が突然亡くなりました。
もう94歳なので、、天寿をまっとうしてのことでした。
でも、、親との別れは日々寂しくてなりません。
7年も病院で過ごして、、晩年はあまり楽しいこともなくきた母なので悔いはあるけど~不思議と気持ちが落ち着いています。
もう、、会いに行かなくちゃという焦りもなくて~すっきりしてます。

今は、、あずきの散歩と、家族のごはん作りと、、パソコンと野球の応援との毎日。
でもでも~これから何かはじめたい気分です。

たくさん書きたいことがあるけど、、またね。
元気で過ごしてね☆バイバイ☆
2010/10/31(Sun) 13:39 | URL  | あん #ADJD0lrw[ 編集]
さくらの母さんへ
すみませ~ん・・・2か月遅れの返事ですねi-230
なんとか元気でやっておりました。。はい(-_-;)
詩も、もうすぐ4カ月です!はやっi-201
無事にお散歩デビューも済ませましたよ~
まぁ~元気のいいことv-411
お父ちゃん、お母ちゃんはタジタジです・・・v-292
ワクチンも2回終わって、今週末に最後のワクチン行かなきゃです~~~
見かけは、まさに律ジュニアi-198
性格も律じゃないかなぁ~って思ってる今日この頃ですよi-179
年末年始は休みも続きますから画像UPします・・
頑張りますねi-235
今年もあと1週間・・・仕事もあと数日?お互い頑張りましょう~
また懲りずに来てくださいね!
2010/12/22(Wed) 23:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
あんさんへ
こちらこそ、すっかりご無沙汰でごめんなさい(・_・;)
・・そうですか、よく日記に書かれてたお母さんが他界されたんですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
何歳だって親との別れは哀しく寂しいものだよね。
順番だとわかっていても何とも言えない切ない気持です。
あんさん落ち着いて過ごされているようで良かった。
娘さんのことも心配ですね。
親は、まだまだず~っと続くから、お互い疲れないよう頑張っていこうね。
我が家の孫も詩も、すこぶる元気です!
孫も6カ月を過ぎて自我もでてきて甘えん坊・・
表情も豊かで可愛くなってきたよ~
また、おじゃました時でもゆっくりはなしますね~
来てくれてありがとう~~
年末年始の休みにはホームへ、ゆっくり遊びにいかせていただきます~(*^^)v
2010/12/22(Wed) 23:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
