はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです
2009年02月27日 (金) | 編集 |
みなさま、おひさしゅうございます
しばらく放っておいたらスポンサーサイトからのコマーシャルがTOPにきてた
・・・時々は覗きに来てくださったかた、すみません。ありがとうございます
ん?なんとか頑張ってやってましたよ

ずっと使ってた息子のノートPCが接続がおかしくってねー
昼間は職場から、こそっと、みなさんのところへ行っては読み逃げしておりました
今夜は、これまた、ず??っと放置のままの2001年モデルデスクを目覚めさせて
ようやく更新だ。。

律も夢色も元気だよ??  毎度のことながら。。
でも写真撮ってないんだよね。。。

律は最近やや興奮気味?
ん??夢色ちゃんヒートまだだと思うんだけどなぁ?
毎日散歩してるけど、ちょいメタボかも??

夢色は、きのう年に一度のワクチンへお姉ちゃんに連れて行ってもらいました。
久々のでブルブルしてたそうだ。。
ちなみに体重は変わらず7K。
相変わらず、おとなしいけどパワフル娘だね

このPCは、むか?しの懐かしい画像しかないんだよね?
まぁ勘弁してくださ?い。
律のご幼少のころ?

CIMG0435.jpg

夢色、ちょうど2年前?
CIMG4751.jpg

両方とも黒マスクちゃんだったよね?
ふふ。。懐かしい???

では、またそのうち更新します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はっちゃん、お久です~
うちもずっと放置だよ。。。お正月のまま。。。
最近は独り言の方を更新ばっかして、ワンコブログはサッパリv-393
そうなのよ~写真撮ってない。。。
って言うか、お散歩以外にお出かけなくて撮ってもいつものお決まりだからね。。。

めいちゃん相変わらず7キロかァ~可愛いねぇv-398

うちも先月の末に健康診断連れて行ったら体重変わらずだよ。
姫が10.8キロ、ほたるが12.8キロ。
姫がもっと太ってるかと思ったァ~
二人とも元気ですv-344

りつくんとめいちゃんの笑顔良いねぇ~v-345
黒マスクちゃん!!

うちもPC調子悪くてもっぱら事務所か携帯。
また、遊びに来るね~
2009/03/19(Thu) 13:17 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
みんみんさんへ
お~~久しぶりィ~~───v(-∀-)v───♪
元気だったの~?
そうそう。。うちもね散歩以外の外出は、滅多にないでしょ~
写真はさっぱりよi-229

また春になって来月は狂犬病の注射、でもってフィラリアの予防も始まる(*´-ω・)ね
律たちの病院へも平日休みの娘に頼んでるよ~

今日から3連休だからちょっとのんびりできるよ。
ちなみは、今日は、じィちゃんの墓参りに行ってきました。
朝はどしゃ降りだったけど、よく晴れた。。でも恐るべし突風よ。。。
花粉症のあたしは、このところ参ってるよi-238

PCはね、思い切って先日あたし専用のを新調したんだ(;^ω^)
調子ィいい~
久しぶりの連休だから、ちょこっとはPCできるかな。
みんみんさんも体に気をつけてガンバって(●'∀'人)ネ♪
きてくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/03/20(Fri) 18:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
