はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの3連休
2009年03月22日 (日) | 編集 |
久しぶりに20日から3連休?
普段が忙しいから、だいぶのんびり出来たワン
。。って、律と夢色は、いつもと至ってかわらぬ生活。。

律は。。。。
2009_0319_015518-CIMG7056.jpg

あくびしては。。。
2009_0319_015702-CIMG7061.jpg

夢色は相変わらずコタツいぬ?


散歩から帰った2頭は。。
2009_0319_021939-CIMG7065.jpg

めいちゃん。。目が怒ってガウ??寸前

でもって。。。

2009_0319_021921-CIMG7063.jpg

。。。
2009_0319_021928-CIMG7064.jpg

まッ最後は。。。
2009_0319_021953-CIMG7066.jpg

律、うれしそうだよね。
まぁこれもコミュ二ケーションかぁ?




これまた久しぶりに撮ったわん(´-∀-`;)
散歩も相変わらずのコース。。。
今度GWには公園でも行こうかね。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
v-22お元気にしていますか?
29日、淡路島のオフ会へ行ってきました。
楽しかったですよ~

リツ君、最後の写真の笑顔可愛い
仲良しさんですね。
2009/05/01(Fri) 13:33 | URL  | スマイル #-[ 編集]
スマイルさんへ
ご無沙汰です~~i-229
スマイルさんも、お元気でしたか~?
我が家は、みな変わらず元気だよ~i-179
。。そうなんだ~淡路のオフ会の季節でしたね。
盛り上がりましたか~
蓮くんも楽しかったでしょうね♪
今度、様子を見にきま~すi-236

2009/05/13(Wed) 21:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
