はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとりじゃ寂しいよ
2006年06月12日 (月) | 編集 |
土曜日は律がオフ会参加の為、ゆなぴ?は、お留守番でした
やっぱり律兄ちゃんがいないと寂しいゆなぴ?だよね。
ばぁちゃんの話だと、律がいないから
とっても静かでおとなしかったんだって!!
きのうの日曜は仲良く遊んでました。
律も10日で満10ヶ月・・
すっかり優しいお兄ちゃんになれた?よね。
CIMG2094_edited.jpg

ん??

CIMG2090_edited.jpg


よかったね?ゆなぴ?!兄ちゃんと遊べるもんね!

CIMG2101_edited.jpg

兄ちゃんいないと寂しいモンね
CIMG2085.jpg


よく遊んだ2人は・・・
CIMG2082_edited.jpg



さぁ??今夜はいよいよだよ
あと1時間弱・・・ブログUPしたし?
みよ

コメント
この記事へのコメント
負けちゃいましたね~。
日本代表負けちゃいましたね~。
って、うちは非国民なので試合見ませんでした。。。(汗)
でも、負けたって知ると寂しいです。

ゆなぴー、やっぱり土曜日お留守番で寂しかったんだ~。
律君とはっちゃんとおにいちゃんを借りちゃってごめんね~。

ところでところで、ゆなぴー大きくなりましたね!
足もしっかりしているし、大きくなるかも知れませんね!
2006/06/13(Tue) 00:43 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
あぁ~
旦那が絶叫しながらTV見てましたよ。
もぅ!一気にあんなに点とられなくたってv-406

やっぱりオフ会で見せたりつくんの優しさはゆなちゃんがいてこそなのかなぁ。
お兄ちゃんの頭にアゴ乗せて寝ちゃってる!
くぅぅ。かわいい♪
くっついてると安心するんでしょうね。
2006/06/13(Tue) 01:36 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ほのぼの~
りつくん&ゆなぴー!なんて微笑ましい光景なんだろ!
りつくん、しっかり落ち着いちゃって、とても10ヶ月になったばっかりなんて思えないよ~!
ゆなぴーはしっかり甘えっ子?!
完全に安心してりつくんにくっついてるね!

あ~ァ、日本負けちゃってなんだか眠れなくてPCいじってたけど、こんな光景見られてホッとしました~
そろそろ寝るかな!
2006/06/13(Tue) 02:44 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
仲良くお寝んねしてますねー^^
律兄ちゃんもしっかり板についた感じです。
それにくらべてサッカー、イライラが頂点に達しましたε=(・ρ・*)
2006/06/13(Tue) 06:05 | URL  | カイパパ #-[ 編集]
おはようございます;;負けちゃいました。
でも次!!ですよ。
18日はクロアチア戦です。
実はクロアチア前のワールドカップ富山が試合会場だったのです。それで18日は運動公園の大画面で応援することもできます。
柳沢地元なんであついですよぉ~ww。
律くんとゆなちゃんくっついて寝ているんですね。
う~かわいすぎる。
ゆなちゃんにとって安心できる存在・・・。
ふふふ・・・いいなぁw家族って^^
2006/06/13(Tue) 09:02 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
残念~。
負けちゃいましたね~。
って私は全然ワールドカップには興味ないんですけど(笑)。
見るのは野球。やるならサッカー。
サッカーは一発逆転がないから今一見ててもおもんない・・・。

律くん、すっかりお兄ちゃんらしくなりましたね!
やっぱり妹が出来ると変わるのかな~。
ゆなぴーはしっかりお兄ちゃんコだし。
う~ん羨ましい光景じゃぁ~!!
2006/06/13(Tue) 11:24 | URL  | コカ #-[ 編集]
最後の写真が最高ですーー。かわいいーー。
この姿を見たら毎日の疲れもふっとびますよねーー。
はっちゃん。うらやましいじょーーーー♪
2006/06/13(Tue) 14:09 | URL  | てとさん #-[ 編集]
なんかおもろい!
こっちでいたときも兄妹とか白しょうたちがいてたし
大好きな夢ママ、せっちゃんも 生まれて初めての
経験をしたんやな!寂しいさをおばあちゃんに訴えることなく絶えてたんや!エライエライ!!さすが夢りん
の子やわ、律のありがたみがわかったかな???

あたしがサッカーみたら負け試合になる!
なんでだよ!!!
2006/06/13(Tue) 16:15 | URL  | アユミママ #-[ 編集]
PIGLETさんへ♪
たまには静かな日があっってもいいかも!?
離れてみて、お互いの存在が再確認されたかな?
律を見てるせいか、夢奏も大きくなってるんだけど
ど~もちびっ子ちゃんに感じるi-229
大きくなっても、きっと律の半分くらいだと思うよ。
2006/06/13(Tue) 19:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ようこさんへ♪
もう、後半ってか終盤は見てられなかったよねi-238
私はサッカー余り詳しくないから、な~~んだって感じでした^_^;
なんだかんだ言っても夢奏は律がいると安心なんですよね!
律は、ど~思ってんのかなi-198
2006/06/13(Tue) 19:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
対オーストラリア・・ほんとに残念だぁ~
リーグ戦危ぶまれる・・

律は、優しい子だから夢奏、幸せだよねi-218
律がつけてないとこにも新たな傷で家中すごいよ(>_<)
女の子は、おとなしい~のかなと思ったけど個性というか性格はいろいろなんだね~
でも可愛いから許せちゃうけどi-236
律&夢奏コンビは不滅ですぞ!!
2006/06/13(Tue) 19:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
カイパパさんへ♪
やっぱサッカー ・・ガビーンv-393v-412ですね!
最後はダメ押し・・・(>_<)
次は父の日の日曜だよね。
世のお父様方のためにも、おいしいv-307でありたいですね!!
2006/06/13(Tue) 20:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
私は選手について詳しくないけど、柳沢・・頑張ってたよね!!
うん、うん、応援してたよv-82
次回の活躍も期待してますよ~

夢奏にとって律は、いなきゃ困る存在ですね。
仲良しの様子をみると癒されます~v-410
2006/06/13(Tue) 20:19 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コカさんへ♪
e-219よりe-45がお好きなんですね~
私も、どちらかと言えばe-45のルール?の方がわかりやすいから見やすい!?
でもプロは、ほとんど見ませんね~
やっぱ、ばぁちゃんと息子が好きです。
私は高校野球だけはじっくり見るタイプです。
あの負けてe-263勝ってe-263
感動です!!
甘えん坊の律もおにいちゃんが板についてきました!!
2006/06/13(Tue) 20:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
てとさんへ♪
そ~なんですよ~v-291
取っ組み合いしてる2人を見てると、やれやれってなるけど
こういう光景には癒されてますi-237
多頭飼いもいろいろあって楽しいですよ~♪
2人もいろんな面で成長していくよね!
2006/06/13(Tue) 20:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
アユミさんへ♪
初めて長い時間、1人だった夢奏は何を思ったでしょうね!
ばあちゃんの話だと、ほんとにいいこちゃんだったみたいv-8
我慢してたんだよね・・
羽田からうちにくる時も、きっと耐えてたんだろうなぁ
すんごく、おとなしかった。
夢奏にとって律がいて良かったんだなぁと思います。
律にとってもだよね、成長してるもん。
これからもりつ&ゆな・・応援して下さいね!!
2006/06/13(Tue) 20:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
