はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれから1年。。
2007年12月23日 (日) | 編集 |
今年も残り1週間になりましたね。早ッ。。。
いつの間にか、もうXマス
相も変わらず、まぁなんとか元気にやってる我が家デス?
ばぁちゃんも元の生活に戻ってきたよ。
律も夢色も元気わんこで?す

CIMG6497_edited.jpg

ばぁちゃんのベッドを占領しつつの律? すっかりばぁちゃんにべったりよ
しばらく淋しかったんだもんね? 

CIMG6505_edited.jpg

ばぁちゃんのこと、よろしくねッ

夢色も相変わらず?? 最近はイタズラが激しくなったなぁ。。
CIMG6512_edited.jpg

おてんば盛りの夢色ですね(*'-'*)エヘヘ



さて、明日はXマスイヴ。。
みなさ?ん、うちの次女の夢奏ちゃん、覚えてくれてますかぁー
そうプロフィールの真ん中にいる黒柴の女の子。
夢奏、ゆなです。
ゆなぴ?が旅立って早くも1年が経つんですね。
ほんと月日の流れは早いものです。

キャンキャン鳴いて、淋しがりやの甘えん坊のゆなぴ?だったなぁ?
イヴの夜に、ほんとにマリアさまになってしまった、ゆなぴ?
どんなに月日が流れても、忘れることないよ。
みんなも、きっと夢奏のこと思い出してくれることでしょう。

律がいて、夢奏がいて、そして夢色がいる我が家だもんね!
明日は、みんなで夢奏の思い出話でも家族でしてあげたいな。


我が家の次女のゆなぴ?です。
CIMG3552.jpg


よろしかったら、ゆなぴ?にお参りに行ってあげてください。
ゆなぴ?petsoulgarden


それでは、みなさん素敵なXマスをお過ごしください?

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
イヴだね~
りつくんの顔がとっても嬉しそう!!
ばあちゃんもりつくんが引っ付いてくれてると暖かくて良いかも~~だね!!

0時すぎてイヴになったから早速お参りしてきたよ~~
記事に久々登場のゆなぴ~の画像v-10赤いカラーがとってもよく似合ってるネv-344
オテンバさんだったゆなぴ~オテテがとっても可愛いな~
みんなでゆなぴ~のこと話してたら、こっそり聞きに来てるかも~~v-354
いつも見守ってくれてるよね!!
2007/12/24(Mon) 00:26 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
そうなんですね。夢奏ちゃんがマリアさまになって1年・・・・・。
今、夢奏ちゃんは姿は見えないけど、律くんと夢色ちゃんをいっつも優しく見守ってるんでしょうね。

ばあちゃんが無事退院されたんですね。律くんの表情がすっごく嬉しそう!!律くんて本当にばあちゃん子なんですね(笑)
来年のクリスマスイヴには、もしかしたら家族が増えてるかもですね♪楽しみに待ってます♪
2007/12/24(Mon) 06:43 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
今、ゆなPの所に行ってきたよ!
RainbowBBSに書き込みしてきた。
秋斗と夢リンコと一緒に
夜おそ~く℡かかってきて、愕然としてから
もう1年!!今もゆなPは はっちゃんの隣で夢色ちゃんと一緒になって穏やかに暮らしてるんだろうね!もち律ともね!!

律のその笑顔何とも言えない笑顔やんか!
おばあちゃんの側でいられる幸せっていうんもんやな!!

2007/12/24(Mon) 06:56 | URL  | アユミ #-[ 編集]
ゆなちゃんのこと、忘れたことありませんよ!
今日も朝起きて一番に思い出しました。
1年って月日は本当に早いですよね。
でも、ゆなちゃん、きっと。新しい世界に慣れて、
今もニコニコで走り回っていますよ!

おばあちゃんも元気そうで安心しました。
今年もあと少しで終わりですが、風邪引かないようにしてくださいね!
あと1週間、がんばりましょうね♪♪
2007/12/24(Mon) 13:54 | URL  | Rozanka #JalddpaA[ 編集]
今日は特別な思いでお参りをしました。
はっちゃんさん、私もそうだけどまだまだ「あの日」は辛いですよね。
でも、お互いの愛犬はきっと向こうで元気に遊んでいますよね。。。
今年もあとわずかになりましたね~!
風邪をひかないようにきをつけて頑張りましょう!!
2007/12/24(Mon) 17:02 | URL  | コロママ #-[ 編集]
律くんすごく嬉しそうですね
「おばあちゃんは僕が守るからね」と言っているみたいに・・
夢奏ちゃんの画像 百々がいるのかと
思ってしまいました
今の百々の顔がよく似ています。
2007/12/24(Mon) 17:45 | URL  | かね #-[ 編集]
夢奏ちゃんのお参りして来たよ~
一年経ったんだね。
はっちゃんの言う通り、律君が居て夢奏ちゃんが居て夢色ちゃんが居るはっちゃんのお家だもんねっ!
ともぞ~も夢奏ちゃんの事はずっと忘れないよっ^^
やっぱり可愛い夢奏ちゃん^^
赤い首輪もお似合いだったね
思い出話して貰って喜んでるだろうね
夢色ちゃんに内緒で色々教えてたりしてね(笑)
今年も残りわずかだけど風邪引かない様に気をつけてねっ!

2007/12/25(Tue) 09:04 | URL  | ともぞ〜 #qKuIJ8qA[ 編集]
みんみんさんへ
ありがとうv-410
律は、すっかりばぁちゃんにべったりよi-179
怒られながらも、よくひっついてるわ~i-235
ただ、重いッ。。。ってさi-229
夕べは7時半過ぎから薬やさんへ行ってたから、ずっと一緒にいられなかたけど、
きっとゆなぴ~も仲間入りしてたね。
オテンバちゃんだったよね~
あの鼻にシワよせて怒った顔、なんとも好きだったなぁ~i-179
みんなが元気で過ごしてるのが夢奏にとっても1番だよね!
2007/12/26(Wed) 00:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
ゆなぴ~、きっと元気でやってるよねv-290
ばぁちゃんも帰ってきて、賑やかな我が家になって安心したでしょう~ね。
そうなの~律は、うちに来たときからの、ばぁちゃん子なんですよv-411
ばぁちゃんがブツブツよく律に何か言ってて、これまた良いコンビなんだわi-235
今年は何だか落ち着かない年の瀬になってしまったけど、来年は、違った意味で忙しいかしらねi-198
2007/12/26(Wed) 00:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
アユミさんへ
ありがとう~v-410 あたしも夕べ行ってきたよ。
あの日から、もう1年経つんだね。
きっと、どこへでも飛んでくゆなぴ~だろうから、いろんなとこへ遊びに行ってるだろうなぁ。。
夢奏が淋しくないように、我が家も、みんな元気で過ごさなきゃだね。
律はね、ばぁちゃんの枕取っちゃって寝てるんだよ~i-179
きっと安心しているんだろうね。
朝も、ばぁちゃんを気遣ってか?あたしと散歩いくまで、そ~っとしてる~
ばぁちゃんも律たちに元気をもらってよかったよv-290
2007/12/26(Wed) 00:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
Rozankaさんへ
ゆなぴ~のこと、忘れずにいてくれてありがとうv-410
あの時は、ほんとにいろいろありがとう。
早いね、時の流れは。。
元気印のゆなぴ~だったもんね、きっと毎日、走り回ってるだろうなぁ~v-290
わたしたち家族と律、夢色を見守ってくれてるよね!
今年も残り5日になっちゃったよ~
風邪ひいてない?
お正月は、のんびりできるのかな?
また落ち着いたら、お会いしたいですね。
体、大事にしてくださいねi-236
2007/12/26(Wed) 21:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コロママさんへ
ありがとうございます!
まだまだ写真を見ると、つい色んな想いが駆け巡って涙が出ちゃうのよね。
あの日のことは忘れることは、ないでしょう。。
夢奏もコロちゃんも、暖かく家族を守ってくれてますね。
わたしたちが健康で、元気でいるのが1番ですねv-290
年末らしくない年の瀬ですよね。
ゆく年に感謝して、くる年のためにも元気で頑張りましょう~i-179
2007/12/26(Wed) 21:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
律は、やっぱりばぁちゃんの傍が1番なんですねi-229
怒られながら、ベッドを占領してるよi-235
相変わらず、陽気な我が家のリーダーわんこですよ(*'-'*)エヘヘ
百々ちゃん、似てますかぁ~
やっぱ姉妹だもんねv-410
百々ちゃん、くる年も元気ですごしてくださいね~
いつか時間をつくって、ぜひ律たちに会ってね~v-392
2007/12/26(Wed) 21:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
ありがとう~v-410
そう律がいるからこそ夢奏がいて、そして夢色がいるのよね~
いつまでも、ゆなぴ~は、我が家の次女だU^ェ^U ワン!
夢奏も向こうで立派なレディになったかしらねi-236
いろんな思い出話したよ~
きっと傍で聞いてたよね^_^;
夢奏が安心できるよう、これからも、みんな元気でいよう~
年末年始は、のんびり出来そうだよ。
律たちとずっと一緒にいられそうだよ~
ともぞ~ちゃんも体に気をつけて新年を迎えてね!
2007/12/26(Wed) 21:47 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
あ~、何か。。。
ゆなちゃんの写真見たら涙が溢れて来ました。
みんながコメント下さってるように夢奏ちゃんは
ちゃんとみんなの心に生きていると思います。
可愛い笑顔が素敵よ、夢奏ちゃん。。。

律くんは本当に優しいんですね。おばあちゃんを
きっと守ってるんでしょうね。

夢色ちゃんのいたずらレポートも、ぜひ
待ってますね~。


2007/12/28(Fri) 00:44 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
もう一年、やっと一年、いろんな想いが錯綜してることでしょうね。
お参りしてきました。
律くん、夢色ちゃん、これからも益々元気で夢奏の分まで
ご家族に愛されますように。
2007/12/28(Fri) 12:18 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
さくもも母さんへ
早いもので、もう年末、あと3つ寝たらお正月~i-183
昨年の今頃は、もう悲しくて淋しくて。。の日々で年越しした感じでしたね(・・;)
さくもも母さん、ありがとうございます!
夢奏もきっと、みなさんに思い出していただいて喜んでるわね。
夢奏の分も律や夢色には元気で過ごして欲しいと思ってます。
なかなか更新が滞ってますけど、今後ともよろしくお願いいたしますv-436
さくもも母さん、さくらちゃん、ももこちゃん、良いお年をお迎えください~☆
2007/12/30(Sun) 02:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ
ありがとうございます!
ご無沙汰してまして、すみませ~んi-230
まーくさん、あきとくん、お変わりないですかぁ~i-198
我が家は律を迎えて、夢奏を迎え、そして見送って、夢色を迎え。。
この3年間、色んなことがありましたね。
わんこと生活して、また世界が広がった感じですよね。
共にわんわんライフをエンジョイしましょう~♪
毎年、何かが起こる我が家かもしれませんが、また来る年も、どうぞよろしくお願いいたしますi-236
良いお年を~~!
2007/12/30(Sun) 02:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
良いお年を
はっちゃんさん、こんにちは。
本当、一年経つの早いですよね。

どうぞ良いお年をお迎えください。
2007/12/30(Sun) 10:10 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
お参りしてきたよ。
大事な、大事な家族だからね。
律君と会ったとき、まだ、ゆなちゃんは赤ちゃんで、お留守番だったんだよね。
来年もいい年になりますように。
また、お会いしましょう!
2007/12/30(Sun) 10:49 | URL  | JustWan #-[ 編集]
1年て早いものですね。
ゆなちゃんが虹の橋に旅立って、丁度1ヶ月でウチの若様が産まれたんですよね。
ひょっとしたら、こっちに来る前にゆなぴ~に逢ってたりして(^^)/
そう思うとちょっと心ホッコラしたりします。

皆さま、良いお年をお迎え下さい。
2007/12/30(Sun) 23:21 | URL  | コカ #-[ 編集]
さくもも母さんへ
ほんとに毎年、感じますが月日の流れは早いものですね~
年をとってくると余計、そう感じるのかしらねi-229

なんか大晦日って感じがしない今日の日を過ごしてます。。
さくもも母さんちも、みなさんで良いお年をお迎えくださいね~~v-410
2007/12/31(Mon) 14:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
いつまでも家族は永遠ですね。
そうでしたね~あの時は、まだ我が家にきたばかりだった時でしたね。
初めてのオフ会、楽しませていただきました。
また機会があったら、参加させてくださいね~i-236
JustWanさんちも賑やかなお正月でしょうねi-179
良いお年を~~!!
2007/12/31(Mon) 14:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コカさんへ
いや~、ご無沙汰ですi-229
ご挨拶に伺う前に新年になりそう。。^_^;
若様も、もうすぐ1歳のお誕生祝いですね。
琥珀ちゃんとの微笑ましい画像を楽しみにしています☆
ま~ったり更新ブログですが、来る年も見捨てないでよろしくお願いしま~すi-229
ご家族で、よいお年をお迎えくださいね♪
2007/12/31(Mon) 14:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
