はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
応援ありがとうございます!
2008年03月23日 (日) | 編集 |
みなさん、ばぁちゃん&はっちゃん家族の応援、ありがとうございます
↓コメントくださったみなさん、これからお返事書きますね
まる10日経ち、経過は良好デス
毎日、リハビリに頑張ってるばぁちゃんだよ!
言葉も、だいぶわかるようになってきたんだ。
右手足もリハビリのお陰で、少しは動くようになりました。
最初は心配したけど、もともと明るいばぁちゃんなので、大丈夫だよ。
な?に7年前には大きな交通事故で2度も手術して、1年半近くも入院してたんだ。
それは今より、はるかに辛い時期が長かったし、一生車椅子生活になるっていわれてたけど
頑張って、自分の足で歩けるまでになったんだよ?
だから、きっと今度も頑張ると思うよ。
もちろん私たち家族のサポートもありでね
その7年前があったから同居することになったんだ。
まぁ年も70をちょっと越えたとこだから、まだまだ自分で出来ることはしてもらいたいしね。

そんな感じで、日々の生活は病院へ通ったりと、今まで以上に忙しいけど
姉ちゃん、兄ちゃんも協力体勢モードで頑張ってます!
律たちは、いるはずのばぁちゃんがいなくて淋しいけど、我慢してもらわねば。。
朝晩の散歩は、行ってるから大丈夫だよ?
今日は天気も良かったし、久々に持参で散歩してきました。

CIMG6705_edited.jpg


菜の花も咲いてたね。
CIMG6703_edited.jpg


帰ってきてからの様子?
並んだ後姿だけど、思わず
CIMG6724_edited.jpg


CIMG6726_edited.jpg


ほいでもって
CIMG6727.jpg


CIMG6733_edited.jpg


genki_edited.jpg


そんな我が家ですが、どうぞよろしくお願いします?


コメント
この記事へのコメント
経過良好でよかったわ!
頑張り過ぎないように、看病される方も、体調に気をつけてね。
ワンちゃんたちの元気な顔を見ると、癒されますね。
早く、退院されて、ワンちゃんたちとの生活ができるようになりますように。
2008/03/24(Mon) 00:28 | URL  | JustWan #-[ 編集]
おはよう~~
はっちゃん!気になってたんだぁ~
ばあちゃんの経過も良好と聞いて安心したよ。
頑張り屋さんなんだね!だったら大丈夫だね
リハビリ頑張って早く元気になって下さい。
律くん夢色ちゃんも寂しいけど頑張ろうねっ
そして!はっちゃんもねっ!!

2008/03/24(Mon) 08:44 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
おばあちゃん良くなってきてよかたね
拝見しただけで元気の出る書き込みが
出来なくてごめんね
はっちゃんさん無理しすぎないでね。

2008/03/24(Mon) 12:35 | URL  | かね #-[ 編集]
元気そうだね
おばあちゃん、良くなって来てるんだね~
良かったね!!
時間かかると思うけど焦らず、ゆっくり!!
絶対に良くなるから・・

はっちゃんも無理しないでね

律くん&夢色ちゃん、おりこうさんしてるみたいだね~
ママの応援お願いね
2008/03/26(Wed) 22:54 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
お帰りなさい!!
元気になったようで、良かったですv-290
うちも旦那のお爺ちゃん、交通事故で片足動かなくなっちゃってて、もう米寿のお祝いもしたぐらいだけど畑やったり洗濯したり、ものすごく元気にやってます。
自分でいろいろやってるから元気なんでしょうね~。
おばあさまも大変だろうけどリハビリ頑張って、また元気に過ごせるようになりますように!!v-392

ブログを引越しする事になりまして、今はhttp://fuuga0128.blog45.fc2.com/でやってます。
ご面倒ですが登録の変更をお願いしますi-201
あと、やっとリンクが貼れるようになったので、リンクさせてもらっても良いですかッ!?i-237
2008/03/27(Thu) 20:03 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
JustWanさんへ
すっかりご無沙汰でごめんなさいi-230
悲しいお別れがあったんですね、知らずで驚きました。
みんなに囲まれて幸せだったことと思います。
JustWanさんも、おうちのワンコたちのためにも頑張ってくださいね。
ばぁちゃん、早く退院が決まってよかったです!
2008/03/30(Sun) 01:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
ともぞ~ちゃんにも、すっかりご無沙汰だよね。。ごめ~んi-230
以前なら仕事の合間にのぞいてたんだけど、
今や昼間の仕事もなんだかんだ忙しくて、のぞけない~
今度は私用のv-216がデスクにあるから
そのうち仕事も一段落した時、カキコするねi-235
ばぁちゃん。。回復が早くてよかったよ~
まだ日々、うちでのリハビリがあるけど、律たちいるし、頑張れるよね!
2008/03/30(Sun) 01:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
ご心配ありがとう~v-410
母はね、病院にいても律たちが気になるらしく、
食事で鶏肉を残しては、おみやげにしてやってって言ってたの。
以前の母の入院の時も1番寂しかったのは律だったんだ。
うちに来てから、律は、ばぁちゃん子でいつも一緒だったからね。
もう大丈夫だわ。。今日からまた一緒に毎日暮らせるもんね!
ばぁちゃんも家での留守番は律たちがいるから
きっと、おしゃべりもできるよねi-236
2008/03/30(Sun) 01:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まりんママさんへ
わんこは賢いよね!
ちゃ~んとうちの事情をわかってるんだから~
いいこにしててくれるもんね。
家族が入院してると、みんなが大変。
今日、無事に退院できて良かったよ~
ムリはできないけど、だんだん動くように、ばぁちゃんにも頑張ってもらわねば。。
律たちは、また明るい我が家になって良かったかな~
私はっていうと、普段は忙しくてなかなか時間の余裕がないんだぁ。。i-230
寝不足が1番こたえるよね。
土日は、しっかり朝寝だよ~i-235
2008/03/30(Sun) 01:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふうがママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~m(__)m
ありがとう~ 早くに退院ができて良かったわ。
病は気から~前向きに頑張って欲しいよね。
おじいちゃん、米寿ですかぁ~ 元気が何よりよね。
ブログ引越ししたんだぁ~FC2仲間ねi-236
わかった~リンク変更するね。
もちろんリンクv-426よ~
今度、ゆっくりお邪魔するから~ よろしくね!
2008/03/30(Sun) 01:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
