はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009開幕
2009年01月04日 (日) | 編集 |
                     謹賀新年

            みなさま昨年中は大変お世話になりました
            本年も、何卒よろしくお願いいたします


    年末のご挨拶もせず新年を迎えてしまいました
   いや?年末は仕事終ってバタバタ。。あっという間に大晦日。
  元日を迎えたと思いきや、も?三が日も終ってしまい明日から仕事始め。。。

  まぁ家で、のんびり律と夢色と過ごせたからいっか。
  明日から仕事始めの方も多いかと思いますが、みなさん頑張ろうね(-_-;)

  律も夢色も元気ですよ?
  一応、今年も散歩から始まった2009年だね

    少々メタボ気味の律


    相変わらずの夢色?


                  どうぞよろしくお願いします!

      




  
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
あ、一番乗りしちゃったv-290
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今日から仕事始めだという事で、お疲れ様です!
私は昨日出て、今日からなんと3連休です。。。
なんだか変な感じi-229

律君もめいちゃんも元気に2009年を迎えられたようでv-398
また今年も元気いっぱいの画像が見られることを期待していますv-290
2009/01/05(Mon) 15:17 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
そうそう。。。ブログ新しくなったので遊びに来てね。
2009/01/05(Mon) 19:20 | URL  | JustWan #-[ 編集]
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私も今日からお仕事でした
今年はお休みが多かったので
「仕事に行きたくない」病に襲われてしまった・・

律くん・夢色ちゃん今年もよろしくね。
2009/01/05(Mon) 20:07 | URL  | かね #-[ 編集]
よろしく~
はっちゃ~んe-343
昨年後半はお互いに忙しい忙しいで終わっちゃったね。。
今年も忙しさはあまり変わらないだろうけど、
時間を上手に使えるようになりたいなって思ってるところです。
体を壊さない程度に、色々頑張ろう!!

今年もどうぞよろしくe-343
2009/01/06(Tue) 14:57 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
ふうがママさんへ
ご無沙汰です(^_^;)
年が明けて、1月もあっという間に、もう月末だぁ・・
お変わりありませんか。。
ふうがくん、お誕生日くるね!
早いけど、おめでとう~~v-410
元気で育ってくれて何よりだよね。
今シーズンの富士の雪は、どんなかんじかなぁ~
ふうちゃんちにのぞきに行かなきゃね
i-235
まったくのんびり月一にも満たないブログだけど
今年もよろしくお願いします~~~v-436
2009/01/27(Tue) 12:58 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
読み逃げしてきましたよ~~~i-229
今度は、ちゃ~んとコメいれますから(^^ゞ
みんな元気そうで良かったですi-179
今年になって、なんかすごい寒いですよね!
今は風邪やらインフルエンザが流行ってるし。。
気をつけてくださいね~!!
2009/01/27(Tue) 13:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
いや~~さぼりぐせで、遅くなってしまって、ごめんなさいi-229
ももちゃん、チェリーちゃん元気ですかぁ~
去年の後半から、仕事が忙しくて、帰宅時間も遅いから、なかなか趣味のPCができない・・・
今は仕事の昼休み中よi-235
今度は職場でUPできればよいんだけどなぁ~
今年も、しょうもない我が家だけど、どうぞよろしくお願いします!!
2009/01/27(Tue) 13:05 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
1月もおわりに近づいて、ようやく返事だよ。。。
今年も忙しいよーi-238
まぁ仕事ないより良しとしなきゃだよね。
ふ~~
ほんとだよ~お互い体だけは気をつけようね!
たま~~~には遊びに行くんでよろしく~~i-236
2009/01/27(Tue) 13:08 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
