はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日の散歩♪
2008年04月21日 (月) | 編集 |
今日、日曜の天気予報はだと思ってたら、そうでもなかったよ
日曜の朝、お天気良いと、普段が手抜きだらけの主婦なもんで
さぁ?洗濯頑張るぞ?、掃除でもやるかぁ?って気になるんだけど
天気悪いと、ど?も体が動きません
まぁ必要最小限だけは済ませなきゃいかんので、適度に主婦してた休日だったかな?

律たちの散歩は休日ばかりは普段どおりでは申し訳ないから、
ちィ?っとだけはロングでね。
3時すぎかなぁ?陽が出てきたぁ?行こかねってことで出かけたよ。

CIMG6751_edited.jpg


今朝、頼んでおいた、おそろのカラーが届いたので仲良くしてね。
CIMG6757_edited.jpg


散歩の主導権は、やはり律でして、シッコタイムやうん〇タイムには
夢色ちゃんは、いつも待たされる?
そのくせ、夢色がシッコやうん〇の時は、サッサと行こうと引っ張る律。
一緒にする時もあるけど、夢色は落ち着いて用が足せないよね。
だから、夢色ちゃんがそのスタイルをとる時は、すかさずリードを踏んでる母です?
今日は、珍しく律が立ち止まっててあげたんだよね。
そうそう、いつもそうしてあげてよね??

CIMG6753_edited.jpg


途中、律がいきなり座り込んで何やらカキカキ。。かい?のかぁ?

CIMG6761_edited.jpg

夢色が、ど?したん?って言ってそうな様子だったぁ

今日は夢色ちゃん、攻撃なしでおとなしいじゃな?い!?
meisannpo_20080421010601.jpg


いつもの散歩は朝は忙しく、さっさか早歩き、夜は暗いし?

CIMG6758_edited.jpg


きっと、こんな会話をしてたんだろうかね?
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよう~~~
北海道は最高のお天気だったのに・・・はっちゃんの方は今一だったんだね・・・
お揃いのカラー可愛いっ
和柄で良い感じだねっ
そして!うんPタイムは風楽と同じだよ
風ちゃんはちゃ~んと待っててくれるのに楽は早く行こう!の勢いなの(笑)
それぞれで面白いよねっ
また一週間スタートしたけど頑張ろうね!はっちゃん!!
2008/04/21(Mon) 09:04 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
こんにちは 4月は晴れの日が少ないですね
連休はどうなるのかなぁ・・と気になります・・
律くん・夢色ちゃん仲良くお散歩微笑ましい♪
夢色ちゃんのカメラ目線の写真すごくいいね。


2008/04/22(Tue) 14:00 | URL  | かね #-[ 編集]
仲がよろしいね
ベビー誕生楽しみにしています^^

27日にまた淡路島へ行って来ますね。
関西、四国合同オフ会に参加してきます^^

またブログでUPしますね。
2008/04/22(Tue) 17:13 | URL  | スマイル #-[ 編集]
気持ち良さそう~!
最近暖かくなってきて散歩にはちょうど良いですよねv-398
めいちゃんってうん○タイムもキリッと澄ましたお顔v-290
ふうがは『見ないで~』っていう感の情けない顔してますよ、いつも(^_^;)
お揃いのカラー、可愛いですね~!
やっぱり日本人(犬?)なら桜v-252!?i-278
2008/04/23(Wed) 19:17 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
お散歩の気持ちいい季節になってきましたね。
同時に莎羅は抜け毛が。。。

2ワンは楽しそうで羨ましいです。

おトイレは大変そうですね。
2008/04/25(Fri) 20:24 | URL  | すみれ #GCA3nAmE[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
いや~~お返事遅くなってごめ~んi-229
(o^^o)ふふっ♪楽ちゃんも、そうだったっけ~~
性格?なのかなぁ~~
まぁ我が家は、やっぱ律が散歩の主導権を握ってるからね(^_^;)
ともぞ~ちゃん、桜咲いたね!
小樽もお花がいっぱいの時期になるね。
過ごしやすい時期かな!?
これからは外遊び、楽しいねv-291
2008/05/01(Thu) 21:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
きのう今日と暑いくらいの日だったね。
でも明日はv-279だとか・・・
でも連休、後半は、お天気になりそうで良かったね。
ももちゃん、お里帰り~~\(@^0^@)/やったぁ♪
もうすぐかしら~~
また報告、楽しみにしてます~~
2008/05/01(Thu) 21:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
オフ会、楽しかったぁ~?
柴まみれだったでしょう~~
お里仲間のみんなは元気だったかしら~
ブログ楽しみに~~お邪魔しますね。
我が家の2世は、ず~~っと先になりそうよi-229
2008/05/01(Thu) 21:48 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふうがママさんへ
このところv-278続いてるね~
明日は雨っぽいけど、後半は良いみたいね。
うん〇タイム~律は、これっきし情けない顔するよ~(*'-'*)エヘヘ
夢色ちゃんは真剣顔かしらねi-229
そうそうカラーは桜柄だよ~i-179
2008/05/01(Thu) 21:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
すみれさんへ
ごぶさたしてます~i-229
すみれさん、沙羅ちゃん、お変わりないですかぁ~
暖かいってか暑い日が続いてます。
例年GWの頃ってTシャツで過ごせる日が多かったような。。
私はカレンダー通りなんですよ。
すみれさんは連休ですかぁ~
楽しい時間を過ごしてくださいねi-236
2008/05/01(Thu) 21:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
