はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆなぴ?大きくなってるよ。
2006年06月09日 (金) | 編集 |
ゆなぴ?
我が家にきて、もう4週間がたとうとしてます。
早いね?
今日は体重測定・・?やってみたよ。
正確じゃ?ないけど、うん3Kちょうどくらい
あと10日で3ヶ月になります
元気だよ?
サークルの中では、ほとんど寝なくて、
はっちゃんのとこによく来るよ
サークルは、ほとんどになってしまいました
でも他の場所では、ぜんぜんしなくなったよ。
ご飯は1日3回食べてます。まだ赤ちゃんだからね^_^;
バトルしながらも律とうまくやってる!?・・じゃないかな

先日、柴犬ナナちゃんちのすずちゃんがが小さくなってしまったそうで
夢奏に譲っていただきました?
CIMG2023_edited.jpg

とても可愛い柴タンクです
ハチさん、ありがと?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

まだゆなぴ?は固まらないからで?す
律がチラ見してたよ・・
CIMG2026_edited.jpg


明日は、ゆなぴ?1人なんです・・・
って、ばぁちゃんとお留守番。
はっちゃんと兄ちゃん、律は念願の・・
しばわんこひなちゃんちのようこさん主催のオフ会へいってきます。
ちょっとロングなんだけど、頑張って行ってきま?す。

ゆなぴ?ごめんね
いいこにしててね?
CIMG2031_edited.jpg

ちょっとブ?たれてる夢奏!?
ゆな:ずるいよゆなも行きたい?
もうちょっと大きくなって、お散歩デビューできたら行こうね
そんなわけで、夢奏が我が家にきてから、初めて律と離れます。
夢奏は寂しがるかなぁ?・・
その報告は、また明日
コメント
この記事へのコメント
りつ君、ゆなピーの服を意識してるね~i-179
そういえば明日でしたね!ひなちゃんとのオフ会! いいな~i-176 しっかりひなちゃんに鍛えてもらって来るんだよ!りつ君i-229

はっちゃんもロングドライブとのこと、運転お気をつけてi-88 お兄ちゃんも運転そろそろ交替できるくらい上達したかな?
2006/06/09(Fri) 22:07 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
おはようございます~。
気をつけてOFF会いってらっしゃい~です。
ゆなちゃんいいこでお留守番してるよ~♪
OFF会あたしもまだ1回も参加したことないので
楽しみにしてますね~。
お天気だといいですね。
2006/06/10(Sat) 06:18 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
オフ会~
お天気もとっても良さそうで・・・
(何気に関東のお天気情報もチェックしてる私)
楽しいオフ会になりますように~!
ひなちゃんに会えるのね~
Just Oneさんちの奈々美ちゃんも可愛いよォ~
レポ楽しみにしてまッす!

さァ~お留守番のゆなぴーはおりこうさんにしてられるかな~?
おばあちゃんを困らせないでね!!
帰ってきてからが大変だろうね~目に浮かぶヮ・・・

行き帰りも気をつけてネ~(^o^)丿
2006/06/10(Sat) 09:15 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
お天気よくて!
今日のオフ会は、お天気に恵まれて良かったですね~☆ 今頃、皆さんとワイワイお喋りしているのかな?
ブブズですよね!?
我が家も何度か行ってますが、結構ボリュームがあっておいしいですよね~♪
ヒレカツサンドは、いつもさくらが狙っています(笑)

今度さくらも混ぜてくださーい☆
2006/06/10(Sat) 10:48 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
ナナとすずの匂いがしてりつ君気になっちゃたかな?!
すずは3ヶ月で4,2キロあったよ。
ゆなぴ~、やっぱり小柄だね(^O^)/

今日、晴れて良かったですね~!!
ハチもようこさんのブログ見させていただいたよ!!
今頃遊んでるかな?!楽しんできてください♪
UP楽しみにしています(^◇^)
2006/06/10(Sat) 11:42 | URL  | ハチ #-[ 編集]
ゆなぴ~は今頃,おばあちゃんを困らせてるかな?
お天気はよいのですね。律君も久しぶりにはっちゃんさんを独り占めしてのお出かけだから,楽しんでいることでしょうね。
今頃はワンコまみれかな。
オフ会レポ楽しみにしてます!
2006/06/10(Sat) 12:22 | URL  | ももんが #-[ 編集]
ゆなぴ~
何だか大人っぽい顔つきになって来ましたね
(*^_^*)。おトイレもちゃんと覚えて
お利口さんですね! お洋服、とっても
似合いますね。黒い子は、どんな色着せても
映えますよね。

今日はお留守番か~。オフ会の報告も
楽しみにしてますね!
2006/06/10(Sat) 19:42 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
まーく40さんへ♪
今日は雨もふらず絶好のオフ会日和でした!
生ひなちゃん・・かわいかったよ~v-238
久しぶりのロングドライブ・・
ゆなぴ~を迎えに羽田に行った日以来ですね~
高速は、はっちゃんで帰りの一般道は息子に
運転してもらいました。
まだヒヤヒヤだよ~~^_^;
2006/06/10(Sat) 22:08 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
初めてなので律は神経つかったかな!?
元気に走り回る~ってことができませんでした。
機会があったら、また、よそのわんちゃんたちとも
交流を持たせたいですね。
2006/06/10(Sat) 22:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
無事に帰ってこられました~^_^;
奈々美ちゃん、かわいかったよv-238
律と誕生日がかわらないのでびっくり!!
ゆなぴ~は、いいこにしてたんだって!!
律がいないから、よく寝てたみたいよ。
2006/06/10(Sat) 22:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ♪
行った事あるんですか~!?
うん、カツサンド・・おいしかった~~
今度、所沢あたりでオフ会する話があるかもです
そしたら会えますよね!!
ぜひ、生さくらちゃんにも会いたいです!!
2006/06/10(Sat) 22:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ハチさんへ♪
ハチさんにも、お声かけしよ~か考えたんだ。
今度、所沢か松山あたりで会おうね!!
ゆなぴ~も今度はつれてってあげなきゃね^_^;

夢奏・・よく食べてるんだけど、やっぱ小さいね。
あまり大きくならなくていいわ~
2006/06/10(Sat) 22:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ももんがさんへ♪
6わんこでした~
律は初めてなので緊張したかも!?
楽しかったですよ~v-291
道中が長かったから、律は、ちょっとお疲れかもですね。
夢奏はけんか相手がいなくて静かだったそうですよ^_^;
今度は一緒に~ですね!!
2006/06/10(Sat) 22:19 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
毎日見てるから、よくわからないけど
夢奏、大きくなってますよね!
黒柴は、成長とともに顔もどんどんかわっていきますよね!?
どんな風になるのかな?
みんな微妙に個性がありますもんね。
オフ会レポート・・おもしろくかけなくて・・^_^;
2006/06/10(Sat) 22:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
