はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきましたよ♪
2006年06月10日 (土) | 編集 |
今日は良かったよ?
雨も降らず、暑すぎず、ちょうど

高速降りたまでは良かった、はっちゃん組でしたが
そのあと道を間違えて大遅刻?
参加者のみなさんには、ご迷惑とお騒がせでした

行ったところはBUBU’S PAWさんです。
遊べて楽しめて、食べられて・・さいこ?なお店ですよ

参加メンバーは・・
主催のしばわんこひなちゃんちのひなちゃん4才
思ってたより小さくて、かわいかったよ?
賢いひなねえさん?
CIMG2041.jpg


Just Oneさんちの柴の奈々美ちゃん10ヶ月
律と誕生日が1日違い?
またまた小柄なかわゆい女の子ちゃんでしたぁ?
高い平均台にのってるんだよ・・
CIMG2043_edited.jpg

ラブラドールのラブリーちゃん3才
体はおっきいけど、かわゆいよ?
ボールキャッチがとっても上手でした
CIMG2042_edited.jpg

特別参加のチワワBABYちゃんたち
抱っこしてるわんちゃんの他にもかわゆいもいましたよ。
CIMG2060_edited.jpg



律に似てるバロンくん1才
後ろから見ると律と間違えちゃったよ
おりこうさんなバロンくんだよ
CIMG2046_edited.jpg


律が初めてお友達になった豆太郎くんのあゆみの豆太郎くん11ヶ月
豆くん1番走りまわってたよね!
顔みて、すぐ豆くんだぁ?って嬉しかったよ
CIMG2045_edited.jpg




律はオフ会どころかランも初めて
みんな元気よく走り回ってたけど
ウロウロするばかり?

念願のひなちゃんジャンプもたよ
CIMG2050_edited.jpg

へただな?はっちゃん
ちゃんと飛んでるとこ撮れよ??

会いたかった豆くんとも・・
CIMG2040_edited.jpg


律とバロン君、豆太郎君・・なんかにてるよね??

sannninnsyuu.jpg


遊んでる写真・・いっぱい撮ったつもりだったけど
イマイチだな??
運転疲れで休みすぎのはっちゃんだった!?
他の方のUPの方が多いよ・・
カフェの様子は、また明日載せます???ごめんちゃい

ちなみに夢奏ぴ?は、いいこで、ばぁちゃんとお留守番してたって!!
帰りを待ってた夢奏・・
CIMG2075_edited.jpg

律と会うと・・
CIMG2074_edited.jpg

だったよ。

律くんはロングと初体験で、お疲れの様子で
も?(∪。∪)。。。zzzZZだよ。
おばちゃんはっちゃんも今日は、早く寝よ?
期待させてごめんね、中身のうすいレポートだった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話様でした~。
今日は本当に楽しかったですね!
律君も写真よりず~っとかわいくて、
本当に会えて嬉しかったです☆


律君、本当に大人しいですね。
豆太郎がちょっかい出してばっかりいたから、
律君も疲れちゃったんじゃないかな?
でも、喧嘩とかもなく仲良くなれたので、ホッとしています。

また今度みんなで遊びましょうね~。
2006/06/10(Sat) 22:52 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
楽しかったです。
遠いところ、皆さんに来ていただいて、とても楽しかったです。
柴同士なのに、喧嘩もなくて、穏やかなオフ会でしたね。
今度は、ゆなちゃんも一緒に、お会いしたいです。
律くんは、奈々美より、1日おにいちゃんなんですね。
奈々美はチビだから、律君がずっとお兄さんに見えました。
リンクありがとうございます。こちらも、リンクさせていただきます。今後もよろしくお願いします。
2006/06/11(Sun) 00:01 | URL  | Just One #-[ 編集]
今日はありがとうございました!
後姿は区別がつかない程バロンとそっくりで、本当にびっくり!でした。最後の夢奏ちゃんとの写真なんてもうバロンそのもの・・・。
とっても人懐っこくて可愛い律君、今日がドッグラン・デビューとはとても思えませんでした!
律君と豆ちゃんが遊んでいるのにバロンが邪魔ばかりしてごめんね~。
懲りずに是非また遊んで下さいね!次回は是非夢奏ちゃんもご一緒に!
2006/06/11(Sun) 00:17 | URL  | Jakaranda #-[ 編集]
ありがとうございました!
遠いところからありがとうございました!
実際に触れ合ってみて律くんが優しいお兄ちゃんなのが、よ~くわかりましたよ。
ほんとに優しい子だよねv-344
ひなの食い意地を目の当たりにして、そうとうビビらせちゃった?
ほんとにお恥ずかしいv-402
今度は最強の妹ゆなちゃんも一緒に会えるの楽しみにしてるよ♪
ひなとどっちが強いかな?(笑)
2006/06/11(Sun) 01:16 | URL  | ようこ #-[ 編集]
きのう・・突然乱入してしまったロミです
りつちゃんとてもなつこいですね
ペロりんされて嬉しかったです~~(^O^)/
黒柴のゆなちゃんもいるのですね~
私の家族にはもうじき5歳の黒柴トマトがいますよ
これからもよろしくお願いします

2006/06/11(Sun) 10:37 | URL  | ろみ #hurAyYjo[ 編集]
PIGLETさんへ♪
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
楽しい時間を過ごせてよかったよね!
生豆くん、そしてPIGLETさん、ご夫妻にお会いできて
嬉しかったよ~(*^。^*)
写真どおり可愛いPIGLETさんと優しいご主人でした!
また機会があったらぜひ、お会いしましょうね!!
今度は夢奏ぴ~も一緒にね(^_-)-☆
2006/06/11(Sun) 12:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
Just Oneさんへ♪
ほんとに、ありがとうございました!!
可愛いわんちゃんたちがたっくさんいらっしゃるんですね~♪
毎日、癒されますね(*^。^*)
奈々美ちゃん、かわいい~~v-238
ラブリーちゃんもおりこうさんですね!
また、お会いできたらいいですね!
これからもよろしくです(^_-)-☆
2006/06/11(Sun) 12:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
Jakarandaさんへ♪
お世話さまでした。そしてありがとうございました!
バロンくんと律が似てるので、ほんと何度も間違えちゃいました^_^;
おりこうさんですよね~v-290
うちも、しっかり訓練しなきゃi-229
機会があったら、ぜひ、またご一緒させてくださいね!
2006/06/11(Sun) 12:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ようこさんさんへ♪
幹事さんお疲れ様でした!!
何度もTELしちゃってゴメンネm(__)m
楽しい時間をありがとう~v-410
生ひなちゃんに会えて嬉しかったわ~♪
すんごくかわいくて賢いひなちゃんだぁ~
JUNPも見れたしさいこ~だったよ!
また機会があったらヨロシクです( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2006/06/11(Sun) 12:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ろみさんへ♪
ご挨拶もしないでごめんなさ~いv-408
お天気で、ほんと良かったですよね。
黒柴とまとちゃん、今度ぜひ会いたいですv-363
リンクさせていただきました~
どうぞ、これからもヨロシクネ( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2006/06/11(Sun) 12:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
