はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
きのうのつづき・・
2006年06月11日 (日) | 編集 |
しばしアジリティで楽しんだ後は
さ???て、みんなのお待ちかね?

そして幹事ひなねえさんの号令がかかるよ
gohannikuyo.jpg

BUBU’S PAWさんのお料理・・とってもおいしそう
って、もちろんおいしかったです。
みなさんが、おっしゃってたカツサンド!!・・
さいこ?においしかったよ
(写真なくてごめんちゃい・・ 速攻たべちゃいました)

CIMG2053_edited.jpg

律もわんこ用食事をいただいたよ?♪
食べてる時は、みんな静かだったなぁ?
CIMG2054_edited.jpg

みんな、たくさんたべたよね!!
バロンくん何してるの?!?
CIMG2057_edited.jpg


そこへ豆くん・・
CIMG2055_edited.jpg


ひなねえさんが来たよ・・
CIMG2061_edited.jpg

ねえさんに軽くかわされた律でした・・^_^;

豆くんとひなちゃん・・
CIMG2056_edited.jpg


ひなちゃん、若い衆は相手にならへんで??!?
CIMG2065_edited.jpg


CIMG2059_edited.jpg


じゃあ?みんなで写真撮ろうか・・
集合だよ!!
やっぱり、さすが幹事ひなちゃん・・
CIMG2066_edited.jpg


さぁ?撮るよ!
りつ???すわれよ
みんな、ちゃんとしてるでしょ!!
syuugou2.jpg


も??(>_<)
ダメだな???
CIMG2070.jpg


カメラマンもイマイチじゃん
全員がきれいに入って無いじゃん!!
ひなちゃんちで見てみて!

そんなこんなで楽しい時間を過ごさせていただきました。
はっちゃん組は道中長いので、先に失礼させていただきました。
この場を借りて・・
主催してくださった、ようこさんご夫妻、JustOneさんご夫妻、
お疲れ様でした
色々お気使いいただき感謝です。
ありがとうございました。お疲れさまでした。
一緒に参加してくださったPIGLETさんご夫妻、
Jakarandaさんご夫妻、お疲れさまでした。
ありがとうございました!!
またお会いできる時を楽しみにしています

PS.オフ会レポートもしっかりできるよう課題にしますね
コメント
この記事へのコメント
良い経験になったね、律君!
はっちゃん、おつかれさま!
あーー律君も長い道中、おつかれさまです~
日記の写真を次々に見て、私まで行った気になりました。
ありがとう~はっちゃん、レポート、なかなかいいよ!
柴犬がたくさん集まれば勇壮だね。
それぞれに顔も違うし、大きさも違うね。
あずきが行けばチビだから、見えないかもよ??

はっちゃんも律君も、行って良かったんじゃない?
犬は、他犬とたくさん遊んで、走るのが大好き!
毎日の中では、経験できないことです。
あずきは、訓練所でいろんな犬と遊べてるので
良かった~~と思う。

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!




2006/06/11(Sun) 19:19 | URL  | あん #-[ 編集]
お疲れさまでした~☆
初めてのオフ会、楽しかったようで何よりです♪
私も初めて参加した時はドキドキもので、皆さんとなかなかお話ができませんでしたが、今では。。。^^;

律くんもお友達と遊べたのかな?
今度はゆなちゃんも一緒にね!
えっ?所沢ですか~???
何を差し置いても行かなくっちゃ!!(笑)
2006/06/11(Sun) 19:41 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
あんさんへ♪
うまい写真とコメントしたかったのに・・なんですが
よかったですか!?
ふ~そう言っていただけたら嬉しいです!
・・そうだよね、律にとっても私にも良い経験になりました。
律はよそのわんちゃんと遊ぶってことないからね。
なかなか走り回ることが出来ずでしたが
良い体験だったことと思います。
2006/06/11(Sun) 22:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ♪
はい、楽しませていただきました~v-8
律は初めてなのでウロウロ・・
初めての環境に驚いたかもですね~
さくらちゃんとも会えない距離じゃないですよね!
開催予定が聞こえたらぜひ、お知らせしますよ~♪
今度は、ゆなぴ~もつれていってやりたいけど
大丈夫かなぁ~i-198
2006/06/11(Sun) 23:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お上手!
集合写真、私より断然上手です!
関係ないもの写りまくりでわんこ達はちっちゃくしか写ってなかったのv-409
ひながあんまりお相手できなくて、おはずかしい。
ほんとは律くんとももっと遊んで欲しかったんだけどね。
やっぱり若いパワーに押され気味だったのかな?
またどこかのオフ会で会えるといいな♪
ちゃん吉さんとこのオフ会は行かれますか?
http://blog.livedoor.jp/sibakotaro621/
2006/06/12(Mon) 00:57 | URL  | ようこ #-[ 編集]
集合写真!
我が家には無かったので、見せてもらえて嬉しいです。
大黒柱が、カメラ持ったまま、麗っ子たちの注射にいっちゃったので、カメラなかったの。
次回は、ゆなちゃんもね。我が家でウナを連れてったら、名前が似てて、混乱するかしら???
2006/06/12(Mon) 09:09 | URL  | Just One #-[ 編集]
楽しそう!!
はっちゃん&律くん楽しい一日で良かったね
オフ会って良いですよねっ
わんこもお友達と遊べるし、飼い主さん同士も
お喋りが弾むし・・・
楽しいよねっ
ともぞ~も風楽2匹連れて行くのにも慣れて来ました。
最初は一人で2匹??自信が無くて不安だったけどね
次回は夢奏ちゃんもかな?
こちらも今月オフ会なんだよ~
はっちゃんのオフ会レポ見やすくて楽しいね
2006/06/12(Mon) 09:13 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
楽しそうですね。
大阪にもこんなオフ会があれば絶対に参加するんだけどな^^

律君も嬉しそう^^
ひなちゃん、女子らしくて可愛いね
2006/06/12(Mon) 09:35 | URL  | スマイル #-[ 編集]
いやあ,盛り上がったようですね~。楽しそうな様子をあちこちで読み逃げしまっくって来ました。
みんな仲良く遊んでますよね~。律君もすごい笑顔だし☆
淡路オフ会の時は集合写真を撮るのに大騒ぎだったけど,ワンコだけで整列できるなんて!!ありえないほどお利口だわ~。
ゆなちゃんのオフ会デビュ~はもう少し先ですよね。奈々美ちゃんに負けないモテモテぶりになるかな?
2006/06/12(Mon) 14:02 | URL  | ももんが #-[ 編集]
長~い道中だったようですね。お疲れ様でしたi-88
りつ君大人しくしてたようですね! こんなに柴犬と一緒になったのは初めてかな? 若いんだからちょっとくらいガウガウするくらいがいいんですけどねi-235 
伏せなくてもじっとステイ出来てるだけでOKですよi-234 カフェなのに、家庭のようなローテーブルのマッタリ空間!いいですね!!!ワンコとも戯れやすいしi-84 ただ、食いしん坊ワンコはテーブル上の食べ物注意i-250 ですけどねi-179
2006/06/12(Mon) 15:12 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
律君もオフ会だったのね~~~
一杯のワンコさんで楽しそうだわ♪
それにみんなお利巧さんです。

ゆなちゃんはお留守番ですねぇ!

舞も土曜日はオフ会だったんですよ~
心も参加しましたよ!
でも午前中で同居人さんに連れて帰ってもらって
私と舞はお友達の車に乗せて頂きました。
オフ会は楽しいですね。
2006/06/12(Mon) 15:48 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
ようこさんへ♪
え~うまく撮れてるぅ~!?
全員集合なのに・・全員はいってなかったv-393
ようこさんの合コンのつづきが楽しみだよ~v-291
24日は残念なんですが行けないよ~(>_<)
また、次の機会があったら誘って下さいねv-392
絶対、また、ひなちゃんとようこさんに会いたいよ~v-410
2006/06/12(Mon) 17:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
Just Oneさんへ♪
良かったです~喜んでいただけて!!
はい、ぜひウナちゃんにもお会いしたいですね~e-343
ゆな・・・似てるからほんとだね^_^;
うちの夢奏ぴ~は、おてんばさんだから
みなさんに迷惑かけそうだよ~v-388
2006/06/12(Mon) 17:52 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~さんへ♪
え~見やすい?・・そう言っていただけると嬉しいよ^_^;
楽しかったですv-221
ともぞ~さんとこは月1は、あるの?
北海道もたくさん柴仲間のみなさんいるもんね!
・・そうだね、梅雨明け頃は夢奏ぴ~もいけるかな。
ん~でも、はっちゃんが大変だよv-393
2006/06/12(Mon) 17:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ♪
楽しかったですよ。
ブログで見てるわんちゃんたちの生姿見られて嬉しい~v-290
大阪方面のお友達もいるので、今度、情報をGETしたら、お知らせしますよ~!
2006/06/12(Mon) 17:58 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ももんがさんへ♪
デビューの律には6頭だったので、ちょうど良かったですかね!?
初めてだからウロウロでしたよ~i-229
夢奏をつれていったら大騒ぎになりそうだよ(>_<)
でも今度はつれていってやろうかな!?
2006/06/12(Mon) 18:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ♪
ようこさんとJustOneさんは地元の方で、後の3組は
みなさん2時間はかけていったみたいです。
うちは、はっちゃんが運転手だからね^_^;
律は初めてだったから緊張してたんじゃな~いi-229
とてもアットホームなお店でしたよ。
他にもたくさんのわんちゃんが来てましたね。
近くに、あ~いうお店があるといいですよね。
2006/06/12(Mon) 18:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ♪
そちらも、お天気だったようで良かったですねv-221
初めて参加させていただいたんですが、とても楽しかったです。
機会があればぜひ、またお仲間にいれてもらいたいですね。
ゆなぴ~は、律がいないせいか、おとなしかったらしいよp。
今度はつれていってやろ~v-8
2006/06/12(Mon) 18:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
楽しそう~!
はっちゃん、お疲れ様~!
レポ、楽しく読ませてもらったよ!!
写真も上手に撮れて、凄い凄い!!!
オフ会って参加したことないからどんなのかなァ~って・・・
良いなあ~そう言う機会があって。
こちらは田舎だからね~
ゆなぴーのオフ会デビューも楽しみにしてますね~
2006/06/13(Tue) 02:36 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
