はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
良かったよ!
2008年03月29日 (土) | 編集 |
みなさんにご心配をおかけしました、うちのばぁちゃん。。
今日、退院してきたよ?
たくさんの応援ありがとうございました
一応、脳外科の治療は終わったということです。
先生曰く、おうちで普通の生活に早く戻れるように、出来る事は自分でやるように!
しゃべりも手足の動きも、たくさん話せ?どんどん動け?って言われました
私やお姉ちゃんは転院してリハビリが必要かなと思っていたけど
な?に、自宅で出来る事してればいいさって感じの答えでした。
それでも、もし必要になったら考えることになりました。
まぁしばし、うちでのんびりしてからデイに復活かな?

律も夢色も大喜びです
特に律は、も?大興奮だぁ?
良かったね、律?

そんなわけで、まだお返事してないけど先に報告でした(*'-'*)エヘヘ
CIMG6736_edited.jpg


あッ。。それから夢色ちゃんに9ヶ月ぶりに2度目のヒートがやっときたよ?
CIMG6723_edited.jpg

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
大好きなワンコたちと一緒だから、自然とリハビリになるんではないかしら?
夢色ちゃんは、ママになるの?
2008/03/29(Sat) 22:15 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
退院おめでとう
律君と夢色ちゃんがいることによって、おばあちゃんも刺激になり、良い方向に行くよ!!
家が一番だもの~

良かったね
これからも、頑張ってね
2008/03/30(Sun) 20:21 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
良かった!!
はっちゃん~~
お家で出来る事してれば良いって良かったね。
律君と夢色ちゃんが一緒に居るから大丈夫だねっ
わんこの力って大きいから、ばぁちゃん元気になるねっ
頑張って!!!
はっちゃんもまだまだ忙しいと思うけど体大事に無理しないでよ~~

2008/03/31(Mon) 08:57 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
良かったね!!
退院おめでとうv-344v-344
我が家が一番だよね~
生活そのものがリハビリになるのね!!
勝手知ったる所で、自分が楽なように色々工夫してぼちぼちがんばってくださいね~

はっちゃん、ホッと一安心だね!!
家にいてくれるってのは良いよね~

まだまだ不自由なことはあるだろうけど、あせらずのんびり・・・
はっちゃんも、体無理しないようにね~v-278
2008/03/31(Mon) 12:59 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
おめでとうございます
これからは律君、夢色ちゃんがセラピー犬で
お母様はお元気になられるんでしょうね。
2008/04/03(Thu) 10:07 | URL  | スマイル #-[ 編集]
JustWanさんへ
またまた、お返事がおそくなりましたi-230
ありがとうございます!
そうですね。ばぁちゃんには律たちと過ごすのが1番のリハビリだよね。
日に日に回復してますよ~
夢色のママ希望はね。。ん~気持ちはあるんだけど
なんせ、今いろいろが忙しいので難しいかなぁ~
2008/04/03(Thu) 21:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まりんママさんへ
ありがとうございます~
ほんと、何たって我が家が一番だよね!
1人で留守番だと話し相手もいないけど
律たちがいると色々話しかけてるみたいだし、
律たちもばぁちゃんの様子を見て行動したりするもんね。
律も表情が明るくなったよv-410
2008/04/03(Thu) 21:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
ありがとう~i-179
ばぁちゃんにとっても律たちにとってもGOODだよね。
私も安心だよ~
これで、だんだん良くなってくれればいいよね。
あたし?相変わらず忙しいよ~
でも、ばぁちゃん退院したから週末は、のんびり出来るよ。
疲れても律や夢色ちゃんが迎えてくれるから癒されてるよ~
2008/04/03(Thu) 22:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
ほんと早く帰って来られて良かったよi-229
転院してリハビリが必要かなぁなんて娘と話してたんだよ。
そうなったら娘の病院にでもって考えてたりしたんだけど
不要みたいで良かった。
まぁ、この半年は忙しかったなぁ~
町内会の役も、2年やっと終わったぁ~
少しは、のんびりできるかなぁ~i-179
2008/04/03(Thu) 22:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
うん。きっと律と夢色がセラピーになるね。
ばぁちゃんは、わんこ大好きだしね!
律たちも、わかってるみたいね。
ほんと柴わんこは賢いね。
2008/04/03(Thu) 22:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
安心しました。
おばあちゃんの退院安心しました。
リハビリは日常生活の中で、用心しながらするのが一番ですよね。
律くん良かったね!!
夢色ちゃん、ヒート!!
律くんと夢色ちゃんの赤ちゃん、想像するだけで可愛い♪
産まれる前も産まれてからも、大変だけど可愛いし面白いですよ。
うちもはナがヒート中ですが、今回はパスです。まだちび怪獣の世話に大変な日々なんで(笑)
2008/04/05(Sat) 17:00 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
安心しました~
退院、おめでとう~☆
あとは頑張って、リハビリだね。
はっちゃんさんもお仕事抱えているから、何かと心配でしょうけど、頑張りすぎずにボチボチとですよね。
うちの父も、時として頑張りすぎて体調崩しちゃうんですよぉ。
自分が年寄りだってこと、忘れるらしい(≧_≦)
律くんと夢色ちゃんが、かなり助っ人になってくれるでしょうから、少しは安心ですね(^^)

しかし、お互い今が大変な時期なのでしょうか~?
親にはいつまでも健康でいて欲しいものです。
お互い、ファイトですね!
2008/04/06(Sun) 22:00 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
龍ママさんへ
遅くなりました。。i-229
ありがとうございます。そうそう普段の生活でリハビリになりますね。
まだまだスローテンポだけど、マイペースで頑張ってますよ~i-179
律は、喜んでますよ。ほんと、ばぁちゃんこだからねi-235
夢色ちゃんのヒート。ようやく来たよ。
ん~今回は見送りですかね~
うちは、自然に~ってのは難しいみたいよi-230
2008/04/10(Thu) 22:19 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ
ご無沙汰してます~ごめんなさ~いi-229
なかなか忙しいから、ばぁちゃんの様子はよく見てられないけど
日々の生活で、だんだんですかねi-229
じ~じさんも調子どうですかぁ~
わんこがいるから救われてる部分は多いよね。
ほ~んと、ようやく子供の手が離れたと思ったら、今度は親かよ。。
人生、うまく出来てるんだなと思いますねi-230
お互い、自分の体だけは大事にしましょうね。
も~休める時は休む。ムリも適度にデスね。

2008/04/10(Thu) 22:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
