はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ・・・・
2010年08月16日 (月) | 編集 |
盆送りも終わって明日からは仕事です・・・
それにしても今日のこの蒸し暑さは何なの??って感じです。外にいると息苦しい感じだよ。
毛皮を着てるワンコたちは大変だよね

しばらくUP出来ずにいましたが律も夢色も元気ですよ?

ritsu816.jpg


mei816.jpg


あと2週間くらいしたら・・・

律がパパで、夢色ちゃんがママになります???

律5歳になったばかり、夢色は3歳。

自然になるようになったらいいさぁ?って思っていて、

強気の夢色なので、もう無理だって諦めていたんだけど

ど?したんだろう?ね。娘のBabyが母性本能を強くさせてくれたのかなぁ?

娘の出産が終わって里帰りも終わってホッとして、ちょっと淋しくなってたけど

今度は夢色ちゃんの出産だぁ??

夢色ちゃん頑張って可愛い天使ちゃんを産んでね!

先月の終わりに獣医さんで、赤ちゃんいるのは間違いないとわかったのよ。

今度の休みに獣医さんへ行ってレントゲン撮ってもらおうね。

小さな夢色なので色々心配だよ。

律もとうとう親父かぁ??

夢色のお母ちゃん、お父ちゃん。律のお母ちゃん、お父ちゃん。孫が生まれるよ?

きっと2頭に似た黒マスクのくまちゃんみたいな子が出てくるのを楽しみにしています

今度は半年経たないうちに、しっかりお伝えいたします?

ではでは、また今度!

コメント
この記事へのコメント
おめでとう
うわぁ~楽しみだね
律くんパパ&夢色ちゃんママ、頑張ってね
はっちゃんも、大変だけど、めちゃくちゃ可愛いから~頑張ってね
2010/08/17(Tue) 21:38 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
まりんママさんへ
ママ~ご無沙汰してますi-229
(人'▽`)ありがとう~☆
今年は娘の結婚式から始まって、まぁなんて忙しいんでしょう・・・
喜ばしいことだから良しかなi-198
わんこの出産は初めてなので色々不安だよ(;´・ω・)
なんて、頑張るのは夢色だよねi-229
また生まれたら、ご報告いたします!
ママんちは、みんな元気ですか~
今年は残暑が厳しいけど札幌は、もう秋になるのかなぁ・・・
ママも体に気をつけてね!
2010/08/18(Wed) 21:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
楽しみ!
柴は、出産も育児も上手だから、大丈夫よ!
どんどん生まれてくるよ!安産だから。
奈々美なんか、10分おき!
あわてないようにね。
2010/08/19(Thu) 08:03 | URL  | JustOne #-[ 編集]
JustWanさんへ
そうですか~安産でありますように!
JustWanさん、いつも読み逃げでごめんね(^^ゞ
あと10日もしたら生まれるかな~・・
日中は、ばぁちゃんがいる時といない時があるから
夜生まれればいいのだけど。。。
2010/08/22(Sun) 20:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
