はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
生まれたぁ?!
2010年08月30日 (月) | 編集 |
8月29日 午後4時30分??生まれました  

meibaby

めいちゃん、昨夜から落ち着かない様子でした。

今朝もそわそわして、昼位からブルブルふるえたりして・・・

今日は生まれる??って思って心配だった。

実は今日は日曜なんだけど昼から仕事があって

仕方なく、お兄ちゃんと、ばぁちゃんに頼んで・・・

お孫ちゃんも連れて娘も駆けつけてくれてたので良かった

・・で、4時半に無事出産いたしました。230gです。

めいちゃん頑張ったよ?  よく頑張ったね!

meibaby2

甘えん坊のめいが、しっかりお母さんしてペロペロしてあげてるよ?

可愛い??  ぴぃ?ぴぃ?ッて泣いてるよ?

ちなみに生まれたのは、この女の子だけだよ。

そういや? めいちゃんも1人っこだったよね。

ママのおっぱい独り占めだよ? いっぱい飲んで大きくなってね。

母子共に元気デス

まだまだわからないけど、めいちゃん似かなぁ??

これからの成長が楽しみです。

今日は出番がなかった律は

ritsu


心配だったよね!

今日から、お父さんだよ?りつぅ???

赤ちゃんがヨチヨチ始めたら子育て参加だよ

これからは、しっかり頼むよ??

はっちゃん母さんもいっぱい撮って更新頑張るよ

今日は、夢色ママ、ゆっくり休んでね。

では、またBabyの成長の様子をお知らせいたします???
コメント
この記事へのコメント
いや~、待ってましたぁ~~~♪
無事に産まれて良かったね~^^
めいちゃん、よく頑張りました!!!
これから子育てが大変だろうけど、それ以上に楽しみもいっぱいだね☆
いいなぁ~、仔犬。
可愛いよなぁ~。
羨ましいですぅ。
2010/08/30(Mon) 12:03 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
おめでとう!良かった良かった!
めろリンにちゃんと言ったからね
子育て大変やけど、かわいさが増してきて
全然苦にならないよ!
それにしても律、アンタ良くやったよ!
マジの助おめでとう!!

ゆなpが帰ってきたね!はっちゃん!
2010/08/30(Mon) 12:54 | URL  | あっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ
ご無沙汰しまくりでごめんなさいi-230
こっそり覗いてましたよ~ いつも読み逃げですみません(^^ゞ
なかなか更新もせずでしたが、これからは、しっかりUPしなきゃだよねi-235
夢色、上手なお産だったみたいです。
立ち会ってあげられなかったのが心残りだけど・・
う~~んとほめてあげたよ。
生まれるまで何頭かもわからなかったけど
最初に夢色にあたしがお願いしたのは、1つで良いから可愛い~女の子産んでね!って言ってた想いが通じたのかなぁ・・
めちゃめちゃ可愛いで~すv-290
また遊びにきてやってくださ~いv-441
2010/08/30(Mon) 22:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
あっちゃん~ママへ
ママ、ありがと~v-410
2か月はアッという間だったね。
夢色もだいぶ落ち着いてきたよ。オシッコも食欲もOK。
まだまだ甘えん坊の夢色だけど、チビちゃんの側でごろ~んってしてる。
オッパイもよく飲んでるよ~v-290
娘が子供を産んだ時、感動というか何ともいえない不思議な思いで胸がいっぱいになっちゃったんだ。
夢色も一緒だよ、わが子が子供を産むって不思議な思いだよね。
ゆなぴ~への想いも伝わったのかな。
そう、ここで忘れちゃいけないのは律が男になって頑張ったってこともだよね!!
いたずら常習犯だった律が一家の大黒柱だねv-411
ご対面が楽しみだぁ~
きっと優しい父ちゃんしてくれるだろうなぁ~v-410
うちのお孫ちゃんたちは良くオッパイ飲むなぁ~e-257
娘の子もBIGBabyだし、夢色の子も大きくな~れ♪
ママこれからもよろしくお願いしますv-291
2010/08/30(Mon) 22:32 | URL  | はっちゃん #wWJdP8yk[ 編集]
わ~出遅れちゃった!
無事のご誕生おめでとうございます!
律君もとうとうお父さんになったのね~。
なんか気分は親戚のおばちゃんですわ(笑)。
可愛い娘ちゃんのお写真楽しみにしてますんで~♪
2010/08/31(Tue) 00:14 | URL  | コカ #-[ 編集]
おめでとう
夢色ちゃん、頑張ったね
これから子育て大変だけど、頑張ってね
律くんパパも、子育て頑張ってね

毎日、成長していくから、可愛いよ
2010/08/31(Tue) 11:06 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
コカさんへ
ありがとうございます!!
うんうん、わかる親戚のおばちゃん・・まさにだよね。
ついこの間、うちの長女の出産があって
今度は3女の夢色の出産・・・
ばぁちゃん?は大忙しだわさぁ~~v-411
基本は母親が育てるわけで~あたしは、いいとこどりですv-392
UPも頑張りますので、また覗きにきてやってくださ~い!
2010/08/31(Tue) 22:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まりんママさんへ
夢色に代わってありがとう~~~i-179
ほんと日々の成長が早い感じだよね。
スクスク順調に育ってるみたいで安心です。
なんか不思議だね~ちっこい甘えん坊の子がママやってるの・・
可愛いわ~e-266
目が開くのが楽しみだよ(o^―^o)ニコ
また来てね!
2010/08/31(Tue) 22:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
