はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろありました・・・
2010年07月18日 (日) | 編集 |
冬からご無沙汰でした・・・

北海道の続きのUPも出来ぬまま季節は夏になっちまった

え?っと何から書きましょう??

とりあえず元気に過ごしてましたです

5月には一泊で祐気とりに函館まで強行ツアー行ってきました。

五稜郭と松前城の桜が見事に満開で綺麗でしたね?

6月は。。8日に無事初孫ちゃんが誕生いたしました??

可愛いよ? 元気な男の子。予定日過ぎて3.5k近くあったのでデカイです

今は里帰り中で、はっちゃんは毎日入れてます

次の日曜には帰る予定なので寂しくなるね。

でも・・・・

本日一番のニュースは、実はココからなんです・・・

実は・・・・ちょうど娘が出産終わって退院して我が家に来た時は

夢色ちゃんがヒート真っ只中!

こりゃ?赤ちゃんは、なくし律は騒がしくなるし困るなぁ?っと思っていたんだよね。

今までのヒートでも夢色は律をぜ?んぜん相手にしなかったんだけど


なんと!!・・・今回、見事に自然交配成功???・・1回だけね。


その時は、も??家中大騒ぎよ。。。

思わず、夢色と律のお里に電話しなきゃ??ってね。

写真も一応撮ったよUPしなくてすみません。

・・・で!・・・もしかしたら夢色ちゃん、ご懐妊

今月末か来月頭には、お医者さん行ってみようと思ってます。


なんか最近おとなしい気がするんだよね。

まぁ暑さもあるからダラ???ってなっちゃうけど。

でも何だか、赤ちゃんできたんじゃないかなぁ?って気がする???

順調にいけば8月末?9月初めかね。

またハッキリしたら、ご報告いたします!!

画像がなくてすみませ?ん
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰!です。
わくわく、ドキドキのなつやすみですね。
35日たつと、かなり正確に、超音波診断でわかりますよ!
2010/07/19(Mon) 07:56 | URL  | JustWan #-[ 編集]
お久しぶりです!
随分御無沙汰してしまって申し訳ありません。

まずは初孫ちゃん誕生おめでとうございます♪
約3.5㎏か~ウチの長男と一緒ですね!
最近は3㎏前後の赤さんが多いから、そんだけあると病院でもひときわデカイですよね~。次男なんて約3.8㎏だったからそらもう・・・。
んでんで夢色ちゃんにご懐妊の可能性が!!
わ~赤ちゃんいると良いですね~♪
結果楽しみにしてます♪
2010/07/21(Wed) 00:18 | URL  | コカ #-[ 編集]
はっちゃん!!どうしてるかな?連絡してみようか?って姉ちゃんと時々、話してたんだけど、夏になっちゃったね(汗)
でも!元気そうで良かったです!
無事におばあちゃんにもなったんだね(笑)おめでとう~
そして、夢色ちゃん!!赤ちゃん出来てると良いねっ!
2010/07/21(Wed) 09:15 | URL  | ともぞ〜 #qKuIJ8qA[ 編集]
JustWanさんへ
かなりのご無沙汰ですみませんi-230
わんちゃんたちは皆元気ですかぁ~
今年は7月は、ずっと暑くて参りましたよね。
この1週間はパッとi-1なくて、台風の影響でしょうか・・
夢色は、懐妊間違いなしですね~i-179
まさか自然交配とは思ってもいなかったので驚きです。
今度いろいろ教えてくださいね!
2010/08/14(Sat) 17:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14(Sat) 17:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14(Sat) 17:13 |   |  #[ 編集]
コカさんへ
こちらこそご無沙汰ですみません(;´・ω・)
・・そうなんですBIGBabyだったんですよ~(笑)
っていうか周りの子が小さすぎないかい?って感じでしたよ2500だの2800の子が多かったせいか・・
まぁ大きい分重いけど、成長は早いから良しですよね!
2か月過ぎましたが、既に6k以上は、ありますねv-411
めいの出産楽しみにしてくださ~い!
2010/08/14(Sat) 17:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
ご無沙汰でごめんなさいm(__)m
まだまだUPしたい思い出あったのに~~~
でも、ともちゃんが楽しくUPしてくれたので大満足でしたi-179
お孫ちゃんが6月に生まれて、まぁ~忙しくやってたよ。
仕事の方も相変わらずで、なかなかブログもUP出来ぬまま夏になっちゃって(´゚∀゚`;)
律の誕生日も終わっちゃったし~~
でも、今度は何があってもお知らせするからね。
夢色の出産~~v-290
来週、また獣医さんへ行ってきま~す!
2010/08/14(Sat) 17:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
