はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりです(^_^;)
2008年10月08日 (水) | 編集 |
すっかり、さぼってしまって10月になってしまいました
実は、うちのちょっと調子悪いんだよね?
。。って忙しさにかまけて更新してないんだった
今日は職場のだから写真UPできないんだけどぉ。。。。

律も夢色も元気ですよ?
ちょっと前に夢色ちゃんにヒートがきたのよ。
どうやらピークが昨日、今日あたり
も??律がうるさくて眠れない状態
。。って律には申し訳ないけどね。
なんせ夢色ちゃんにその気ゼロだから
近寄るとガウガウ怒られてる可哀相な律くんです。
こればっかりは、しょうがないよね。
ん?しばしの辛抱だよ律は!

そんな近況の我が家です??
また、そのうち画像UPしま?す
コメント
この記事へのコメント
忍耐だね!りつくん!!
はっちゃん、またまたご無沙汰です~
相変わらず忙しそうだねv-355
でも、元気そうなので良かったョ~
私も・・・相変わらずですv-393

うちのPCも調子悪いんよ。
今日、久しぶりに電源入れたよ~
2~3週間入れてなかったかも・・・e-330
もっぱらはっちゃんと一緒で仕事中にコッソリ・・・だよ。
なかなかカキコできなくてね~

めいちゃん、まったくその気ないの?!
りつくん辛い毎日だね。。。
はっちゃんたちも大変だァ~

そのうちまた画像アップしてねe-266

って言う私もすっかり放置・・・もう半年になっちゃうよ。。。
なんとか事務所でアップできないか画策中(笑)
2008/10/10(Fri) 00:07 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
赤ちゃんもうすぐかな?
蓮もこの前
ヒートの女の子が遊びに来て
チャレンジしましたが
蓮に本能がないのか
好みではなかったのか
出来ませんでした。
難しいですね。

もうこういう機会ってないかもしれないのにね。
2008/10/16(Thu) 15:16 | URL  | スマイル #-[ 編集]
夢色ちゃん~ヒート中か~律くん、辛いけど
頑張ってね!!
ご飯は食べてる?
家のムックは、ご飯も食べない寝ない・・しまいには鼻クンクンしてたから、可哀想ですぐに去勢したの~
はっちゃんも元気そうだね
体には気をつけてね
2008/10/20(Mon) 01:13 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
みんみんさんへ
みんみんさん、おひさぁ~~v-291
さぼり癖ついたらUPがなかなかね。。i-229
うちのノートPCは、相変わらず放置状態だよ。
。。しかたなく古~いデスクトップでガンバってるわi-230
夢色ちゃんヒートの時は綺麗好きだから汚さなくて良いんだけどさぁ
まったくその気ゼロよ。。。
律には申し訳ないけど、しゃ~ないよなぁ。。
いつかは2世も見てみたいんだけどねi-235
2008/10/29(Wed) 21:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
蓮くん、スマイルさん元気ですかぁ~
なかなか更新せずでごめんね、
ヒートかぁ。。
こればっかりはねェ。。。
蓮くんが、その気なかったんだぁ?
相性もあるしねi-229
ヒートの時は、ってか2日間くらいだけど
律が興奮で大変だったわよ。。。i-238
自然交配は、なかなかね~~
2008/10/29(Wed) 21:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まりんママさんへ
すっかりご無沙汰です~~v-408
ママは変わりない?
こっちも夕方からは急に寒くなってきたよ。
もう冬が来るんだよね。
そちらは、もっと寒いよねi-198
今、風邪が流行ってるから気をつけてね!
夢色のヒートも終わって静かな日々に戻ったよ~i-229
2008/10/29(Wed) 21:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
