はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご心配おかけしました(~_~;)
2008年06月29日 (日) | 編集 |
ritsugomen


きのうは行ってきたよ。
ん?虫系では、ないらしい。
なんか普段と違うもん食ったのかぁ?。。って先生に言われたわさ
ン?その要素は、ないとは言えないかも。
だって、ばぁちゃんの部屋で暮らす律には宝の山だもんね
ばぁちゃんは自分が食べるものも、つい。。ってとこあるからなぁ。
先生も、そういう人が家族に1人は、いるよなぁ?って言ってた。

まぁはっきりした原因は、まだ不明だけど、
とりあえず薬を飲んで様子みようってことになりました。

至って元気な律なので、まぁちょっとは安心です。

CIMG6931_edited.jpg


律は何でも食う?マンのとこあるし、気をつけねばだね。


meiniko

夢色も心配したもんね。
きっと、だんだん良くなるから大丈夫だよ

CIMG6933_edited.jpg


律のくわえてるボールを横取りできてご機嫌な夢色でしたぁ?
CIMG6934_edited.jpg
コメント
この記事へのコメント
超お久しぶりです。
律くん、大変だったんですね!
でも虫系じゃなくて良かった。

夢色ちゃんもすっかり大人っぽくなりましたね。
でもお顔はあどけない可愛い顔してる~♪
2008/06/29(Sun) 22:55 | URL  | 凛ママ #-[ 編集]
治ってきてよかったね。
抵抗力が弱って、おできが出来た?
これから、むしむしするシーズンだから、ワンコたちも、疲れるよね。
お大事に。
2008/06/30(Mon) 07:46 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
ともぞ~
あらら~律君・・・そうだったんだぁ・・・
はっちゃんも心配だったでしょう?!
原因は何だったんだろうね~何か合わなかったのかな?
でも、病院に行ってお薬貰って来たし・・・
早く良くなると良いねっ!
夢色ちゃんも心配なんだね。
律君!お大事にしてねっ!!
2008/06/30(Mon) 08:52 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
良かったね
律くん・・どうしたんだろうね~?
宝の山に美味しいものあったのかな~?

他の所は何ともないの~?

薬でちゃんと治れば良いね~

はっちゃん、暑いでしょう~体に気をつけてね!!
2008/07/01(Tue) 00:23 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
お久しぶりです~。
律くん…アレルギー?
でも今まで何もなかったものね。
何か突発的な原因なのかしら?

ひかりは今頃から嫌な季節に入るんだけれど今年はまだセーフです(笑)
蒸し暑い時期は人間も動物もトラブルが多くなるから気をつけないといけませんネ~(^^;

お大事に~!!
2008/07/01(Tue) 08:55 | URL  | コロママ #-[ 編集]
御無沙汰してます~。
律くんなんかのアレルギーが出ちゃったんですかね?
最近ジメっぽいし、アレルギーは暖かくなると出易いから気をつけないとですね。
でも虫系じゃなくて良かった良かった♪
2008/07/01(Tue) 23:44 | URL  | コカ #-[ 編集]
凛ママさんへ
おひさです~~ こちらこそ、ご無沙汰でごめんねi-229
今まで病気、怪我1つなかった律なので、どうしたん!?。。ってビックリでしたi-230
でも薬が効いたのか、ハゲて赤かったとこが、うっすら毛が生えてきましたぁ~
凛ちゃんもカイカイ、辛いけど♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
2008/07/06(Sun) 13:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
なんだったんでしょうね。。
赤くハゲテ痛そうな感じだったんですけど
薬でよくなりましたi-179
かさぶたも取れて、うっすら毛がはえてきました.
このところの猛暑。。もうーなんとかならないですかね!
ワンコには辛い季節がやってきますね.
。。って部屋で過ごしてるわけだから幸せかi-229
2008/07/06(Sun) 13:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!!
律ね、良くなってきたよ。
かさぶたも取れて、毛が生えてきたぁ~
ホント、なんだったんだろう~
なんか傷にような気もしなくないんだけどね。。
でも、変わらず元気で陽気な律だよ~ん(*'-'*)エヘヘ
きのうは久々に2頭をシャンプーしたよ。
あっち~から、すぐ乾いたぁ~i-235
2008/07/06(Sun) 13:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まりんママさんへ
ありがとう~~(^.^)
うん、ほんと口の下のとこだけ。。
何かに挟まったような傷っぽい気もするんだけどね。
ばぁチャンの部屋は宝だらけだからなぁ~i-179
薬を処方してもらって、ほとんどよくなってきたよ。
まだポヤポヤの毛が生え始めたとこだけどね~
もう~この3日連続熱帯夜だよi-238
梅雨明けしたかのような日が続いてます。
雨続きもこまるけど、こう暑いとバテるよね~
スタミナつけてがんばるよv-91
2008/07/06(Sun) 13:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コロママさんへ
お久し振りですi-229
うん、律は、たぶん突発的な出来事!?
ん~傷のような気もするんだよね~
でも、良くなって毛も生えてきましたi-179
ひかりちゃん、これから辛い時期ですね。
この数日、異常だよね~なに、この熱風は!
冷房ないとこにいたら汗がジワ~~ですもんね。
梅雨時の暑さは湿気だらけで参るね。


2008/07/06(Sun) 14:05 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コカさんへ
こちらこそ、ご無沙汰です~i-229
琥珀ちゃん、若様お変わりないですかぁ~
更新が滞りすぎですよねi-229
ぼっちぼち行きますが、お見棄てなく~(*'-'*)エヘヘ
律はアレルギーないと思うんですけどね。
何か食べてあたったってのも違う気がするんだけどね。
ん~よくわからないけど、まぁよくなったから良かったですi-235
2008/07/06(Sun) 14:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
もう完治したかな??
ご無沙汰です。。。
すっかり出遅れてしまったけどv-12
大変だったんですね、痛かったでしょうね。
うちもこないだ夜いきなり痙攣し始めて大変だった事が。
びっくりして夜間だったけどみてもらいました。
たまにあるんだそうで、原因も不明なまますっかり良くなりましたが。。。
律君も良くなって良かったですねv-426
めいちゃん、顔つきが変わったような気もしますが?
目が大きく丸くなったのかな??そんなことない?
より一層、可愛らしくなった気がしますv-290
2008/07/07(Mon) 18:03 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
元気で良かった
原因不明・・・
蚊に刺されたとか。。。?
元気でよかった^^
ゆなちゃんも、成長したね~
2008/07/08(Tue) 09:22 | URL  | スマイル #-[ 編集]
ふうがママさんへ
すっかり遅くなってしまってごめんなさいi-230
ふうちゃんも大変なことがあったんだ!i-183
大事に至らず良かったですね。
わんこは、しゃべれない分、可哀相になりますよね。
律は何でも口にする癖があるから困りもんですね。
。。って、まわりに宝がありすぎるのよねi-229
とにかく落ち着いてよかったです。
夢色?。。ん~小さい頃より顔がはっきりしたからかもi-198
おとなしいけど芯は強い、きかんぼう娘だよi-235
2008/07/13(Sun) 23:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
おひさです~~v-291
なんか虫系じゃないらしいよ。
律はアレルギーない子なんだけど、何か変なもの食べたのかなぁ。。
5日間、薬だしてもらったんだけど、すぐ良くなったから良かったi-229
このところ暑い日が続いてるよね。
夕立は、あるものの、ちっとも涼しくないわ~~
うちの変は関東でも内陸だから、あぢ~のよi-238
大阪は、どうですかぁ~?
お互いバテないようがんばりましょうね!
2008/07/14(Mon) 00:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
