はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
生後26日
2010年09月24日 (金) | 編集 |
仔犬ちゃんの成長は早いですね?  詩ちゃん、もう26日経ちました。

ちなみに体重は1124gになりましたよ。  離乳食もボチボチ始めました。

CIMG7578.jpg
乳歯が生えてきたので痛くなってきた?


チビへそ天の詩です?

CIMG7562.jpg


ちょこちょこ、よく動きますよ?

CIMG7580.jpg

めいは毛が抜けるのと授乳のせいかゲッソリしてしまったけど元気だよ。

食欲旺盛でよく食べてます。

CIMG7581.jpg


詩ちゃんは、きのうからカラーを練習につけてみました。

CIMG7586.jpg

きのう律と初対面したけど、律は不思議そ?に見てたと思ったら急に吠えた。

こりゃ?お前の娘だっつ?の!!

もう少し大きくなったら、お父ちゃんに遊んでもらおう?ね。

CIMG7577.jpg




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~&おめでとうございます♪
うわ!生まれたんだ!と,何日か前に読んだのですが
ばたばたしていてコメントできず・・・
いや~,しかし,ほんとかわいいですね♪
まん丸お腹のヘソ天(笑)
なんか一人前だぁ~(笑)
夢色ちゃんはちゃんとお母さんしていますね。
やっぱりお里でしっかりお母さんに育ててもらったから
自分でも自然にできるんだろうね~。
詩ちゃんが元気にすくすく成長しますように♪
2010/09/24(Fri) 23:59 | URL  | ももんが #-[ 編集]
うっきょーー!!
ちゃわゆいでちゅねぇーーー!!(落ち着け)
やはし柴子犬のかわゆさは格別ですのぉ~。鼻血とヨダレがでそうですわぁ~(危)。
夢色ちゃんもすっかり立派なお母さんですね♪
律君もすぐ立派なお父さんになるんだろうな~。

2010/10/03(Sun) 00:02 | URL  | コカ #-[ 編集]
ももんがさんへ
ごぶさたしております~i-230
。。そうなんですよ~律と夢色は同居して3年半たってめでたく2世誕生となりました(^^ゞ
もう諦めてたんですけど、なにやら突然の自然交配で!
うたも順調に育ってますよ~
成長記録が追いつきませんねi-229
ついついUPをさぼってしまってます(-_-;)
甘えっ子の夢色もママやってますよ~
でも1頭だけど痩せて毛が抜けて、いっきに年とっちゃったみたいになってしまってます。。
律は、のんき者で変わらず~
最近は子育てにちょっと参加しつつあります~
良かったら、またのぞいてください~
2010/10/25(Mon) 22:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コカさんへ
めいは、忙しくママやってますが、律はマイペースの相変わらずです・・トホホ・・(;´д`)ノ
最初は、 なんだ?って感じでチビうたに吠えてましたよ~
最近ようやく少しは相手してやるようになりましたv-410
ほんと仔犬の成長は早いですよねー
懐かしいような~新鮮な感じですかね。
おてんばちゃんですよ~~
甘ガミが痛くてたまりましぇ~ん(;´・ω・)
散歩が出来るようになったら、また大変だよ~~
2010/10/25(Mon) 22:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
