はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
梅雨明けしてから毎日、猛暑がつづいてますねー
7月も、もう終わりですね。早いって言えば早いね?
近況報告と言うと、律も夢色も元気ですよ??
取り立ててネタは、ありましぇ?ん
強いて言えば、夢色ちゃんの抜け毛が激しいなぁ。。
朝の散歩もあぢ??よね。ほんの一回りで勘弁してもらってます。
暑い日中は、ばぁちゃんと涼んでるんじゃないかなぁ?
夜の散歩は、まぁ適度に頑張ってマス

CIMG6951_edited.jpg
そ?言えば、律は、もうすぐ3歳じゃ?ん。
この暑い時期に生まれたのよね?? 
。。って、うちの兄ちゃんも、昨日が誕生日だったんだわ
律のお祝い、何か考えておかないとだね


話は全然変わりますが、この夏はスポーツ観戦三昧!?になりそうだヘU・x・U ワン
今、埼玉では全国高校総体が開催されていて、あちこちで高校生のみんな頑張ってるよ?
うちの、お兄(大学生)も連日、陸上競技の審判へ行ってます。
週末には観に行こうかなぁ。。
それとですね?、今年は、うちの姉ちゃんの母校が甲子園出場なのよ?
吹奏楽で応援部隊だったんだけど、今回OB,OGも助っ人で行く事になりました。
そこで元保護者会メンバーの、あたしも実は仕事休んで行く事にしましたぁ
バスで12時間?。。。一生の記念に行って来るわ??
プロ野球は観ないけど、高校野球は大好き??♪
一生懸命で、ドラマがあって良いよね? 勝って涙。負けて涙よね。

それから、オリンピックイヤ?のこの夏。
連夜の寝不足になりそうだぁ。。。

みなさん暑さ厳しき折、体調に気をつけてくださいね?!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お元気で何よりだわ!
もう、3才になっちゃうのね。
早いなあ。
確か、お誕生日、奈々美と1日違いなんだよね。
2008/08/01(Fri) 19:43 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
暑いですね
律くんも夢色ちゃんも元気でなによりです
家の百々も元気いっぱい・・
毎日涼しい所探しをしています

お姉さんの母校が甲子園に・・おめでとうございます
いや~~うらやましい限りです
家の真ん中の子は4年前 神奈川大会でベスト16でした 「目指せ甲子園」だったのですが
神奈川には「東海大相模」「横浜高校」があるもので
その壁は厚かった・・

甲子園 もっと暑いと思いますが
楽しんできて下さいね。
2008/08/02(Sat) 08:58 | URL  | かね #-[ 編集]
甲子園
むか~し、私の母校が甲子園に出ました。
で、応援にも行ってきました。
まだ若かったので、応援団のバスで行ったんだけど、今じゃもう体力的に無理だな><;
はっちゃんさんも無理せず、のんびり~と行ってきてね!
甲子園、TVで応援していまーす♪ガンバレ~!!
2008/08/02(Sat) 21:39 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
暑いですね~~。
夢色ちゃんも抜け毛が激しいですか??
はナも今年は抜け毛がいつまでもで、扇風機の前でブルブルされると
部屋中にーー舞ってます。
律くん、もう3歳なんですね。お誕生日楽しみですね♪

はっちゃんさん、12時間かけて甲子園へ!?すごいですね!!
今年は特に暑いようなので、熱中症に気をつけて、良い思いで沢山作って来て下さい♪♪
2008/08/03(Sun) 16:30 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
JustWanさんへ
暑いと思っていたら、すごいi-5だったりですね。
少しは、おしめりがないと困るよねi-229
もう~3歳です。奈々美ちゃんと一緒ですね~
ほんと早い!奈々美ちゃんと会ったのは確か7ヶ月だったっけ~
また1年、健康で過ごせますように。
2008/08/06(Wed) 22:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
毎日、暑いけど、このところ雷雨も激しいですね。
少しは涼しくなっていいかも~
百々ちゃん、変わらず元気ですかi-198
律は、またくちのまわりがハゲてきてしまって。。。
でも元気ですよ~i-179
甲子園~最高でしたよ~
また載せますね。
2008/08/06(Wed) 22:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ
母校が出場したんですか~良いですね~
我が母校は、その昔にはあったようですが今ではねi-230
娘の母校で地元、ブラスバンドだっただけに応援には力は入りましたよ~
TVの方が表情とかよくわかるけど、生の興奮は最高でしたよ~
2008/08/06(Wed) 22:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
夢色の抜け毛は、まだ続いてますよ^_^;
まだサル顔になってないから、続くのかなぁ。。。
律は、そう3歳なんですよ。
あれから3年かぁ。。早いですね。
甲子園。。強行バスツアーは疲れたけど
感動的な試合を観戦できて思い出になりましたよ~
また次、行こうか検討中です(*'-'*)エヘヘ
2008/08/06(Wed) 22:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
