はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律VS夢色
2007年12月02日 (日) | 編集 |
早くも師走..?早ッ??
12月に入っての休日は快天に恵まれて掃除、洗濯日和だU^ェ^U ワン!
普段は暗??い夕方の散歩だけど、今日はポカポカだし?
早速、出陣して来ましたぁ??

CIMG6470_edited.jpg


普段は暗がりで、夢色の襲撃がほとんどないんだけど
今日は夢色ちゃん。。エンジンがかかったよ??
思わずバシバシ、カシャカシャ
どんな画像か編集するまでわからずだったけど
o(*^▽^*)o~♪あはっは??色々撮れてたよ

さぁ。。夢色の景気付けが始まったね?
CIMG6483_edited.jpg

律??覚悟しときよ??

CIMG6472_edited.jpg

夢色ちゃ?ん、顔こわいよ??
。。そうこうしてるうちに。。
CIMG6475_edited.jpg

もういっちょ!
CIMG6476_edited.jpg

ん?まだまだ!

CIMG6479_edited.jpg


CIMG6478_edited.jpg


律の言葉?なんかなんのその。。
再び始まったホリホり??
CIMG6482_edited.jpg


CIMG6485_edited.jpg


CIMG6474_edited.jpg

さすがの律も顔が怒ってるね

さぁ?夢色ちゃん、もう気が済んだかな
。。そろそろ先へ進んでもよろしいかィ

CIMG6477_edited.jpg


。。て、ほんとは、もっと凄まじい光景なんだけど、とりあえずこのくらいで!

CIMG6492_edited.jpg


CIMG6496_edited.jpg

そして何事もなかったかのように家路についたのでした。。。
コメント
この記事へのコメント
律くん、おつかれ~~!
夢色ちゃん久しぶりに楽しかった~~?
夢色ちゃんはまだまだ体力が有り余ってるみたいですね。
律くん、最後の方のお顔がさすがにピキって怒ってる!?
龍も時々こんな顔になる事があるんで焦ります!!
男の子は本当に優しいですね♪
こんな時に撮った写真って、あとから見たら色んな表情が写ってて面白いですよね。
2007/12/02(Sun) 20:13 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
こんばんは!
ふたりとも、格好いい締まった身体!
これは、毎日のレスリングの賜物ね。
来月、奈々美出産かも…
2007/12/02(Sun) 21:46 | URL  | JustWan #-[ 編集]
オハヨー
はっちゃん!ナイスショット沢山だよ~(笑)
夢色ちゃん・・・頑張ってるね~~~~
楽も毎回さ(汗)
そして、何事も無かった様にお家に帰るんだよね~~何なんだろうね(笑)
仲良しの証拠だねっ

北海道・・・雪無いんだよ~
気温は低くて寒いけどねっ
2007/12/03(Mon) 08:54 | URL  | ともぞ〜 #qKuIJ8qA[ 編集]
寒くなりましたね
でも律くん夢色ちゃんは元気いっぱい!!
夢色ちゃんホリホリから始まるのが
とってもユニーク・・
女の子の方がしつこいのかな?
百々もお散歩で会う3歳の柴の男の子に
絡んで怒られてます。
2007/12/03(Mon) 13:43 | URL  | かね #-[ 編集]
お~っ!豪快!!
はっちゃん、週の始めは疲れるね~
今日は歯医者だからそろそろあがるのよ~

めいちゃん♪ホンと!ホリホリから始まるんだ~v-411
わかりやすいね~りつくん、ダブルリードだから逃げるに逃げられないよね~お気の毒v-356
でも、これって愛情表現なのかな~v-361それとも、めいちゃんのストレス解消v-361
何にしても、りつくんはえらいね~ちょっと怖い顔もするけど、ちゃんと受け止めてくれるんだねv-344
体がかなり違うんだから、りつくん本気になれば・・・ね!ホンとえらいよ~優しいよ!!りつくんe-266

はっちゃん、ちょっとは慣れましたか?!ばあちゃんも退院のめどが立ったようでホンとに良かった!!
これからドンドン寒くなるから風邪引かないように気をつけてねe-343
2007/12/03(Mon) 16:06 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
律君も夢色ちゃんも元気そうで良かった~☆
おばあちゃんの体調はいかがですか?
はっちゃんは風邪引いてませんか??

夢色ちゃんのお尻キックの写真には大爆笑してしまいました(笑)
律君の顔、すごい・・・
でも、元気が何よりですね!
寒さに負けず、これからも戦ってください^^
2007/12/04(Tue) 20:05 | URL  | Rozanka #JalddpaA[ 編集]
龍ママさんへ
久しぶりの外でのv-212ですi-229
きっと夢色は普段のうっぷん晴らし?
いつも散歩は律が主導権握ってて、右、左~って振り回されて、
挙句の果てにはシッコタイムで待つばかり~~i-235
ここぞとばかりかもしれませんね~(*'-'*)エヘヘ
ほんと男の子は優しいかも~
。。ってか女が強いのかもi-198
2007/12/05(Wed) 21:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
夢色って細い割りは食べるんですよi-229
けっこう筋肉質i-198
散歩は、そう長くないからプロレス効果かもしれませんね~(*'-'*)エヘヘ
奈々美ちゃん、もう少しですか?
1年ぶりですね。
うん~~また可愛いBaby~~楽しみにしていますi-236
2007/12/05(Wed) 21:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
この場所はね、いつものお決まりコースなのi-235
ちょうど良い加減の土でホリホリにもてこい!
最近は律も気配を察知できるようになったかもだよ~~v-411
夢色は、吹っ飛んでんもめげずに立ち向かっていくんだよ、笑えるよ~
コミュニケーションだよね!
この数日、急に寒くなってきたよ。
きっと小樽は雪降っただろうなぁ。。。
2007/12/05(Wed) 22:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
百ちゃんもですかぁ~i-235
夢色のあのパワーは、どこにあるんでしょうね~~v-411
夢色がホリホリ始めると、さぁ。。きたきた!。。って感じなの。
こっちもグルグル回って大変よ~i-229
でも元気な証拠よねi-236
律は、またか。。って思ってるかしらね^_^;
2007/12/05(Wed) 22:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
そうなの、わかりやすいでしょi-235
律も気配を感じて遠のくんだけど、なんせ長さが限られてるからねv-390
すっごいよ、あの長さでぶつかり合いだから~~v-411
きっとストレス解消と遊びたいのと半分!?
あの素早い動きには脱帽だわi-179
次郎くん風邪ひいちゃったんだ!
今のうちに早く治って頑張ってね~
ばぁちゃん、なんかもっと早く帰ってくるかもです(^_^;)
2007/12/05(Wed) 22:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
Rozankaさんへ
ご無沙汰です^_^;、元気だったi-198
私は何とか頑張ってるよ~ありがとう!
ばぁちゃんは、もう痛みないから早く帰るようなこと言ってたよ。
それって医者が判断するんじゃないの~ってねi-229
夢色はね。体が小さいから立ち上がって攻撃するのよ~i-179
お尻攻撃は十八番なの~v-411
笑えるよね~~(^。^)
Rozankaさんも風邪ひかないようにね。
2007/12/05(Wed) 22:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
