はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近
2008年02月16日 (土) | 編集 |
またまた、お久しゅう?ございます
先週は2度目のも降った関東地方でした。
なかなか遊ぶほどの量は積もらなかったデス

このところ毎日、ビュービューゴーゴーの突風の日々が続いてます
律も夢色も元気ですよ?
最近は律も夢色も抜け毛が激しくって?
特に律は毛足が長いせいかお尻まわりスゴイです。
この前、あまりにも汚れてしまった律は寒いけどシャンプーしましたぁ?
何ヶ月ぶり??  すっきりしたかな

CIMG6661_edited.jpg


胸あたり、だいぶ白くなったんじゃな?い

CIMG6656_edited.jpg


夢色は、またちょっとコロっとしてきたかなぁ?
相変わらず元気なお嬢さん。
壁のイタズラが激しいんだわ??
塗り壁はボロボロ落ちてるし?壁紙はガリガリ??
律やゆなぴ?も、しなかったけど夢色ちゃんは激しい?

CIMG6651_edited.jpg

まだまだイタズラ全盛期!
特に、お母ちゃんの持ち物はハデにやってくれます
匂いでわかるのかなぁ?
何しろ元気な夢色です


今日は仕事もお休み?
久々に昼間の散歩へ出かけました

CIMG6680_edited.jpg

寒いけど、外は気持ちいいよね!
仲良くクンクン??
CIMG6670_edited.jpg


CIMG6682_edited.jpg

夢色は小柄ながら結構、筋肉質?


並んだ正面ツーショットを撮りたいんだけど
律は不動ながら、夢色は、ちっともじっとしてくれないんだわ?
こっち向いておくれよ?

CIMG6692_edited.jpg


CIMG6691_edited.jpg





本日のおてんば夢色の様子は?

CIMG6697_edited.jpg


CIMG6698_edited.jpg


CIMG6678_edited.jpg


CIMG6677_edited.jpg


今日も元気な律&夢色でした
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
毎日寒いですね。
風がなければもう少し暖かいのに…
ワンコさんたちは元気で、寒いのは関係ないみたいですね。
2008/02/16(Sat) 21:59 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
やってるね~♪
ホンとにワンコは寒さ知らず。りつくんもめいちゃんも相変わらず元気にやってるね~
今回の写真はばっちりシンクロしてて仲良いな~e-266って思ったよv-398
めいちゃんは小柄ながらホンとにカッコいい体格してるねv-354

抜け毛~v-393うちも今ほたるが大変v-356っていうか、ずっとだし。。。
姫は少し落ち着いたけどね~
はっちゃん、えらいね!りつくんちゃんとシャンプーして~
りつくんスッキリして気持ちいいだろうな~
2008/02/17(Sun) 22:53 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
天気は良いのに・・
風が冷たいですね
朝晩の散歩はまだまだ重装備です

抜け毛・・百々もすごい
お外の子だからまだ抜けたら寒いだろうにと
思いながらブラシしてます

律くんと夢色ちゃん
何時見ても仲良しでほのぼのですね。
2008/02/18(Mon) 14:36 | URL  | かね #-[ 編集]
すっきり~!!
律君、シャンプーしてもらったんですね、すっきり~(#^.^#)
うちも16日にシャンプーしました。
みんみんさんも言ってましたが↑、ほんとにバッチリシンクロ(^o^)/ 同じ格好してますね(^m^)
仲良しすぎて喧嘩しちゃうのかな? いつもバトってますよね。
↓、雪の写真見ましたぁ!!
念願の雪!!積もったんですね(^^♪
二人とも楽しそうですね。やっぱり雪だとワンコは興奮するんでしょうかね。
雪の後のベチャベチャ、悲しくなりますよね。。。
2008/02/18(Mon) 18:01 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
JustWanさんへ
お返事遅くなってすみませ~んi-229
ほんと、寒くても風があるのとないのでは大違いですよね。
うちのあたりは赤城おろしがすごいんだよ~i-238
でもワンコたちには、そんなの関係ねぇ~~だよねi-235
2008/02/20(Wed) 21:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
律の毛、すごいんだわi-230
。。って、夢色も結構抜けてるけど目立たないだけかもi-229
ほたるちゃんは律と同じDNAあるから、スゴイかもね~
夢色もシャンプーしたけど汚れ方が全然違うんだぁ~
いつも自分でペロペロしてるからかなぁ。。
まったくもって並んだおすわりツーショットが撮れないよ~
2008/02/20(Wed) 21:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
かねさん、百ちゃん元気ですかぁ~
ほんと寒い日が続きますね。
今日は珍しく日中は暖かだったけどi-229
ももちゃんも抜け毛が激しいんだぁ~
まだ寒いから、もう少し先でもいいような感じですね。
柴ワンコのお友達と仲良く遊んでる~?
やっぱり、つれがいると楽しいよねi-179
律も夢色も相変わらず元気ですよ~i-235
2008/02/20(Wed) 21:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふうがママさんへ
そうなのよ~念願のv-276だったよ~v-290
わんこに寒さは関係ないのかしらねi-235
律と夢色は、家の中ではフリーの時間がほとんどなくなったのよ。
。。って長めのリードで繋留が多いの。
律と絡まないように夢色はチョット離れてるから
散歩の時は、この時ばかりと猛攻撃よ(*'-'*)エヘヘ
2008/02/20(Wed) 21:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃん~お久しぶり・・・元気ですか?
ご無沙汰ばかりでごめんね~
律君と夢色ちゃん・・仲良しさんだね~
そちらも雪すごいよね~
札幌は、もう良いよ~という位降ってます。
週末はほとんど雪ですよ~

2008/02/26(Tue) 22:12 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
まりんママさんへ
まりんママ~こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさ~いi-229
お変わりないですか!?
札幌は雪が多いんだね。
もう。。いい加減終わりがいいでしょi-198
2月も、あと少しだね。
春とは名ばかりで、まだまだ寒いよね~
関東も今年は珍しく3度、v-276が降ったけど、
地面がちょい白くなったけど翌日にはきれいさっぱりよv-292
でも初めての雪体験できて、律たちは喜んでるよ~v-290
2008/02/27(Wed) 13:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
