はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くなったね??
2007年11月22日 (木) | 編集 |
いやぁ。。ほんと寒くなりましたね
前回更新から、もう10日経ちましたぁ。。
ご心配いただいてます入院中のばぁちゃんは、痛みはあるものの
おとな?しく療養しておりますよ?
律たちの事が気がかりみたいだけど、大丈夫だから?

その律と夢色。。今では生活リズムも慣れてきたかな
さすがに朝、5時に起こされることは、ないね。
。。って、お母ちゃんじゃ起きないのをよく分かってる!
朝の散歩は出勤前の7時過ぎに15分くらいかな。
もう?このところ寒いでしょう。。。キツイけど、長時間留守番してくれてるし?
律は外でないと用を足さないからね。
散歩しなきゃ外にでられないし、楽しみだもんね。
ん??これから益々、辛くなるけど頑張ってみるU^ェ^U ワン!

律も夢色も元気ですよ?
CIMG6441_edited.jpg


夢色は、すっかりコタツわんこ
CIMG6438_edited.jpg

。。って律はコタツには届かないとこに居るんだけどね

家族がいない昼間は、どんな様子か隠しカメラでもあったら見てみたいね

夕方、ん?6時半頃かな。。。帰宅すると、そりゃ?もう大騒ぎ!
寒いし、疲れてるけど即行、散歩だよ??
。。でないと興奮冷めやらずだもんね??
散歩が終われば、も??まったりよ
CIMG6454_edited.jpg


(o^^o)ふふっ♪いつもの律だよん
CIMG6434_edited.jpg


夢色ちゃんも
CIMG6429_edited.jpg

も??寒がりの夢色だね??
でもって?小さいけど食欲たっぷりの夢色デス?
CIMG6446_edited.jpg



明日から3連休??紅葉にちょうどいいかもだけど
我が家は。。ってか私は、のんびりまったり律と夢色と過ごしま?す
本格的な寒さ到来で、みなさま体調を崩さないように?!
風邪も流行してますから、手洗い、うがいも忘れずにね

コメント
この記事へのコメント
ホンとに寒いね~~
ばあちゃん、順調そうで何よりですv-353
こんな寒い時は病院がありがたいね~

先週ちょっと忙しくてバタバタしてたから、今週ヤレヤレってちょっと気を抜いたら即行風邪引いちゃった。。。
頭ガンガン寒くて寒くて。。。で、昨日1日仕事休んで寝ました。お陰で復活。
やっぱ、寝不足はダメだゎ。はっちゃんも気をつけてね!やり残した事あっても、とりあえず睡眠時間は確保!だよ~~

りつくん、めいちゃんおりこうさんだね!!
明日からの3連休、マッタリだね~~v-345
うちもだよ~e-343
2007/11/23(Fri) 00:04 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
寒い!!ワンコ達も寒いだろうって思い
裏の子達にタイヤベットと毛布を入れてあげた。   おばあちゃん良くなってるんで安心した。はっちゃんも新しい生活に慣れてきたところやね!お休みは体をリラックスして下さい。
律と夢色ちゃんもはっちゃんと一緒やから
うれしいね!
そうそう!!ゆ~ちゃんなんだかんだいって
バイト今日から始まりました。学校卒業してもいられるんだって!!『一番亭』っていうタンタン麺やさん!!デカイ声出せるからいいみたい!
2007/11/23(Fri) 10:58 | URL  | アユミ #-[ 編集]
うん、こう寒いと、家に居るより病院の方が過ごしやすくて安心だわi-229
ばぁちゃんの居ない生活にも、ようやく慣れた?とこかなぁ~
もう~ほとんど手抜きよi-235
この3連休は、ちィ~っとは、のんびりできたかなぁ。。
みんみんさん、風邪ひいちゃったんだi-198
これから益々寒くなるよ~~~
そうそう寝不足が1番の敵だね。
寝貯めは出来ないけど、なるべく寝る時間をとるようにするよ~~
2007/11/25(Sun) 11:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆アユミさんへ
ばぁちゃん、ご心配おかけしましたi-229
ママのお母さんも大腿骨やったの?
それは大変だったね!
年取ると、骨も、もろいからなぁ・・・
もう、お散歩はムリだよね。さすがに。。
あと1ヶ月は入院だろうけど、ばぁちゃんは病院に居れば安心i-179
こちらも何とか生活のリズムが出来てきたよ。
この連休は、だいぶ休めたから大丈夫だよ
i-235
ママ、これから妖ちゃんの子達の離乳食、そして、せっちゃん、桃ちゃんの出産が控えてるから、体に気をつけて~~!
癒されに行くからね~i-236
ゆうちゃん、タンタン麺やさんかぁ。。
食べたくなったぁ~~~
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
2007/11/25(Sun) 11:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律くんも夢色ちゃんもお留守番ができて、ペースもつかめて来たんですね。
夢色ちゃんも寒がりなんですか?はナも寒がりで最近はチビを放ったらかしにして、布団に潜り込んでぐーぐー寝てます。
はっちゃんさん、3連休ゆっくり休めましたか~?
律くん、夢色ちゃん、母ちゃんにしっかり甘えた~~?
2007/11/25(Sun) 11:45 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
☆龍ママさんへ

そうですね~ようやく私たちも律たちも慣れてきたかなぁ~i-229
この3連休は久しぶりに、のんびりできましたよv-410
お天気も良かったし、ほんと良かったわ~
めいはコタツ大好き~。。って律も、ほんとは好きなんですよ。
。。でも、めいに占領されてます~i-235
2007/11/26(Mon) 13:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お留守の間もお家の中で放し飼いなんですか?
蓮は、そんなことしたら、悪戯ばっかりしてるだろうな・・・^^

2007/12/02(Sun) 15:04 | URL  | スマイル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
