はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
happyBirthday?♪
2007年10月24日 (水) | 編集 |
10月24日?夢色1歳の誕生日で?す
みなさん、ご存知のように昨年末には夢奏との突然の別れがあって
そして今年、年明けて我が家に、また幸せを運んできてきてくれた子です。
夢奏とは腹違いの姉妹。
夢色。。(めい)とは、うちの姉ちゃんが名づけました。
夢奏は夢を奏でるだったでしょ、夢色は夢の音色って意味なんだわ??
ちなみに以前、ちょっと書いたけど、律は、お里のママが名づけてくれた
綺麗な旋律を描くように??の律ね

我が家の子になってくれた夢色ちゃん。
1人っ子だった夢色はママの愛情たっぷりもらって育った子なんだよ?
meitanjou2.jpg

生まれたての夢色???お里の写真をお借りしましたぁ

meimama.jpg


(o^^o)ふふっ♪、我が家にぴったんこの、またまた黒マスクちゃん

羽田でご対面の夢色?
CIMG4327_20071023235319.jpg

夢奏もちっこかったけど、夢色もちっこかったなぁ??
それからはブログにUPしてあるとおり??
我が家の子になってくれてから、9ヶ月が経ちました。
特に病気や怪我もなく、元気良く律と仲良く暮らせて良かった
こ??んなに大きくなったんだもんね!
CIMG6369_edited.jpg

夢色のママ、夢露りん?夢色を生んでくれてありがと!
そして、お里のパパさんはじめ、みなさんありがと?

最近の夢色は、すっかり母さん子で、母さんが夕方や夜、用事で出かけると
玄関の廊下のとこで、クンクン言いながら、お座りして待っているんだそうな。。
昼間は仕事でいないからって承知してるみたいだけど、夜は淋しいんだね。
寝るときは一緒に布団で寝てますよ??(*'-'*)エヘヘ
これからの時期は、暖かくていいかも??
チビちゃんだから、ちょうどいいのよ
ちなみに律だと布団から、はみ出るし、ちとデカイな
そんな最近の夢色です??
今夜はhappyBirthday?♪律といっしょにを食べる予定
また、その様子をUPできたらしますね??

これからも律ともどもよろしくです??
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
もう、1歳かあ。
昨年は、悲しいことがあったから、心配したけれど、めいちゃんが、たくさんの幸せと優しさを運んできてくれたよね。
これからも、ゆなちゃんの分まで、すこやかに。。。
2007/10/24(Wed) 06:25 | URL  | JustWan #-[ 編集]
おめでとう~☆
夢色ちゃ1歳の誕生日おめでとう!!
生まれたとき手のひらの上で一生懸命ちっちゃい体で動いてたよね、夢露が大事に大事に育てた夢色ちゃん、はっちゃんちの子になったのもゆなPが引き合わせてくれたんやろね!羽田でゆ~ちゃんの手からはっちゃんに手渡せたこと、
5月にお里帰りしてくれたこと、夢露は、はっちゃん一家にかんしゃしてるよ!!もち、あたしも
今度は律と仲のいいスーパーベストカップルになってください。  ♪おめでとう♪
2007/10/24(Wed) 06:30 | URL  | アユミ #-[ 編集]
おめでとっ!!
祝1歳!!(^^♪
今日は律くんと一緒にケーキなんですね、楽しみですね~!!(^^)
私がアユママさんのHP見つけたのが多分このころ。ちびメロちゃんって言われてたような??
そうですか、もう一年経つんですね。
律くんと一緒に、はっちゃんさんちで楽しく幸せに過ごしていますね(^_-)-☆
これからも律くんと仲良く、笑顔の素敵な夢色ちゃんでいてね(*^^)v
2007/10/24(Wed) 11:20 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
おめでとうございます
夢色ちゃん、お誕生日おめでとう!
夢色ちゃんは、ひなと一緒にご飯食べたりして、兄弟の紅一点だったひなとは姉妹みたいに仲良かったよね。一緒の写真も何枚かあって、どれも仲良しさんで写ってて、なんかほほ笑ましかったなぁ。
夢色ちゃん、もしもひなと会うことがあったら、また仲良くしてね。
2007/10/24(Wed) 18:45 | URL  | クララ #-[ 編集]
おめでとう!
お誕生日おめでとう~~~!

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
もう夢色ちゃんが1歳?!って感じです。
でも、本当に立派なレディーに成長しましたね^^
今年も健やかに1年が過ごせますように。
来年の今頃は家族が増えているといいですね!
2007/10/24(Wed) 19:53 | URL  | Rozanka #JalddpaA[ 編集]
1歳!!
めいちゃん~おめでとうe-266
ちっこいめいちゃんも立派なレディだよね~
最近は本当に落ち着いて見えるよ~e-343
ケーキe-313はりつくんと仲良く食べたのかな~v-236
さてさて、これからはっちゃんちでこのお二人さんがどんな風になっていくのか楽しみにしてるよv-344
2007/10/24(Wed) 23:42 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
夢色ちゃん おめでとうございます
アユミママさんの
「この子だけ・・」というのが今も思い出されます
2世誕生ももうすぐでしょうか?
楽しみにしています。
2007/10/25(Thu) 19:15 | URL  | かね #-[ 編集]
夢色ちゃん1歳おめでと~~♪
病気も怪我も無く元気で1歳の誕生日を迎えてくれて
本当にそれだけで親孝行ですよね。
夢色ちゃんや~さしい律くんとこれからも仲良く♪
はっちゃんちの子供になって良かったね♪♪
2007/10/25(Thu) 19:30 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
JustWanさんへ
ありがとうございます!
昨年末には、ご心配おかけしました。
そして暖かいお言葉もいただいて、有難かったですよ、忘れません。
夢奏の導きもあったんでしょうね、夢色に、たくさんの幸せをもらいました。
これからも健やかに育ってほしいですv-410
どうぞ、これからもよろしくですv-436
2007/10/25(Thu) 22:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
アユミさんへ
去年のお里帰りの時、まだ夢色は夢露りんのお腹の中だったよね。
生まれたての夢色ちゃん、HPをよく見てたものでした。
今、こうして夢奏の引き合わせで我が家の子としているのが不思議だね。
めろりんとも母子の再会をさせてあげることが出来て良かったv-410
ママ、すっかりうちの3女やってるからね~(*'-'*)エヘヘ
もう可愛くって愛おしくってたまらない夢色ちゃんだぁ~v-392
2007/10/25(Thu) 22:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふうがママさんへ
ありがと~~v-290
そうそう。。こメロちゃんって言われてたよね。
懐かしいなぁ~
ふうちゃんとは、入れ違いで一緒に過ごす事なかったんだっけ。。
月日の流れは早いものだね、ほんと!
昨夜は、律とe-239食べたよ~
1歳って、ちょっと特別だよね。
生まれて初めての誕生日だもんねi-235
これからも賑やかな我が家ですが、どうぞよろしく~~~i-236
2007/10/25(Thu) 22:52 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
クララちゃんへ
ありがとうi-236
そうなの~ひなちゃんとの、ほのぼのショット。。可愛かったよね!
女の子同士、仲良くさせてもらってよかったU^ェ^U ワン!
夢色は、ひなちゃんに会ったら覚えてるかな?
きっと記憶が蘇るかもしれないね!
2007/10/25(Thu) 22:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
Rozankaさんへ
ありがと~~(^^)v
暮れには、ご心配かけてごめんね。
みんなにたくさん暖かい言葉をいただいて
ほんとに感謝しています。
夢色を迎えられたことにも、いろんなことに感謝だわ。
1年、いろいろあったけど、家族が元気で暮らせたことがなによりよね。
夢色が1歳を迎えられたことも、とても幸せに感じてます。
Rozankaさんもマイペースで、ゆったり前進してね。
幸せは自然と運ばれてくるから~i-236
2007/10/25(Thu) 23:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
ありがとさ~~ん(*'-'*)エヘヘ
5月のお里帰りから、はや5ヶ月以上。。
ほんとに月日の流れは早いね。
あの時より、ちょっとは?大人になったかな。。i-198
みんみんさんに夢色のお迎えが決まったのを話したのが懐かしいね。
あの時は、ほんと一緒に夢奏を偲んでくれてありがとう。
夢色も来年はママになれるかなぁ。。
まだまだ、このままのおこちゃまでいてほしい気もするねi-235
2007/10/25(Thu) 23:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
ありがとう~v-410
そうそう。。ママのコメントね、やっぱり子の子だけ。。
そう~1人っこだったのよね~夢色ちゃん。
夕蘭ちゃんの子、せっちゃんの子、妖ちゃんの子たちには、お世話になったんだよね~
1番優しく面倒みてくれてたのが桃ちゃんだよ。
桃ちゃんもママになるね。
夢色は?。。次のヒートがいつくるのかなぁ~~
今年いっぱいは、なさそうだよi-229
2007/10/25(Thu) 23:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
ありがとうございます!
ほんと、健康がなによりだよねv-410
そう言えば、うちの子たちは、みんな元気だなぁ~v-411
夢色は龍ちゃんとも一緒に遊んだり、ご飯食べたんだよね。
巣立った子では龍ちゃんと1番長く一緒にいたんじゃないかな?
龍ちゃんも、もうすぐ1歳だね。
そして、あと1週間も経てば可愛い2世誕生だ。
これからも、みんな元気で過ごせますように~v-290
2007/10/25(Thu) 23:19 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
おめでとう♪
夢色ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
遅くなってごめんね~。
大切な大切な1歳のお誕生日!!素敵な家族と一緒に元気に迎えられたことが何より幸せだよね~♪
これからも律くんと仲良く楽しく遊んでね!
2007/10/27(Sat) 11:03 | URL  | コロママ #-[ 編集]
お誕生日~
夢色ちゃ1歳の誕生日おめでとう!!

いい名前ですね。
上手につけるな~っと尊敬。

夢色ちゃんも律君も幸せね。
2007/10/28(Sun) 08:44 | URL  | スマイル #-[ 編集]
コロママさんへ
ありがとうございます!
夢色の1歳の誕生日は、いろんな想いがいっぱいです。
元気で過ごせたことが何よりだよねi-236
これからもどうぞよろしくです~~~i-179
2007/10/28(Sun) 12:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
ありがと~スマイルさん(^^♪
わが子と一緒よね。誕生日は嬉しいわ~v-410
名前?。。考えたのよ~一応ね(*'-'*)エヘヘ
これからも律と仲良く暮らしていって欲しいです。
これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシクね♪
2007/10/28(Sun) 12:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
だいぶ遅くなっちゃったけど。。。
夢色ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
あっという間でしたね^^
律くんとも仲良くできたし、めでたしめでたし(*^▽^*)
ケーキいいなぁ~、さくらはしばらくお預けだな^^;

この度はジージのことで大変ご心配頂いて、すみませんでした。
なんとか手術する病院も決まって、一安心していまーす。
あとはジージに頑張ってもらって、またさくらと沢山遊んでもらわないと、ね!
これからも頑張りますので、応援していてくださいね☆
本当にありがとう~。


2007/10/28(Sun) 20:20 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
夢色1才おめでとう
夢色ちゃん~1才になったんだね~
おめでとう
しっかりお姉ちゃんになったね~
律くんとも仲良しで良かったね

素敵な1年でありますように・・

はっちゃんは、元気ですか?
無理してないか~い?!
2007/10/29(Mon) 22:49 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
さくらの母さんへ
ありがとう~~v-410
忙しい時に来てくれてありがとう!
おかげさまで、夢色も無事、1歳を迎えられたよ~
ほんと、色々あったから嬉しい想いですv-290
これからもよろしく~さくらの母さん!
ジ~ジさん、良かったね。
あとは先生に任せてですね。
お大事にしてくださ~い。応援してます!
2007/10/30(Tue) 21:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まりんママさんへ
ありがとう~~v-410
ごぶさたしちゃってごめんねi-229
早いね、夢奏が旅立って10ヶ月で、夢色も1歳。
これからもよろしくお願いしますi-236
このところ求職してたり、バイト始めたりで、ちとバタバタ落ち着かない日々だったんだ。
今年いっぱいは忙しいかなぁ。。
でも何とか頑張ってるよ。
うん、適度に休息してやってくからね~
もう正直、体が若くない~って嘆いてるもんねi-230
2007/10/30(Tue) 21:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
