はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかり秋!?
2007年10月02日 (火) | 編集 |
9月下旬から10月になって、関東内陸は、ハッキリしない天気が続いてます
今までが残暑厳しかったから、急に涼しくなって調子狂っちゃうよね?
の夜なんか、もコタツが欲しいわ

律たちも丸くなって寝てることが多いなぁ?
CIMG6325_edited.jpg

もう毛布も出しましたぁ?
CIMG6320_edited.jpg


結構、夢色は寒がりかなぁ。。この前、雨が続いた時は、ちょっとブルブルってしてたような!?
。。って、毛皮着てるのに??

そのうちコタツが登場したらコタツわんこになりそうだ

そして、いつも大胆な寝相の律です???
CIMG6331_edited.jpg

もういっちょ??
CIMG6333_edited.jpg

あッ。。起こしちまった

夢色ちゃん、律ってほんと面白いよね???
CIMG6338_edited.jpg


そう、夢色は、いつも丸くなって寝てるよね?
夢色ちゃんの豪快ヘソ天も見てみたいんだけどなぁ?母さんは。。(*'-'*)エヘヘCIMG6322_edited.jpg

んじゃま、(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ??
コメント
この記事へのコメント
秋やね~!
ほんまに涼し~なってきよったな~!
風がひやこ~い!律とめいちゃんも今年の夏のくそ暑さにはばてなくてよかった。
一番下の画像↑めいちゃんの寝方めろリンと同じ、これも血??
肋骨が痛い!!
2007/10/03(Wed) 06:05 | URL  | アユミ #-[ 編集]
ベッドは色違い?
同じ大きさのベッドなのかな?
律君、さすが、大胆!
夢色ちゃん、小さいね。
2007/10/03(Wed) 06:51 | URL  | JustWan #-[ 編集]
ホント~秋だね~
はっちゃんの所も寒いとコタツ欲しい位なの?
寒暖の差がホント激しいね!
体調崩さない様に気をつけてねっ
北海道も日中はポカポカでも朝晩は寒い!
この間ストーブのスイッチオンにしたんだよ(汗)
ワンコたちも丸くなるシーズン到来だねっ
律君は相変わらず可愛くて笑わせてくれるねっ(笑)

2007/10/03(Wed) 09:18 | URL  | ともぞ〜 #qKuIJ8qA[ 編集]
温度差・・
やっと涼しくなって喜んでたら、また暑くなって。。
かと思うと雨で寒いくらい。。。
こんな天候じゃ、体がついてかんよ~v-390
はっちゃんちはみんな元気?!
私の周りでは、チョロチョロ熱出したり体調崩してる人がいます~(家族はみんな元気だけどねv-354
うちはワンコたち、まだ夏仕様。そろそろベットやなんかを出さないと!だね~

りつくんは相変わらずホンと笑わせてくれるよォ~
めいちゃんはこうしてるとおとなしいお嬢ちゃんに見えるねv-398プププっ。。
2007/10/03(Wed) 13:33 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
御無沙汰していました ちょくちょくお邪魔はしていたのですが・・読み逃げでしたすみません

律くん豪快ですね
家のチェリーも同じような寝相です
苦しくない??と思うのですが
夢色ちゃんは女の子という感じで可愛い♪
2007/10/03(Wed) 15:33 | URL  | かね #-[ 編集]
アユミさんへ
こっちは、ほんと毎日ハッキリしない天気が続いてるよ~i-238
夜は、もう窓を開けると肌寒いなぁ。。
な~んか秋が短くて、すぐ冬が来そうだよ。
律たち昼間は、よ~く丸くなって寝てるよ~
夢色は暑さより寒さの方が苦手かなi-198
。。やっぱめろりん似なんだね~~i-179
2007/10/04(Thu) 21:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
そうなんです~夢色を迎える時に一緒に買ったもの。
Lサイズだけど律には小さいねi-229
夢色の方がボロボロに近いんだわ~~i-235
今シーズン新調しなきゃだわ~~
2007/10/04(Thu) 22:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
うん、すっかり秋だよ。。って今日の日中は珍しく汗ばむ感じがあったな。
朝晩は、ちょうど良い気温なのかなぁ~
夜は、律たち、もう冬仕様だよi-229
人間の方は、着る物に困るかなぁ。。
長袖1枚i-198朝夕は、ちょっと羽織るものが欲しいかも~~
律は相変わらずでしょi-235
和ませてくれるよなぁ~~v-411
2007/10/04(Thu) 22:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
こっちは、このところ一日v-278って日がないのよ(^_^;)
ほとんど、どんより。。。
今度の連休の最初は期待できそうi-198
もう我が家は毛布仕様だよ~
いつだったか雨の日寒くて、その日から~
おとぼけ律は、いつも笑わせてくれるのよね~
夢色は、やんちゃだけど警戒心が強いのかなぁ。。。
キレイ好きで結構、神経質!?
みんみんさんちは、みなさん元気~?
西郷どん、だいぶ調子よくなったぁ~?
ハチコちゃん、落ち着いてよかったねi-179
2007/10/04(Thu) 22:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
みなさん、元気でしたかぁ~v-291
チェリーちゃんも豪快なんだぁ~v-411
ももちゃんは、どんなかなぁ~~
夢奏は、よくばぁちゃんのベッドの上で丸くなって寝てたっけ~v-290
秋になったら、かねさんとお会いしたいと思っていたんだけど、このところちょっと忙しくてバタバタしちゃって。。i-230
もうちょっと時間が落ち着いたらかなぁ。。
2007/10/04(Thu) 22:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
この間までは寒かったのに、今日は台風の影響ですかね?
すこしムシムシの広島です。
律くん相変わらず寝方が豪快!夢色ちゃんもビックリですね!(笑)
龍もへそ天で寝てるんですが、声をかけて起こすとすっごいクシャミを!!しちゃいます。
夢色ちゃんの寝てる時の手がかわいい~~♪
こんな可愛い夢色ちゃんもいずれはお母さんになる時が来るかもですね??楽しみ~~♪♪
2007/10/08(Mon) 15:25 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
龍ママさんへ
そちらは台風の影響があるんですね!
うん、こっちは秋だよ~~
気温も平年並みかなぁ。。。割と過ごしやすいよi-179
律の寝相は相変わらず和ませてもらってるよん(*'-'*)エヘヘ
夢色は、いつもまる~くなって顔を隠す感じ!?
そうね~いつかママになってほしいと思っているんだけど、どうなるかしらね~i-229
はナちゃん、順調そうで良かったですね!
2007/10/09(Tue) 20:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
