はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
早くも12月
2008年12月01日 (月) | 編集 |
みなさん、ご無沙汰です
早くも12月ですね?

最近の画像は、ないんだけど律も夢色も元気よ?
この前、携帯で撮った夢色デス
20081126203728.jpg

そう言えば、何日か前に365日カレンダー届いた。
お友達が、たくさん載ってて嬉しいね!

なんだかんだ忙しくって更新も、なかなか出来ないけど、みんなのとこは
昼休みとかに覗いてチェックしてますから?? お忘れなくね
今年も残り1ヶ月きったけど、みなさん風邪ひかないようにね?
(。。。大風邪ひいて2週間絶不調してましたから。。。)
では。。。今度は年末になるかな
じゃ?また!


コメント
この記事へのコメント
早いよね
あっとゆう間に12月だよね~
はっちゃんも、風邪引かないように~って風邪引いてたんだ~2週間も・・・大変だったね~
頑張ってね!!
夢色ちゃん&律くんも元気でね~
2008/12/04(Thu) 08:34 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
元気~?
はっちゃんさんちのこと、絶対に忘れませんから~(笑)
時々、更新してね~^^

いきなり、『仔犬が産まれました』なんて、驚かさないでよぉ~。
でも、楽しみにしていまーす♪
2008/12/04(Thu) 12:08 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
夢色ちゃん、すっかりレディーね。
こたつ。。。うらやましい!!!
うちは、無理。
わんこがいっぱい入って、セヴンが中で歩いて、勝手に移動しそう。。。(笑)
2008/12/07(Sun) 12:59 | URL  | JustWan #-[ 編集]
復活したのね~
随分長引いちゃったね~
これから年末に向けて更に忙しくなるだろうから、くれぐれも気をつけてね~
はっちゃんの記事で思い出した
わんこカレンダー注文するのはもちろんのこと、画像入れ替えるのすっかり忘れてたよ
申し込み解禁になって良さげな画像なかったから、テキトーに入れたのそのままですっかり忘れてた
ヤバいです~
うちのパソコンまた調子悪いから、明日事務所から注文だけしておこうはっちゃん、思い出させてくれてありがとう
2008/12/07(Sun) 22:55 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
おひさぁ~です^^
かわいい~
女の子いいなぁ

蓮にも素敵なお嫁さん出来たらいいなぁって思うわ。
蓮は、寒いけど
今夜も外の犬小屋で寝ています。
2008/12/08(Mon) 23:21 | URL  | スマイル(蓮ママ) #-[ 編集]
ともぞ~もはっちゃんの事、忘れてないよ~~~
DVDもコピーして貰ったら送るからね~~
待っててね
はっちゃんも風邪引きさんになっちゃってたんだね
ともぞ~は今、正になの(汗)昨日は休んじゃった。
律君も夢色ちゃんも元気で良かったぁ~~~~
何かと忙しい年末がやって来るけど体調崩さないで頑張ってねっ!!
また来るよ~~~~
2008/12/11(Thu) 09:07 | URL  | ともぞ〜 #qKuIJ8qA[ 編集]
まりんママへ
かなりのご無沙汰ですみませんi-230
一年あっという間だったね。
ん~~どんどん年取るよ...(-_-;)
まぁみんなが健康でいられるのが一番だよね。
終盤、大風邪ひいたけど、まぁなんとか過ごせてよかったかな。
ママも体大事に頑張ってね。またよろしくお願いします!
2009/01/04(Sun) 15:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ
お変わりないですかぁ~
ごめんね、正月になって、やっと返事?
のんびり正月過ごしてますか!?
さくらちゃん、じぃじさんもお変わりないですか~
仔犬ちゃんの誕生かぁ。。
いつか実現すると良いんだけどなぁ~
今年は、どうなることだろう~~~
2009/01/04(Sun) 15:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
賀状ありがとうございました!
。。(o^^o)ふふっ♪セブンちゃんが亀の甲羅のように
移動する姿を想像しちゃったよ~i-179
夢色は、まったくもってコタツわんこですね(*'-'*)エヘヘ
律だと、ん~足が伸ばせないかもi-230
まだまだ、これからの寒さは厳しいから風邪ひかないようにしてくださいね~
また今年もよろしくお願いします。
2009/01/04(Sun) 15:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
あけおめ、ことよろ~みんみんさん!
そうよ、あたしも適当な写真で出来上がってしまったのさi-229
まッ。いっか~~
昨年は下半期、かなり仕事が忙しくって。。
うちに帰るのは8時過ぎが多くて、なかなかのんびりってわけには、いかなかったよ(-_-;)
ん~今年も忙しいかなぁ...
まぁ仕事あるだけ良しとしなきゃだよね。
とにかく健康だけは気をつけてだね。
お互いムリせず頑張ろう。。
2009/01/04(Sun) 15:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
ご無沙汰しております~i-230
更新しないでいて、あれよあれよというまに正月になっちゃったよi-229
今年もよろしくお願いします!
スマイルさんも蓮くんもおかわりないですかぁ~
体にいいこと続けてる~?
お正月。。あたしは毎度のことだけど食べ過ぎてるよi-201
2009/01/04(Sun) 16:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
可愛い画像をありがと~~i-179
今シーズンは雪が多いの?
年内は暖冬傾向だったから、年明けは降るのかなぁ。。
DVD~ごめんね、むり言ってi-230
でも観たいよ~~!
いつでも良いから待ってる~~v-410
律も夢色も元気よ!
毎日忙しいけど、散歩は、ちゃ~んとやってるからねv-392
この休みは、久し振りに一緒にのんびりできて良かったよv-290
2009/01/04(Sun) 16:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
