はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色の必殺技
2007年10月10日 (水) | 編集 |
最近の散歩は、ちょっと暮れかけてからがほとんど?

CIMG6341_edited.jpg



以前、お話した夢色の絡みを動画に収めようと、撮ったつもりが撮れてなかった
ん??残念
とにかくすごいんだわ?
最近気付いたよ!
律に飛び掛る前に、まずはホリホリ??で景気づけ
CIMG6349_edited.jpg

さぁ??ホリホリ??
CIMG6351_edited.jpg

。。で、絶好調を迎えたとこで、ふいをついて律にオケツパ?ンチ
律は面食らってるよ??

動きが激しくって撮るのも大変
夢色は、吹っ飛んでもめげない子、
今日は、たまたまスゴイのが撮れたよ
CIMG6342_edited.jpg


スゴイだぁ?? 夢色、耳たれてるし??
でも懲りない夢色なんだなぁ??
しばし母は、ぼ??っと立ってグルグルまわってるだけ!

そのうち気が済んだようで、何もなかったかのような、律と夢色??

CIMG6357_edited.jpg


さぁ?あたりも薄暗くなったし帰ろかね?って家路につく散歩の毎日で?す

CIMG6355_edited.jpg
コメント
この記事へのコメント
オハヨー
うふふ・・・一緒一緒・・・
夢色ちゃんも律君も頑張ってるね(笑)
家も全く同じだからよく分かるんだけど・・・
これ・・・知らない人が見たら喧嘩??って思われちゃうよね~
そうそう!何も無かった様にまた歩き始めるんだよね(汗)
北海道!寒いよーーー雪降る日が近い・・・
でも!はっちゃん喜んでくれるからまた綺麗な雪景色沢山紹介するからねっ


2007/10/11(Thu) 08:48 | URL  | ともぞ〜 #qKuIJ8qA[ 編集]
すごい・・夢色ちゃんから仕掛けるのですか?
百々もランで気の合う子がいると同じような事してます 激しいですよね。
2007/10/11(Thu) 15:34 | URL  | かね #-[ 編集]
朝夕メッキリ涼しくなっちゃって時には肌寒いって思うようになりました。
夕暮れも早くなって散歩も帰る頃は薄暗くなってきました。

律君も夢色ちゃんも元気一杯やねぇ
そうそう散歩の途中で遊びだすのよねぇ
我家の場合は心が舞に襲い掛かってます・・・
私はリードでグルグル巻きにされちゃうよ(>_<)
まぁそれも楽しいひと時ですねぇ♪
2007/10/12(Fri) 07:52 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
(o^^o)ふふっ♪そうなのよね~~
ともぞ~ちゃんちは楽ちゃんが仕掛け役よねi-235
夢色がホリホリ始めたら、来るぞ来るぞ~って感じi-179
必ず、オシリパンチ攻撃なんだよね~o(*^▽^*)o~♪あはは~
小樽は、もう寒くなってきたんだね。
なんか初雪の便りがあるかもって天気予報で言ってたね。
ステキな景色、楽しみにしてるよ~i-236
2007/10/12(Fri) 21:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
百々ちゃんも仕掛けるのね!~v-410
そうなの~~激しくてリードが外れたりしないか?って不安になる時あるよ~~
でも律は、そんなに怒らないんだよ(*'-'*)エヘヘ
まったくしょうがないヤツだなぁ~って思ってるんでしょうねi-229
ハァハァが激しいのは律なのよ~~v-411
2007/10/12(Fri) 21:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ
ちょいご無沙汰してます~~(*'-'*)エヘヘ
心ちゃんもなのね~v-290
遊び盛りだもんね~
最近、ほんと陽が短くなって5時半では暗いね。
これから、もうちょっと早くなるよね。
こちらは北風~からっ風との戦いだわ~~
京都の今年の冬は、どうかしら~~暖冬だといいね!
2007/10/12(Fri) 21:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
