はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色、1年ぶり。
2008年02月28日 (木) | 編集 |
お?やっと更新だぁ?
今日は、先日26日に夢色ちゃん1年ぶりのワクチンに行った様子をUPデス?
ちなみに律は12月。やっぱ姉ちゃんに頼んだっけ。。暮れの忙しさでUP忘れた

さて、この日は、姉ちゃんが仕事お休みなので連れて行ってもらいましたぁ?
撮るの忘れないでよ?って頼んでおいたら沢山撮ってくれてたヘU・x・U ワン♪
今日ようやくを受け取ったので早速UPしなきゃね

たぶんコレはを出たとこだな。。乗るのも久しぶりだね。
CIMG0472_edited.jpg

律は、お留守番だったから夢色は不安だったかなぁって思ったけど元気だったって!

車中の様子は。。
CIMG0475_edited.jpg

夢色はに乗ると、よだれダラダラだったけど成長したせいか治ったのかな
ぜ?んぜん平気だったって!

CIMG0480_edited.jpg

に着いた夢色は、いきなりシッコとうん〇をしたそうな!・・

CIMG0481_edited.jpg

診察台では鳴きは、しないものの大暴れだったらしいよ?。。うん、わかる気がする?

CIMG0483_edited.jpg

健康状態よ?し  体重は6.9k。

最後は女医さんが押さえ込み?
CIMG0485_edited.jpg

無事終了!


帰りも元気な夢色だったみたいよ?
CIMG0476_edited.jpg

良かった!。。お母ちゃんは心配だったよ

CIMG0478_edited.jpg


次回は4月に狂犬病のかな。。
今度は律も一緒だよ夢色ちゃん!

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
夢色ちゃん、暴れても声を出さないからいいわ!
ひかりは大暴れしながらも「キャンキャンキュンキュン」それはそれは大騒ぎ!!
春は狂犬病・フィラリアと病院が混むから大変ですよね~。
考えただけでもフゥ~とため息ですぅ~(泣)
2008/02/29(Fri) 08:35 | URL  | コロママ #-[ 編集]
夢色ちゃん注射はヤダねぇ・・・
でも頑張ったんだねぇ!
車の中ではとっても嬉しそうなお顔してるのにねぇ

舞はガルゥって言うの(>_<)
私が押さえ込んでます・・・
春は狂犬病にフラリヤ検査だわ
病院へ連れて行くだけでも凹じゃうわぁ(^_^;)
2008/02/29(Fri) 22:14 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
おりこうさん♪
めいちゃん、無事v-74済んで良かったネ~
車のめいちゃんとっても嬉しそうだねv-10
お姉ちゃんとのお出かけが嬉しかったんだろうね~

すっかりお姉さま顔になっためいちゃん、6.9㌔なのv-361v-363
それであのパワーv-356恐るべしだねv-354

さあ、春3月v-298ママにはつらい春だけど
お休みにはのんびりお出かけできるといいねe-343
2008/03/01(Sat) 00:48 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
うれしそう☆
夢色ちゃん、車の中も病院でも元気一杯!!
車酔いもしなくなって良かったですね♪
うちの龍も病院に行ったら何時もウンちゃんするんです・・・。
次は狂犬病ですよね。
うちは親子で行くんですが・・・なんだかいろんな事が考えたら不安です!!
2008/03/01(Sat) 13:33 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
翫垂
w"・・・・烙・縲蛟・・`~
2008/03/03(Mon) 09:00 | URL  | s?烙・#12316; #qKuIJ8qA[ 編集]
あれ??
文字化けしちゃってるぅ~~(汗)ごめんね
↑はともぞ~なの・・・
もう一度!上手く行くかなぁ

ともぞ~もこの週末病院へ行って来たよ~~
やっぱり!診察台は嫌だよね~
風楽も落ちるよ~って位のラインまで来ちゃうの
これから狂犬病にフィラリアに忙しくなってくるねぇ~
はっちゃんの方は春がもうそこまでかな?
北海道はもう少しお預けって感じなんだ。
これからの雪解けシーズンが恐怖なの(笑)

2008/03/03(Mon) 09:04 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
コロママさんへ
いや~お返事が遅くなってしまいましたぁ~i-229
ひかりちゃんは病院で大騒ぎi-198
以前、夢奏は何もしない時からキャンキャンでしたよ~
ヒマちゃん、あずきちゃんは、どうですかぁー
夢色は普段も静かな子なんですよ。
でも突然、大声出す時あるけどねi-235
来月ですよね~すぐ来るよ^_^;
2008/03/04(Tue) 21:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ
夢色は割りと病院でも静かですねー
律がいないから緊張してたかもですね!
舞ちゃんはガルウ~なんですね。心ちゃんはどうですかぁ~
最近は全然v-231乗ってなかったんですよ。
以前は車酔いがあったんですけど、成長したんでしょうかねi-198
春のi-41は何かと混むから面倒だなぁ~i-229
2008/03/04(Tue) 21:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
そうなんだよ~夢色って7Kくらいだろうと思ってたら
やっぱそうだったぁ~v-411
でも筋肉質だしv-91パワーは全開だよi-179
最近ね~律が太ってきたよ!
原因がわかったe-77ばぁちゃんのご飯上げ過ぎ~
運動量も冬場は少ないのにねi-230
チャリ運動、さっぱりなんだよ。
こりゃ~ダメだv-393
2008/03/04(Tue) 21:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
龍ちゃんは毎回出ちゃうの~?
やっぱり匂いですかねi-198
仔犬ちゃん時代は毎月ワクチン通い、そして来月は狂犬病。
そしてフィラリアもあるし~
龍ちゃんちは一家で行くとなると大騒動かな~
チビちゃんたちも、もう4ヶ月過ぎだよね。早いね~
2008/03/04(Tue) 21:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
風ちゃんたちもv-100だったの~?
来月から、また病院のお世話だね。
夢色は記憶の新しいうちだから4月は、どうだろうねi-198
こっちは3月に入って、気温も高い日が多くなってきたよ。
でも風の強い日が多いわi-230
そっかぁ。。そっちは雪解けがあるんだね~
5月頃には春本番だっけ?
もう少し寒さの辛抱が続くね。♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
2008/03/04(Tue) 21:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
夢色ちゃん、頑張ってね。お疲れさん・・
家ももうすぐワクチンラッシュが来るよ~
四月には狂犬病もだもね・・

はっちゃんの家は四月にフロントラインもあるんだよね~
大変だけどワンコの為に頑張ろうね

体調は良いのかな?無理は禁物だよ
2008/03/05(Wed) 20:35 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
まりんママさんへ
ママ、元気ですかぁ~
このところ仕事が変わってからというもの、帰りは遅くて
なかなかゆっくり出来る時間がないんだよi-230
まぁ忙しいのは良いことかもしれないね。
体調はv-426だよ~
ママは、どうですかi-198
こっちは、だいぶ暖かくなってきたよ。
今日あたりは風もないせいか、ほんと、ほんわかな一日でした。
札幌の雪解けは、どうですかぁ~
一歩ずつ春が近づいてるね。
2008/03/09(Sun) 18:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
