はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
おじさん律くん
2006年06月08日 (木) | 編集 |
律&夢奏のお里では可愛いBABYが誕生しています
ママは律くんの妹の千尋ちゃん、ち?ちゃんです
も?可愛い天使ちゃんですよ。だって律くんの姪っ子たちだからね
お時間あったら会いにいってみてネ!
もうちょっとで、おめめが開きそうです。
最初の黒柴ほたるちゃんは、ブログ友達のみんみんさんち
姫ちゃんの妹になるんですよ?
かっわいい??

今日は律くんと夢奏ぴ?の赤ちゃんの時・・って夢奏は
まだ十分あかちゃん
写真をUPしま?す



お里のHPで初めて律を見た時?
ん??この黒マスクに惚れました
かわいかったでしょ?
我が家のPCのデスクトップを飾ってます(^o^)/

ゆなぴ?は最近なので、みなさん記憶に新しいよね。

yuna.jpg


ん?かわいくって多頭飼い決定しちゃいました!!

我が家でいつか律&夢奏のが誕生するかわかりませんが
赤ちゃんは、ほんとかわゆくて癒されるよね?
コメント
この記事へのコメント
かわいいね
姫ちゃんの妹ちゃんのほたるちゃんは律君の姪っ子ちゃんなんですね
なんて!素敵なお話v-238
みんみんさんともご親戚になるんだね!
楽しみだね
子犬はなんとも言えない位可愛いv-238

そうそう!この間はっちゃんと電話でお喋りしてる夢みたんだよ~
2006/06/09(Fri) 15:50 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ともぞ~さんへ♪
そうなの~みんみんさとは、ご親戚さ~んv-10
子犬ちゃんは可愛いよね~♪
今は、やんちゃな怪獣だけど^_^;
え~~ともぞ~さんの夢の中に、おじゃましちゃったのi-237
わ~お!!
現実になる日がないとも言えないよね!
うふ・・はっちゃんは、どんなイメージだったかしらん~i-235
2006/06/09(Fri) 17:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
にゃーん♪律くんもゆなぴ~も可愛い!!
律くんとは会ったことあるからなおのこと感慨深いもんがあります。
そういやウチの手を噛みまくってた(笑)
可愛かった黒マスクも影を潜めて男前への道を歩んでますね~♪
2006/06/09(Fri) 19:32 | URL  | ゆみを #w4Ib0zSU[ 編集]
こんばんは~。うはぁw子犬かわいい~♪
見ているだけで顔がほころびますね。
みんみんさんのHP見てきました~。
どの犬もかわいくて素敵でした~。
いいなぁw
多頭飼い推進しなきゃね~。
楽しいですよね^^2匹いると・・・。
2006/06/09(Fri) 20:54 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
ゆみをさんへ♪
そ~ですね、ゆみをさんはBABY律に会ったんですね!
大きくなったでしょ~
すっかりデカ律になっちまいましたi-229
ペロペロは昔ときっと変わってないと思います。
黒マスク・・かわいかったよね~♪
2006/06/09(Fri) 21:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
そうですね!・・多頭飼い推進委員会なんぞ開きますか!!
2頭いると、とても賑やか!
最初は、こりゃ大変だ~なんておもったけど
やっぱり可愛い~~♪
わたしたちのこと1番愛してくれてる子たちだよね。
2006/06/09(Fri) 21:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ちょこっと恥ずかし・・・
はっちゃん、昨日(0時まわったから正確には一昨日)覗きにこられなくて~今来てびっくらこ!
ほたるちゃんのこと載せてくれて・・・嬉しいような、恥ずかしいような・・・でございます。^^;
律くんこんなにお若いのにおじちゃまになっちゃって~
おチビちゃんのころの黒マスク、マジ可愛い!!
今や、すっかり男前の律くんですね~
ほたるはきっと美人さんだな!親ばか~ン!
2006/06/10(Sat) 00:51 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
みんみんさんへ♪
いいのよ~~
もう、親戚さんよ~(^_-)-☆
律の小さい頃・・かわいかったでしょ・・
ん~黒マスクが懐かしい~~~~~
ほたるちゃん、きっと美人さんになるよ!!
2006/06/10(Sat) 22:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
