はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
良かったね♪
2007年12月11日 (火) | 編集 |
今日は、嬉しいお知らせ
。。。って、律と夢色にとってね
先日の土曜日に、ばぁちゃんが急遽、退院したんですよ??
。。って、ほんとは、まだ病院で、おとなしくしてた方が良かったかもなんだけど
本人の強い希望?でね。
痛みも、ほとんどないらしく、家でゴロゴロしてても同じだって言うので
帰ってきました
そりゃ??律たち、大喜び?
すごい熱烈大歓迎の律でしたぁ
撮り忘れたよ・・・

これで、長い留守番も、ばぁちゃんと一緒なら平気だね!

CIMG6481_edited.jpg


今回の入院は1ヶ月ちょいだったけど、ばぁちゃんが病院ボケっぽくなってしまって
参ったなぁ。。
私たちでも入院すると曜日感覚とか、なくなるし、しかたないか
まぁ。。ばぁちゃんも、だんだん生活のリズムも慣れて、感覚も戻るかな。。
もちろん、まだまだ静養中だし、律たちの散歩なんてとんでもないわけでー
元気になっても、コケたりしたら危ないから、朝夕の散歩は、母ちゃんだわね

律たち以前は朝早く5時過ぎには、ばぁちゃんを起こして散歩の催促してたんだけど
やっぱ、わかるのよね?? 
起こさないで寝てるもん(*'-'*)エヘヘ
。。で、母ちゃんが起きる6時頃に起きるけど、7時頃までは催促せず待ってるよ。
夕方も、母ちゃんが帰る6時過ぎまで騒がず待ってるらしいからイイコだぁ??
そんなお前たちの為だ!・・・頑張るよ散歩??

。。ってなことで、ばぁちゃんの退院報告でした
CIMG6460_edited.jpg
コメント
この記事へのコメント
おばあちゃん、退院おめでとう~~v-308
律君も夢色ちゃんもちゃんと理解しているんですね!
いい子~、いい子~。

私も2週間入院しただけで「下界に戻ってきた!」って感覚があったから、
1ヶ月も入院してたらもっと現実とのギャップを感じると思いますよ。
きっと、大変なんでしょうね。
でも、徐々に感覚はつかんでいるんですよね?
早く、全快になるといいですね☆

本当に良かったです♪
はっちゃんもまだまだ寒くなるみたいなので、
お体に気をつけてください。
2007/12/12(Wed) 00:36 | URL  | Rozanka #JalddpaA[ 編集]
良かったね
ばぁちゃんッ退院おめでとう!!
まだまだ無理は出来ないけど、お家で律君と夢色ちゃんと一緒に過ごす事によって、元気になれるよね~~
良かった。良かった。
大喜び!!待ってたんだね~可愛いね~~

はっちゃんは色々大変だけど頑張ってね!
ホント!寒くなって来たし、出勤前のお散歩
正直、辛い時もあるよねっ!
でも!可愛い我が子の為なら頑張れちゃうもんねっ!
風邪引かない様に気をつけてねっ

今年・・・雪・・・少ないんだよ~
って言うか降っても根雪にならなくて今日は全然ないんだよ~
ドカ雪が怖いよ~~~
2007/12/12(Wed) 09:02 | URL  | ともぞ〜 #qKuIJ8qA[ 編集]
おめでとうございます。
良かったですね、後は感覚が戻れば(#^.^#)
律君たちもおばあちゃん大好きなんですね。
おばあちゃん、入院前はお散歩行ってたんですか!お元気だったんですね~!!
早くまたお散歩に一緒にいけるようになるとよいですね!(*^^)v
律くんとめいちゃんはホントにお似合いですね(*^。^*)

2007/12/12(Wed) 09:03 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
退院おめでとう!!
おばあちゃんには律と夢色ちゃんが一番の薬かも??でも、あんまりムリせんといて、ゆっくり
はっちゃんも安心やね!!
へんてこりんな風邪はやってるから、おばあちゃんも、はっちゃんも気つけて!!
2007/12/12(Wed) 12:54 | URL  | アユミ #-[ 編集]
おめでとうございます
良かったですね
律くんも夢色ちゃんもおばあちゃんの
そばにいれるだけで嬉しいですよね

↑のアユママさんが書かれているように
風邪には気をつけて下さい。
2007/12/13(Thu) 15:37 | URL  | かね #-[ 編集]
ご退院おめでとうございます。
これで、ワンちゃん達も、安心しましたね。
可愛がってくれる人の一大事!って、ワンコなぜだかちゃんとわかってくれるんですよね。
2007/12/13(Thu) 21:04 | URL  | JustWan #-[ 編集]
良かったァ~♪
ばあちゃん、退院おめでとう!!
大喜びのみんなの様子が目に浮かぶよ~
りつくん、めいちゃん、良かったネ!!
ムリはできないだろうけど、家にいてくれるだけで
安心感が違うよね~
お散歩、はっちゃん頑張ってねv-354

はっちゃんも仕事変わって1ヶ月だね~
だいぶ慣れたかな?!
もうちょっとでお正月休みだから~~
2007/12/14(Fri) 00:49 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
退院おめでとうございます
お久しぶりです。おばあちゃん、入院なさって
いたのですね。無事退院、おめでとう
ございます。律くんも夢色ちゃんも大喜びですね。

やっぱり律くん、大きいですね。
でもガウガウ負けてない夢色ちゃんも
スゴイ(^◇^)

2007/12/14(Fri) 18:48 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
Rozankaさんへ
ありがとう~v-410
もうね、入院中、同じ事ばかり言ってるし物忘れの激しい事。
年取ると、余計よね。
あたしも以前の10日の入院、世間から取り残されてた気分だったよi-209
まぁばぁちゃんも日ごとに戻るだろうね。
律たちがついてるから大丈夫でしょう~i-235
Rozankaさんも風邪ひかないようにね!
2007/12/14(Fri) 21:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
ありがと!
ほんとは25日頃の退院予定だったんだよ。
でも本人も医者もOKなら、うちに居た方がいっかぁ~ってなったんだi-229
律たちも大喜びだし、あたしも安心だわ。
朝の散歩ね...ほんと朝は忙しいから面倒だなぁ~って思ったりするけど
唯一の楽しみにしてるんだもんね、頑張らないとi-235
まだまだこれからだよね~寒さの厳しさ!
ともぞ~ちゃんもガンバレv-217あたしも頑張るよ(*'-'*)エヘヘ
雪がないと、お散歩も楽でよかったね。
2007/12/14(Fri) 22:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふうがママさんへ
ご無沙汰しちゃってごめんね~i-229
なんだか我が家はバタバタでしたぁi-238
ばぁちゃんは、わんこ大好きなんですよ。
律を迎えたのも、ばぁちゃんのため~が1番だったんだi-179
以前はね、朝の散歩へ行ってたの。
でも、もう止めた方がいいかなぁ。。
足元がしっかりしなくて危ないからねi-229
代わりに私が頑張ってるよ~~v-411
2007/12/14(Fri) 22:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
アユミさんへ
ご心配おかけしましたぁi-229
そうそう、律と夢色と一緒に居るのが一番の特効薬だよねi-235
律は、今まで淋しかった分、ばぁちゃんにべったりになったよv-410
良いコンビだぁ~v-411
ほんと家に居てくれるだけで安心。
普段は忙しくて律たちの相手も、ろくにしてやれないけど、休みは、のんびり一緒に過ごそうと思ってるよん(*'-'*)エヘヘ
朝の散歩はキツイけど頑張るね~~v-392
2007/12/14(Fri) 22:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
ありがとうございます。
ほんと傍にいるだけで、お互い良かったみたいよv-290
律には、ばぁチャンが。ばぁちゃんには律がいないと、やっぱダメだねi-228
年をとると骨折は治りも遅いから無理せず大事にしないとですね。
しばらくは、のんびりしてもらいま~すi-235
2007/12/14(Fri) 22:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
ほんと、一安心ですv-410
わんこって、ほんとに賢いなぁと思います。
状況をちゃ~んと把握してるんですもんね。
淋しそうだった律が、何か元気でてきた気がします。
良かったです~~v-290
2007/12/14(Fri) 22:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
ありがとう~~i-179
予定よりかなり早い退院なのでムリは禁物だけど良かったよ。
みんなが安心だわね。
律の喜びようったら凄かったよ。嬉しかったんだね。
朝の散歩。。時間の配分もつかめてきたから何とか頑張るよi-229
仕事。。そう、ちょうど1ヶ月。まだまだ覚える事が山積だけど、だいぶ慣れてきたよi-179
2007/12/14(Fri) 22:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくもも母さんへ
ご無沙汰してすみませんi-230
我が家では色んなことが一度にやってきて律たちにはストレス大でしたぁ~i-229
ようやく1ヶ月ちよい過ぎて、生活も落ち着いてきたかなi-198
さくらちゃん、ももこちゃんは元気ですかぁ~
これから益々寒さが厳しくなるけど
体調に気をつけてくださいね!
2007/12/14(Fri) 22:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
