はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう終わり!?
2008年01月05日 (土) | 編集 |
お正月も5日が過ぎようとしてます。
もう仕事始めの方もいらっしゃるよね、お疲れさまです
うちの休みは、あと1日だぁ。。
仕事も忘れて10日間弱ホントのんびり出来ました
げ??ッ月曜になったら、また忙しい日々かよ。。。
まッ。あと1日、のんびり過ごすこととします

この子たちには年末も正月も、そんなの関係ねぇ??だったね。

syougatsubatol.jpg


新年も元気パワー炸裂、めいこちゃ?ん

CIMG6541_edited.jpg

りつ? 夢色は、だんだんパワーUPしてるよね。
まぁとにかくよろしく頼むよ。なッ

CIMG6538_edited.jpg

めいちゃん、優しいお兄ちゃんと一緒で良かったね

CIMG6543_edited.jpg

うちに帰れば、コタツわんこになる夢色。
普段は静かで、おとなし?子なんだよ?(*'-'*)エヘヘ
散歩になるとパワ?が沸いてくるのかしらね

今年は、せめて週一は更新したいと思ってますが。。。って1日だけかよ
新年そうそう、とりあえず2日UPできたじゃん
まずは、もっと撮らなきゃだぁ??
。。とまぁそんな我が家ですが、お付き合いの程、よろしゅう?頼みます
コメント
この記事へのコメント
お~~夢色ちゃん今年も
元気いっぱいですね
律くん頑張れ!!

はっちゃんさん体に気をつけて下さいね。
2008/01/06(Sun) 19:25 | URL  | かね #-[ 編集]
かねさんへ
夢色は、新年も変わらず元気娘ですi-179
律も最近は夢色の仕掛け技を素早く察知できるようになったみたいよi-229
今年も楽しい記事をUPできるよう頑張るね(*'-'*)エヘヘ
明日から、いよいよ私も稼動デス。
また生活のリズムに慣れるまで大変だわi-204v-292
2008/01/07(Mon) 00:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
律君も夢色ちゃんも元気そうだね!!
最初の写真、凄い!!(>∀<)
律君目剥き出しだし!笑☆
ちなみに私の会社はお正月休みは元旦のみだったので、、、涙。
もっと休みが欲しかったなぁ~…。
って新年早々愚痴っちゃってすみません汗
今年も宜しくお願い致します♪
2008/01/07(Mon) 16:44 | URL  | なっち #-[ 編集]
なっちさんへ
律も夢色も元気わんこですよ~v-411
散歩では、いつも、こんな光景があるのよi-235
o(*^▽^*)o~♪ハハハ~
ナニナニ。。なっちさんとこは2日から仕事~~i-282
お疲れさまですi-229
いいことあるよ、きっとi-236
今年もよろしくお願いしますv-410
2008/01/08(Tue) 23:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
仕事始まったね~
はっちゃん、こんばんは~
昨日はもしかして仕事始めと薬やさんのダブルだった?!v-393
お疲れさま~ちょっとは慣れたのかなァ~

私は雑用たまってるのと、体が思うように動かないのとで
なんだか効率悪い仕事始めでした~v-390

今日からは次郎の学校も始まり、明日からはお弁当もv-356
本格的に平常通り。。。となるのです。
早く気持ちを追いつかせないと!!e-330のみんみんでした。
めいちゃん、お散歩とおうちじゃ全く様子が違うのね~~
コタツ犬のめいちゃん、可愛いv-10
2008/01/08(Tue) 23:45 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
みんみんさんへ
遅くなってゴメンねi-229
1週間が終わったよ~~
まぁ1週間、早かったかなぁ。。
ようやく浦島太郎じゃなくなったよねi-235
年が明けたら、あっというまに中旬で!
時の経つのは、ホント早い!
今夜あたりから天気が崩れてv-279はたまたv-276なんていってるけど、どうだろうね。
日曜は成人式なんだわ。。。
。。って野郎だから、なんも用意なしだけどねi-235
3連休だから少しは、のんびりできそうだぁ~~
みんみんさんは~?
2008/01/11(Fri) 21:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
一緒だァ~
多分、はっちゃんちのここにコメ入れてから
今まで、うちのPC開けてなかったョ。。。

長い1週間だったァ~
私も明日から3連休v-344

そっか、お兄ちゃん成人式だねv-308おめでとう~v-354
お天気悪そうだけど、野郎はあんまり関係ないね~
うちは去年だったけどたしか雪が降って大変なお天気だったよ。でも、準備もなにもなくて楽チン~
入社式の時のスーツでOKだったしね~
うちは来年が大変そうだヮ。。。
2008/01/11(Fri) 22:17 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
みんみんさんへ
3日のうち2日が終わるよ~i-229
今日の成人式は寒い日だったよ。
。。って、な~んもしてないけどね(*'-'*)エヘヘ
男の子は、楽だけどつまらないなぁ。。
まッこれで一区切り!?
これであとは、無事就職が決まれば良いんだけどね^_^;
ハチコちゃん来年だぁ、今年が終われば、もう、すぐさまセールス攻撃がくるよ。
女の子は華やかでいいよ~v-410
2008/01/13(Sun) 22:51 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
