はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
順調です(*^^)v
2010年09月05日 (日) | 編集 |
誕生から1週間??早いね。

スクスク育ってますよ?詩ちゃん

uta&mei1

夢色は時々ハウスから出てごろ?んってする時もあるけど
よく育児してるかなぁ?
今までは寝る時しか入らなくて家族の側にべったりだった夢色だけど
ママやってます

体重計る時や、ちょっと貸してね?って言っても、
怒らないし、割と平気。

体重も毎日ほぼ35gずつ増えて7日目の今日で、生まれた時のちょうど倍くらいの

470gになりました

uta7day
 ママを独占だから、たくさんおっぱい飲んでるんだね。コロコロしてます?

uta7day2

まだぴ?ぴ?ないてるよ?

きのう遊びに来た、お孫ちゃんとも記念ショット?
もうすぐ3か月のお孫ちゃん?
詩ちゃんは君と一緒でママといつも一緒でパイパイ飲んで寝んねだよ?

baby&uta



uta&mei2


早く一緒にお散歩できるといいね♪

あと1週間くらいでが開くよね。
楽しみだぁ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
詩ちゃん、まだお目目が開いてないのね^^
可愛いんだろうなぁ~。
夢色ちゃんと律くんの子だから、余計に可愛さが溢れるよね。
とうとう3匹飼いですね!
お散歩が大変そうだけど、その分幸せ感も3倍になりますね(^ー^)
柴・柴・柴で羨ましいで~す♪

詩ちゃんの成長を楽しみにしていますから~。
週一で良いから!写真のみでも良いから!
UPしてくださーい(鬼?)
2010/09/07(Tue) 20:16 | URL  | さくらの母 #FvLIUmYM[ 編集]
さくらの母さんへ
詩ちゃんの目・・もうすぐ開きますよ~v-410
目が開いたら、どんな感じなんでしょう~ね。
律もめいもチビちゃんの時は黒マスクで熊ちゃんみたいでしたから
きっと似てますよねv-290
日々大きくなってますよ~
もうコロコロして可愛い~♪
時々キャイ~ンって泣くと、夢色がなんだなんだと見に行ってます
i-229
週1くらいでUPしたいですね。頑張ります(^_^;)
また覗きにきてやってくださ~いi-179
2010/09/09(Thu) 09:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
