はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐだね・・・
2006年06月07日 (水) | 編集 |
夕べはFC2さん、サーバー不具合!?
なかなかページが開かなくて、更新できずでした
まだ重い感じ・・・^_^;
遊びに来て下さった方には、ご迷惑おかけしました

ん??今日は何をUPしようかと考えて・・
律&夢奏のバトルも毎回じゃ?ね
そこで、もうすぐ始まるドイツWカップ
我が家も応援するか??
じゃあ、応援リハーサル!?

CIMG2012_edited.jpg


CIMG2013_edited.jpg


・・そう、これ律が夢奏位の時、着てたシャツ・・
CIMG0051_edited.jpg

うふ・・・こんな可愛い頃もあったのよ?ん

律?!!同じシャツないけど、サムライブルーのシャツあるけど
着てみる?
CIMG2017_edited.jpg


・・素のままでいいってさ
CIMG2018_edited.jpg


みなさんは、やっぱ楽しみですか??!?
はっちゃんは、どちらかと言うと、そんなに関心ないんだけど
でも我が家では
1番楽しみにしてるのは・・ばぁちゃん
あのお方はスポーツ・・大好きばぁちゃんです!!
野球もサッカーも私なんかより、よっぽど詳しいで???
もち、息子も好きだけどね!
ふ?  どうやら普段より一層、賑やかな我が家になりそうだよ
コメント
この記事へのコメント
♪こんばんは~。
日本代表の柳沢君同い年の富山出身なので、富山は良い感じに盛り上がってますよ~。
あたしもワンコ用Tシャツ買おうと思って眺めてましたが、観戦用ビールに早代わりww(すいません)
ドイツに同級生が住んでるので、メールで情報GETしなきゃと思ってます。
初戦ぐらいは勝ってほしいですねぇ~。
でもその日は父の日だったりもしますww
この間ラジオで父の日も忘れないでね!!って
言ってましたよww
2006/06/07(Wed) 22:12 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
よくわからないけど…
オフサイドがいまだに理解できないおバカさんです。

夢奏ちゃんこれで応援もバッチリだね。
服着ても凹んだ様子はないみたい。
さすが女の子だね。

あと、オフ会用に律くんの写真をお借りしましたv-435
名簿みたいの作ってみたんですよ。
2006/06/08(Thu) 01:32 | URL  | ようこ #-[ 編集]
もっちろん!
こんばんは~
ゆなぴーの青Tよく似合ってる~!
固まってる様子ないよね!律君はちょっと恐い顔してる。。。v-398
とっても楽しみだよ~ん!
時間がちょっとやばいね~また、寝不足になっちまう・・・
2006/06/08(Thu) 01:40 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
きゃわいい~
夢奏ちゃんお兄ちゃんのお下がり着て可愛いねっ
ブルーなのにちゃんと女の子に見えるよ~
これが楽だったら間違いなく男の子(笑)
実は・・・ともぞ~もあんまりっていうか
ほとんど興味なしでーす。
居間でワイワイやってる中、奥の部屋でブログUPって感じかな?
2006/06/08(Thu) 09:16 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ハチは普段はサッカー見ないけど、ワールドカップは別!!
盛り上がって応援しますよ(^_^;)
こうゆう所はやっぱり日本人?!(笑)

ゆなちゃん、似合ってるよ♪
ゆなちゃんの応援のおかげで、良い成績残せそうですね(^O^)/
2006/06/08(Thu) 09:29 | URL  | ハチ #-[ 編集]
侍ブルー・・って。
ワールドカップいよいよ・・というニュースを見ても・・我が家の家族は興味なし。どちらかといえば、ローランギャロスのテニスに釘付け。
ゆなちゃん~~~。ブルーのユニフォームお似合いです。律君との生活もずいぶん楽しそうですね。蜜柑にもお友達欲しい・・・でも・・・踏み切れないな~~。
2006/06/08(Thu) 10:13 | URL  | セサミ #Gsp6kh4o[ 編集]
こんにちは!
さっそく来させていただきました。
夢奏ちゃんかわいいです♪ユニフォームとっても似合っています!
ワールドカップは夢奏ちゃんと律くんと観戦ですかね♪
またちょくちょく寄らせていただきます!ではでは。
2006/06/08(Thu) 19:54 | URL  | ティア #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
そ~なんだぁ柳沢って富山の人なのね!
力が入るね~~v-411
私は、あまり詳しくなんいだけどね^_^;
埼玉はレッズがあるから、レッズファンは、盛り上がるだろ~
ドイツにお友達がいるの~!?
すご~~いv-291
情報バッチリだね(^_-)-☆
2006/06/08(Thu) 21:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ようこさんへ♪
私も、イマイチ、ルールがよくわかんないよ(>_<)
夢奏は、まだシャツOKだけど、そのうち嫌がるよね~

名簿作っていただいたんですか~♪
幹事さん、おつかれさまです^_^;
楽しみですよ~土曜日!
ひなちゃん、おてやわらかにねv-392
2006/06/08(Thu) 21:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~さんへ♪
夢奏、似合ってる~!?
律の服、処分しないで良かったよv-8
でも律に合う服がないんだよね~~~(>_<)

Wカップ!・・私もあまり関心ないんだ~
ばぁちゃんと兄ちゃんは、ハマってるよ~^_^;
2006/06/08(Thu) 21:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
みんみんさんちは楽しみなのね~♪
日本頑張ってほしいねv-217
夢奏は、まだチビだからかたまらないけど、
すぐイヤイヤ攻撃になるよね^_^;
HPの方はど~ですか!?
楽しみだよ~~~んv-392
2006/06/08(Thu) 21:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ハチさんへ♪
ハチさん、ほんと('-'*)アリガト~♪
今度UPするね!
ハチさんちも見るのね~
私も話の種に見なきゃv-356
見はじめたら結構、見入っちゃうんだよね!
2006/06/08(Thu) 21:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
セサミさんへ♪
そっか~セサミさん宅は、姫様だからサッカーは
あまり興味ないか!
日本のカラーはブルーみたいですよ。
そして侍にっぽんだからサムライブルーv-221
律と夢奏、相変わらず毎日、バトルと大運動会やってますよ~v-12
2006/06/08(Thu) 21:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ティアさんへ♪
いらっしゃ~いv-291
花梨ちゃんとの生活楽しいでしょ~♪
どんどん成長していくよね。
ブログで成長の様子が見られて嬉しい~
また、遊びに来てねi-236
こちらも、おじゃましますよ~
そう・・リンクもしていいかな~
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2006/06/08(Thu) 21:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
