はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律の家族記念日?♪
2007年10月16日 (火) | 編集 |
。。そ??なんです。。って何がだ
今日は律が家族になって2年なんだよ??
律の家族記念日でした??

2ヶ月ちょいで、お里から我が家の子になったんです。
懐かしい律のbabyの頃??o(*^▽^*)o~♪あは??
6943012339qz1.jpg

お里にいた頃の律く??ん
うひゃ?熊ちゃんみたいで可愛かったんだわさ??

それから我が家に来た頃の律??
7143012340qz2.jpg

こんな頃もあったのよね???

4153122031qz4.jpg


元気でよく育ってくれました
2年間には、ほんといろんな事があったよね。
2年間でいろんな想いをした律なんだよね。
夢奏との出会いと別れ、そして夢色との出会い?
律には感謝でいっぱいかなぁ??

夢色を迎えて9ヶ月? 
今では、2歳を過ぎて、ちょっと落ち着いた感じの律かな?
小さい頃から割りと、おとなしい子なんだよね。
和ませてくれる陽気な律だぁ???

今夜の律デス。
CIMG6360_edited.jpg

くわえてるのはブタの耳????

CIMG6367_edited.jpg

律??これからもよろしく???(*'-'*)エヘヘ

今夜の夢色ちゃん??
CIMG6368_edited.jpg

あと1週間で1歳だね!
CIMG6370_edited.jpg

夢色ちゃん、律兄ちゃんが一緒で楽しいよね

はっちゃんちは毎日、賑やかな日々を送ってま?す
コメント
この記事へのコメント
律君、おめでとう!
1日違いの誕生日の奈々美がうちにやってきたのは、12日でした。
それまで何週間も、カフェのクレートの中で過ごしてたの。ずーっと心配していて、可哀相になって、結局連れ帰ってきてしまったの。
それに比べて、律くんは、幸せね。お母さんの所から、直接、今のおうちにきたんだから。
2007/10/16(Tue) 23:17 | URL  | Just+Wan #-[ 編集]
律くんのbabyの画像、フラッシュのせいなのか黒っぽかったのね!
今と随分色が違ってビックリ!
でもかわいい~!
画像を見ながら一人夜中にニヤニヤ、デレデレしている凛ママでした~。
おやすみなさい☆
2007/10/17(Wed) 00:40 | URL  | 凛ママ #-[ 編集]
りつく~ん!
家族記念日おめでとうv-344
お里にいたときってホンとにコグマちゃんみたいね~v-398
お姉ちゃんが黒マスクちゃんお気に入りなのが良くわかったよ~
りつくん、本当に色んな思いをしてきたんだよね~そして、りつくんがいて家族がみんな救われてきたんだよね。。。
これからも、家族みんなで素敵な毎日でありますようにe-398
めいちゃんがホンとに素敵なお嬢さんになってきたね~お散歩中にりつくんにちょっかい出すとはとても思えないよ~e-329
とっても顔が落ち着いてきて、そろそろ。。。なのかな~?!楽しみにしてるよン~
2007/10/17(Wed) 02:25 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
☆祝2年☆
おめでとう!!
律はもう、はっちゃんちにいなくてはならない存在なんや!いろんな事があったけど、これからも
はっちゃんちを幸せを運ぶ天使くんでいて下さい
みんな元気かな~!!律の兄妹達は!
2007/10/17(Wed) 06:25 | URL  | アユミ #-[ 編集]
律くん、家族記念日おめでとう~♪
律くんは穏やかで家族想いで本当に良い子だわ~!
律くんを迎えたはっちゃん家の方達も幸せだし、はっちゃん家に迎えられた律くんも幸せですね~♪
これからも元気で楽しんでくださいネ!!
2007/10/17(Wed) 08:22 | URL  | コロママ #-[ 編集]
オメデトウ!
律君!家族記念日おめでとう!
色んな事思い出す大事な記念日だね
ホント・・・律君は色んな事経験したね・・・
今は元気一杯の夢色ちゃんと賑やかな楽しい毎日だよねっ
これからも元気ではっちゃん家族と幸せに暮らしてねっ
天国で夢奏ちゃんも見守ってるねっ
パピー時代の律くんも可愛いね*^^*
2007/10/17(Wed) 08:52 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
家族記念日って素敵ですよね
懐かしい思い出が走馬灯のように
頭の中を駆け巡ります
律くんお顔黒かったのね
すごく可愛い♪
2007/10/17(Wed) 15:11 | URL  | かね #-[ 編集]
家族記念日おめでとうございます~!
ちっちゃいころの律君,お耳が長くてかわいい~!
毎日が幸せいっぱいですね。
律君も夢色ちゃんも,はっちゃんさんちの子になれてよかったね。
これからもみんなで仲良く幸せに暮らせますように。
2007/10/17(Wed) 15:13 | URL  | ももんが #-[ 編集]
律くん、家族記念日おめでと~♪
この日って、何となく家に来た日の写真を見ちゃいますよね~。
「ああ、こんなに小さかったのね~」って(笑)。
もうすっかり一人前の漢!だよね!
これからも夢色ちゃんと家族みんなと仲良くね♪
2007/10/17(Wed) 16:28 | URL  | コカ #-[ 編集]
律くん2年目の家族記念日おめでと~~♪
律くんの中で全部受け止めて頑張ったんだね。
わんこってすごいですよね。強くって優しい!!
3年目の律くんが楽しみ♪夢色ちゃんと仲良く♪
2007/10/18(Thu) 07:16 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
律君、家族記念日おめでとう♪
律君のパピー時代可愛いですね!
お口真っ黒でまさに仔柴ですね(笑)
めいちゃんも大人っぽくなったねぇ~。
もうすぐ1歳だもんね。
これからも仲良しの二人でね!
2007/10/19(Fri) 12:02 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
JustWanさんへ
そうだね~奈々美ちゃんとは1日違いの生まれだよね。
同じ頃、家族になったんだねv-410
律も、お里で25頭近くいたBabyのうち
残っていた男の子2頭のうちの1頭でした(・。・;
縁だよね~~
奈々美ちゃんは、もうママさんだよね。
今度の出産、楽しみにしてますよ~i-236
2007/10/19(Fri) 20:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
凛ママさんへ
律のパピー時代~可愛かったでしょ(*'-'*)エヘヘ
そうなの~~熊ちゃんみたいだったぁv-411
お里のHPの写真を見て、なんか感じたのよね~i-235
我が家にピッタリの子!~~ってねi-179
たまに子犬時代を見るのもいいわよね~
2007/10/19(Fri) 20:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
久しぶりィ~~~v-410
そう~なのよ~~(^^ゞ律はバリバリ黒マスク!
愛嬌があって、たまらなく可愛いね~って家族で言ってたのよ。
律は、ほんと2年の間にいろんな体験、そしていろんな事感じたろうね。
すべてをみ~んな見守って私たちの傍にいてくれたんだわ。
何でもわかってて賢い子なんだよ~(*'-'*)エヘヘ
これからの生活、夢色と共に、おもしろおかしく一緒に過ごしてほしいなぁ~
夢色は1歳と言っても、まだまだ赤ちゃんさぁ~
どんな夫婦になるか楽しみだよね!
2007/10/19(Fri) 20:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
アユママへ
律が家族になって2年~いろんなことがありすぎて、もっとずっと一緒にいる気がするよ。
律と出会えて、ほんとに良かったよママ!
去年の今頃は、里帰りでお世話になってたね。
あれから1年だ。。夢色が生まれる頃だもんね。
律は今まで病気や怪我も全くなくて健康優良児v-410
育てやすかったし、人の言葉をよ~くわかってるし、ほんとにいいこだよ。
これからも私たち家族を見守ってくれるよねi-236
また、さ~ちゃんに会わせてあげたいな!
2007/10/19(Fri) 21:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コロママさんへ
縁って不思議ね~
この子と出会ってなかったら、どうなってたかなぁ..って思うね。
ママもそうよね、1枚の写真が出会いだったよね。
そういう運命だったのかしらね~
辛い時もうれしい時も、いっしょに過ごして、まさしく家族の一員。
いろんな事があるけど、お互い、楽しくワンライフを過ごしましょうねi-236
2007/10/19(Fri) 21:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
ありがと~~(*'-'*)エヘヘ
律のキャラは和ませてくれるよね~i-179
しゃべれないけど、律の中には、いろんな思いがあって、言いたい事たくさんあるだろうね。
短い期間にいろんな経験したもんなぁ。。
いつでも順応性がある子だよ。
家族の様子も全て見てわかってるし~
我が家のほんとのリーダーかもだねi-229
夢奏も安心してるだろうなぁ。。
これからも応援してくれるね、きっと!
2007/10/19(Fri) 21:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
お久しぶり~~v-290
そうなのよ~~律は今でこそ赤胡麻毛だけど、
黒マスクで濃い感じi-198
熊ちゃんみたいで可愛い写真でしょ(*'-'*)エヘヘ
いろんな事が蘇ってくるよね。
この2年で、すごい精神面で成長してるわんこかも?
いつか生の律に会ってねi-236
2007/10/19(Fri) 21:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ももんがさんへ
ご無沙汰してます~~いつも読み逃げでごめんねi-229
ありがと~~!
律は、もっと前から、うちの子のような気がするよねi-198
2年間の中味が濃かったせいかな(^_^;)
律、夢奏、夢色と出会えて幸せもんだよね!
これからも、いろんなことが起こるでしょうが、一緒にすすんでいこう~だね。
いつかは、パパになるだろうなぁ~
。。ってか、なれるといいなぁ~i-235
2007/10/19(Fri) 21:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コカさんへ
ありがとう~~v-410
琥珀ちゃんも生まれが同じ頃ですよね。
家族になって、2年~~早かったよね~
今じゃ落ち着いてきた律?
。。ってか普段から割りと物静かなんだよねi-229
でも静かな中にもオチャラケムードたっぷりで~~陽気な子i-179
すっかり我が家のリーダーわんこになったよ。
これからも凸凹コンビですがよろしくです~~i-236
2007/10/19(Fri) 21:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
ありがとう~~!
そうね、ほんとすごいよね。
すべて自分の中で受け止めて頑張ってきたんだよね。
律には、ほんと感謝ですi-229
しゃべれたら大変なことになりそうね^_^;
これからの夢色との生活も何が起こるか!?
マイペースな律だから~それなりに過ごしてくれるかな?
多頭飼いするなんて2年前では考えもなかったことだよ。
今は、たくさんの幸せをもらってよかったって思います。
これからもよろしくね~龍ママ~i-236
2007/10/19(Fri) 21:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ
ご無沙汰してごめんなさ~いi-230
律も2歳過ぎて、なんか落ち着いた感じ?
夢色がやんちゃだから、そう感じるのかな~i-229
律も夢色もバリバリ黒マスクちゃんだったんですよ~
律は、ほんと熊の子みたいi-198
な~んて、そこが可愛くって決めてになったんだけど~~(*'-'*)エヘヘ
夢色も、もうすぐ1歳。
普段は律も夢色も静かすぎるくらいなんですが、
夢色はエンジンがかるとすごいんだわi-235
そのギャップがあるから、また楽しませてもらってるんだね。
これからも、よろしくで~~すv-436
2007/10/19(Fri) 22:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
