はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
めが開いたよ!
2010年09月12日 (日) | 編集 |
一昨日、12日目にしてが開きました?詩ちゃん

CIMG7555.jpg

思いっきり黒マスクのクマちゃんです?

CIMG7559.jpg

もう?ケージから脱走するは大変です? さすが律のDNA!

ぴ?ぴ?ないてても夢色ママは結構、平気のへ??

律は詩の鳴き声が気になるようで、こっち覗いてたりしてるよ。

CIMG7553.jpg

生後2週間にして702gです。

コロンコロンしてて可愛いよ?♪

CIMG7548.jpg

夢色は赤毛だけど、詩ちゃんは律父ちゃんに似て、黒の差し毛があるかも!?

CIMG7550.jpg


よく飲んで、良く寝て、それからぴ?ぴ?よくないてま?す
コメント
この記事へのコメント
いや~ん、可愛すぎ~。
夢色ちゃんが、お母さんの顔になっているね。
命のリレーってやっぱ凄いわ。

はっちゃんさ~ん、コメントありがとうね~。
気持ちが落ち込む時もまだあるけど、どうにかさくらと元気に暮らしていまーす♪
はっちゃんちは家族がどんどん増えて、羨ましいですぅ。
幸せだね^^
2010/09/13(Mon) 12:50 | URL  | さくらの母 #FvLIUmYM[ 編集]
わぁ~お目目が開いたんだねっ
詩ちゃんの最初の目に映ったのはママのお顔かな~
これから目が離せなくなるね(笑)楽しみだね~はっちゃん!!
そうそう!動画も撮って、是非!見せてねっ!!
夢色ちゃんもしっかりお母さんしてるんだねっ!
律君はどんな感じ?
詩ちゃんと遊ぶ姿を想像しちゃってるよっ



2010/09/15(Wed) 09:10 | URL  | ともぞ〜 #qKuIJ8qA[ 編集]
かわいい!!
そしてなつかしい!!

みんな、元気で何よりですね。
2010/09/17(Fri) 20:41 | URL  | JustWan #-[ 編集]
ohisasiburi desu^^

かわいいわ~

リツ君と夢ちゃんの赤ちゃん
いいですね~

蓮も花嫁さんが欲しいわ^^

もう一つの日記に書き込みましたが、
今度、東京へ蓮も一緒に行きます

もしよろしかったら、お会いしたいです。
9月29日から、10月2日までいます^^

単身赴任の主人のところへ、娘達と遊びにいきます。
主人ももう大阪へひきあげることになり、これが最後かな^^
2010/09/18(Sat) 17:48 | URL  | 蓮ママ #-[ 編集]
さくらの母さんへ
めいのお母ちゃんは、サバサバして子育てしてるよ。
詩より自分が~ってなる時が多いなぁ・・i-230
仔犬ちゃんは癒されるね(^O^)
律も夢色も家に来たのは2カ月過ぎだったから
生まれてからの成長見るのは初めてだから
可愛さも増しますね~v-290
更新が追いつきませんががんばりま~すi-229
2010/09/24(Fri) 21:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
ちょこちょこ動きようになりましたよ~
サークルスペースも広げましたi-229
コロコロしてよく回転してるよi-179
しっかりシッコやウンチもするようになりました。
律~?
不思議そうな顔で見てたよ~
お前の娘だよ~って言い聞かせてますi-230
一緒に遊ぶには、まだ時間かかるかなぁ・・・
相変わらずクマちゃんみたいで可愛いよ~v-441
動画かぁ~今度頑張るね(^^ゞ
2010/09/24(Fri) 21:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
おかげさまで、みんな元気です・・あたし以外はi-230
仔犬ちゃん~懐かしいでしょう~
可愛いですねi-179
うちも夢色がきたのが3年半前?
懐かしいですよね~
これからますます賑やかになりますよねv-411
2010/09/24(Fri) 21:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
お久しぶりです!~ご無沙汰でごめんね。
・・そうなの~律と夢色に待望の2世が誕生しましたi-179
もう諦めてた自然交配だったけど、この夏見事に~
我が家は娘の子は生まれるわ、夢色も出産で
おばぁちゃんになっちまった私は大忙しよi-235
月末、東京に~?
平日は無理だわね。2日は娘の子の遅いお宮参りなのよ~
また機会があったら是非、お会いしたいわね。
台風の影響で、このところ急に肌寒くなったから
体調崩さないようにね。
2010/09/24(Fri) 21:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
