はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いね。
2008年07月14日 (月) | 編集 |
みなさん、ほんと、お暑?ございます
ここんとこ30度超えは当たり前な毎日が続いてますね。
ん?もう若くない母さんには暑さは堪えますな
連日、夕立は、あるものの、そ?は涼しくないんだよね。
散歩から帰ればなんぞ着てられん?
ワンコは毛皮だし、クールダウンも難しいよなぁ。。

律も夢色も散歩大好きだけど、やっぱり帰ると、しばらくは、のびてるね?
結構、夢色ちゃんの方が涼しい顔してるよ。
律は、いつまでたってもハァハァがおさまりません。

お陰さまで、律の口の下のとこも毛が生えてきて順調デス

CIMG6950_edited.jpg




CIMG6942_edited.jpg


こ?んな、おちゃらけポーズもする夢色だけど、連日の雷にはブルブル??
こっちにおいで?って言っても玄関のとこに座って震えてるのは何故だァ?
ちなみに律は、びくともしないのだけどね。


まだまだ、これからだよねー本格的な夏は。
みんなバテないでガンバロウネ??!

コメント
この記事へのコメント
ムシムシ暑いですねー!
律くん、お口のとこ治ってきてて良かったです♪
どんなに暑くっても散歩は好きですよね!
律くんの方が夢色ちゃんより暑がり?
うちもはナの方が暑くっても元気!!
律くん雷怖くないの??龍はちょっとした音でもびくびく・・・。
その落ち着きを龍に分けて欲しい(笑)
2008/07/14(Mon) 09:01 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
暑い日が続いてますね。
今年も猛暑になるのかしら?
律君、治ってきて良かったね。
とうとう、わがや、12頭です。
2008/07/14(Mon) 13:13 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
暑いね 雨が降っても涼しくならないし・・
はっちゃんさん宅の所は毎年気温が更新されていく地域だよね 熱中症とか気を付けて下さい
特に毛皮を着ていて汗をかけないワンちゃんは
辛いと思います・・

律くん毛が生えてきてよかった
カイカイができると自分の事より気になりますよね
百々も今年は例年ほどではないです
でも気が抜けません。



2008/07/14(Mon) 13:48 | URL  | かね #-[ 編集]
ともぞ~
律君・・・良かったね!!
はっちゃんの方はそんなに毎日気温が高いのか~(汗)
それはしんどいけどバテないで頑張ってね!!
北海道はここの所、25度前後だから過ごし易いかな
でも、やっぱりお散歩帰りはハァ~ハァ~してるもんな~
わんこはホント!毛皮着てるからね・・・
律君も夢色ちゃんも頑張ってね!!
2008/07/15(Tue) 08:54 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
今日も暑いですね~!!
そしてまたまた夕立v-279が来そうな予報でした…。雷も鳴るのかな?v-292
うちも雷苦手ですよ。シッポがフニャフニャになってか弱い声で鳴き始めますv-397
律君は動じないんですね~!すごい。
律君のお口まわりも治ってきて良かったですねv-290
おちゃらけめいちゃん、可愛い~v-10
2008/07/15(Tue) 09:11 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
律のお口周り直ってきたんやね!
良かったな!!
暑いのは解ってるけど、このムシムシがムレムレの原因かな??秋斗ズルムケです。
お薬塗ったときはいけるけど、夏はワンコ可愛そう!!必殺氷の登場です。
夢色ちゃんは相変わらずかわいさ100%やんW!
あたしは髪切ったら小雪に思いっきり吠えられた。
夏本番になってきたけど、なっちゃん、気力で
頑張って、また、話そう!!
2008/07/16(Wed) 22:47 | URL  | アユミ☆ #-[ 編集]
龍ママさんへ
律の口周りは、すっかり良くなりましたぁ~v-410
先週末、梅雨明けしたみたいだけど、その前から連日の猛暑でバテ気味ですよi-230
今年は、また暑さ更新!?
毛皮を着てるわんこには、ほんと辛い日々だわね。
律の方が体が大きい分、ハアハアも大変ですよーi-229
2008/07/22(Tue) 15:14 | URL  | ふ~てんのとらさん #-[ 編集]
JustWanさんへ
ホントッ。。。暑すぎますよね!
今年は例年に増して厳しい暑さですよねi-198
人間だって、もうバテバテ。。
ワンコにとては、もっと辛いよねー
対策しながら乗り切らねばi-230
12頭のわんちゃんたちですね~
JustWanさんちは、みんな仲良しですよね~
みんな暑いけど頑張って!
2008/07/24(Thu) 22:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
そうなのよ~~ 連日の猛暑でダレてるわよ~
室内でも36度は、あるわよi-238
百々ちゃん、調子良いのね、よかったi-179
まだまだムシムシがつづくでしょうから気をつけて~
律は、そう~良くなったのよ。ありがと!
少しの散歩でもハアハアがすごいことになってるよん^_^;
クールダウンにかなり時間がかかってま~すi-229
かねさんも体調気をつけてくださいね!
2008/07/24(Thu) 22:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
え~25度なんだァ~ 10度から違うんだね!
ん~この時期は涼しい北海道が羨ましいよi-235
結構、あたしは暑いの平気ってとこあったんだけど
今年はダメだわ~~
汗っかきだから汗が止まらなくなっちゃうんだよi-229
まだまだ先は長いよ~~
でも散歩は頑張るよん(*'-'*)エヘヘ
2008/07/24(Thu) 23:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふうがママさんへ
毎日暑いね~i-230
ここ数日は雷も、ちょっと離れたとこで鳴ってるけど
雨が降らないのよ~~
律は雷は平気みたいよ。。。
ってか、昨夜の青森の地震もかなり揺れたのよね。
夢色ちゃんは、思わずウオオ~~って吠え始めたけど
律は爆睡だったわよi-229
大丈夫かしらね!?
2008/07/24(Thu) 23:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
アユミママさんへ
この前は、ごめんね~i-229
四国も、めっちゃ暑いでしょ!
こっちも毎日くさるわ~~~
。。でも律も夢色も、ばァちゃんと、のんびり涼んでるからなァi-235
ワンコは毛皮だもんね、蒸れるよなぁ・・
秋斗パパ、可哀相だね。早いとこ良くなるといいな!
ママ、これから第2の出産に向けてスタミナつけておいてね。
また、ゆっくり話そうね!
2008/07/24(Thu) 23:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイル
ほんと暑いですよね。
大阪は、雨も降らない^^;

昨日は、ビアガーデンに行ってきました。
デパートの屋上は、いい風があって気持ちよかったです^^
2008/07/27(Sun) 07:52 | URL  | スマイル #-[ 編集]
スマイルさんへ
いや~~ご無沙汰ですi-229
ほんと今年の夏は異常だわね~~
それでも、ここ2、3日は幾分風があるかしら。。
ビアガーデンかぁ~~20年くらい行ってないわ(~_~;)
スマイルさん、相変わらず体に良いことしてる~?
汗を流した後のv-307は美味しいでしょう~
来週、大阪。行くよ~スマイルさん(*'-'*)エヘヘ
2008/07/31(Thu) 19:48 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
