はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3ヶ月のご無沙汰。。
2009年06月14日 (日) | 編集 |
まぁ。。3月から、まったくの更新なしでした。
一応、は毎日使って、覗いてはいるんだけど、更新できず・・

律も夢色も元気です??(o^―^o)ニコ
4月は狂犬病の注射やフィラリア検査や、予防も始まりましたぁ?
久々ので、律も夢色も、そりゃ?大騒ぎで大変だったよ。。トホホ・・(;´д`)ノ
律なんか、体デカイから声までデカイなぁ??って2人がかりで押さえられてた
これから毎月フィラリアの薬、忘れないようにしないとね

それと、今日は365日カレンダー登録してきたよ。
ふと思い出した、今日からだったって??
忘れちゃってた方、まだまだ、これからだけど急げ??


関東地方も梅雨入りで、また、うっとうしい日が続きます
そうだ梅雨の前にって、ちょっと前に2頭をシャンプーしました。
夢色は抜け毛は、そうはないんだけど、なんてったって律は毛足が長いし、すごいからねー
シャンプーしてブラッシングして、かなりサッパリした
毛布みたいな毛が、ごっそり抜けて゚+。(о'∀')bスッキリ!

これからムシムシする日も、多いから、またハゲないようにしないとだ??


そんな感じで、変わらず元気で頑張ってます?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はっちゃん!!元気?元気?
律君も夢色ちゃんも元気そうで良かった。
そして・・・はっちゃんもね^^
北海道はまだ6月だと言うのに昨日は30℃!!
今日も暑くなりそうだよ~~
はっちゃんの方はもっとだよね!
バテ無い様にがんばってねっ!!
2009/06/26(Fri) 08:54 | URL  | ともぞ〜 #qKuIJ8qA[ 編集]
元気?
v-275毎日暑いですね
蓮もゴッソリ毎日毛が抜けますよ。
今の日課は近所の散歩コースの向日葵のお花を見に行くこと。
毎日違う表情で面白いよ~
2009/07/01(Wed) 13:01 | URL  | スマイル #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
すっかり、ご無沙汰でごめんなさ~いv-388
元気でしたよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
律も夢色も元気元気♪
こちらは蒸し暑い日が続いてます~
もう7月だもんね(゚∀゚ ;)タラー
梅雨が明ければ猛暑だよ。。。i-238
まぁ湿気が多いより、カラッと暑い方がいいかな
i-229

ともぞ~ちゃん、風ちゃん楽ちゃんも、お変わりないですかi-198
この時期になると梅雨のない北海道が羨ましい~~
きっと、気持ちよくランで遊んでるのかな~
また、今度おじゃまするから~~
きてくれてありがとう!
2009/07/12(Sun) 13:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
お久しぶりです~i-229
ほんと律は抜け毛がすごくて別犬のようになったよ(;´・ω・)
まぁ毛布のような毛じゃ、これから大変だもんね。
夢色は、少しずつは抜けてるけど、律とは毛質が違うから変わらない感じ。
毛皮のワンコには厳しい季節だよね。

スマイルさん、変わらず体に良いこと続けてるの~?
あたしは、この年になって、娘と一緒に歯科矯正を始めました(´-∀-`;)
この際、老後を自分の歯で過ごせるよう頑張るわ。。
長い長い道のりだけどねi-229
これからが暑さ本番になるから、お互い体大事に頑張っていきましょう~~
また遊びに行くねi-236
2009/07/12(Sun) 13:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
