はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色11ヶ月♪
2007年09月25日 (火) | 編集 |
朝晩は、秋らしくなってきました今日この頃ですね。
きのうで11ヶ月を迎えた夢色??パワフル全開です
お散歩の時もそうだけど、でも同じだよ??ん
遊びたくてしょうがないんだよね!
律との体格の差もなんのその。。。
CIMG6301_edited.jpg


律、突然のことで面食らこともシバシバ。。。
CIMG6303_edited.jpg


律、マウント体勢になりつつも。。
CIMG6306_edited.jpg

軽く夢色にかわされて
CIMG6305_edited.jpg


夢色は、ちっこいから軽い身のこなし?

CIMG6312_edited.jpg


いつも先にペロペロしてやろう?ってのは律!?

CIMG6311_edited.jpg


めいこちゃ??ん、あなた、そのうちママになれるの???
CIMG6310_edited.jpg

。。ってまだまだ、おこちゃまだね??
夢色がママになる日は来るのでしょうかぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
夢色ちゃんだっていつか、ちゃんと母になるのよ~^^
産まれれば母になるのだから。。。

で、はっちゃん家は何匹飼うつもり~?(爆)
賑やかになっていいけどね。
大変だよ~(≧▽≦)
でも羨ましいなぁぁぁ。
2007/09/25(Tue) 23:15 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
楽しみですね。
次回チャレンジですか?
奈々美も身体が小さくても、ちゃんと産みましたよ!
だから、夢色ちゃんも頑張って!

奈々美も次回出産させる予定です。
2007/09/25(Tue) 23:39 | URL  | JustWan #-[ 編集]
夢色ちゃ~~ん♪
夢色ちゃんのパ~~ンチ!!律くん油断できないね♪
体はちっこくても元気一杯で、律くんを見てる夢色ちゃんの目がキラキラしてますね(笑)
よかってね~~優しいご主人で!?
夢色ちゃん今度のヒートで母ちゃんになるのかな~
はナはつわりも無くって、あまり変化が無いんで??み~んなが初心者で?????の日々です。
2007/09/26(Wed) 07:23 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
11ケ月かぁ~夢色ちゃんっ
早いね~来月は1歳なんだねっ!
でも!でも!まだまだ遊び盛りのお転婆ちゃんだよねっ
2歳が近付いてる楽もまだまだだよ~(笑)
パワフルなのも元気が良い証拠だもんねっ
きっとママになったら落ち着きが出てしっかり子育てするんだろうなぁ~~
楽しみだねっ!
2007/09/26(Wed) 08:46 | URL  | ともぞ〜 #qKuIJ8qA[ 編集]
やんちゃですね~(^^♪
賑やかで楽しそうです(#^.^#)
律くんの毛色、薄くなったような??家の中だからかな?
めいちゃんにやるだけやらせて、落ち着いたら仲良くする辺り、律くんの優しさを感じます(*^。^*)
めいちゃん、ママさんかぁ~、楽しみですね~。
何色天使ちゃんかな??ってまだ気が早いですね(^^ゞ
2007/09/26(Wed) 13:36 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
めいちゃん♪
あと少しで1歳!相変わらずパワフルめいちゃんv-344
りつくんの頭に乗っかってる写真!おもしろーーい!!
りつくん怒らずに優しいね~v-398

ちっこくって、身軽で元気いっぱい!!
めいちゃんのママと一緒だね!!
きっと、いいお母さんになるよ~v-290
顔つきはお子ちゃまから随分変わったね~
すごくしっかりした顔つきになったように見えるよ~

そろそろかな~楽しみ楽しみv-345
2007/09/27(Thu) 06:36 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
仲がいいですね~
蓮にも可愛い彼女が欲しいわ
2007/09/27(Thu) 12:01 | URL  | スマイル #-[ 編集]
さくらの母さんへ
ん~~、まだ夢色のままでいてほしい気もするけど
最初の出産は、できれば2歳までが良いそうなので
あと1年余りの猶予期間かなぁ~~i-229
律と夢色の子を1頭は傍に置きたいとは思ってるんですが~~
もう~2頭も3頭も一緒だよ~^(*'-'*)エヘヘ
2007/09/27(Thu) 18:48 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
う~~ん、そうなんですよね~~i-229
でも、その前の交配が。。。。
自然にうまくいかないだろうなぁ~~手助けしなきゃだな(^_^;)
次がその次にはと思っているんですけどね~
奈々美ちゃん、次でなんですね!
また可愛いBabyに会えるね~楽しみi-236
2007/09/27(Thu) 18:51 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
ん~次かその次か考え中ってとこですねi-235
うちは、はナちゃんと龍ちゃんみたいに自然にすんなりは難しいと思うなぁ~^_^;
はナちゃん、その後どうですかぁ~?
最初はいろんな事が不安だよね。
家族で頑張って~応援してるよ~i-179
そして、いろいろ教えてもらわなきゃ~~!
あと、ひとつき?~~あっというまだよね!
2007/09/27(Thu) 18:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
夢色は1人っこで、ママの愛情独り占めの子だったんだよ~
優しいママになれるかなぁ~(o^^o)ふふっ♪
まだまだ遊びたい盛りだよね。
律が妙~に落ち着いて見えるから不思議だぁ~v-411
でも、おとぼけ律くん、しっかり締めるとこは締めてるから、まッいいかぁ~だよ(*'-'*)エヘヘ
2007/09/27(Thu) 18:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふうがママさんへ
うちの女の子は、みなパワフル~~元気バリバリv-8
夢奏も、すっごい元気な子だったのよ。
でも両方とも律を頼りにしてた、してるのは確かねi-235
律の毛、そうね~うちの中だから光で薄く見えるかなぁ~
いつかはママになる予定の夢色で~す。
2007/09/27(Thu) 19:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
夢色はチビのくせに必ず身を乗り出して頭から覆いかぶさるねv-411
夢色は、性格もめろりんそっくりみたいだよ~~
交配は大騒ぎかもしれないよv-394
2歳の誕生までにはママになれればいいなi-235
甘やかしてるから、すっかりお母ちゃん子の夢色デス(*'-'*)エヘヘ
顔もしっかりしてきたよね。相変わらずちっこいよ(^_^;)
もうちょっと太らないとだね~~
2007/09/27(Thu) 19:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
ちょいご無沙汰です~i-229
蓮くん元気ですかぁ~i-179
蓮くんはお散歩でGFがいなかったっけ?
2歳だし~お嫁さんは、いかがですかぁ~i-179
多頭飼いも、なかなかいいですよ~~(*'-'*)エヘヘ
2007/09/27(Thu) 19:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
夢色ちゃんもヤンチャ真っ盛りですね~(-^o^-)
我が家もあずきがもうすぐ11ヶ月!ひかりや椿に体当たり~!と元気に遊んでいます。
私も律くんと夢色ちゃんの赤ちゃんが早く見たいなあ~♪
大丈夫!赤ちゃんが生まれれば母性が芽生えて立派な母をしてくれますよお~(*^-^*)
2007/09/29(Sat) 18:43 | URL  | コロママ #-[ 編集]
夢色ちゃん、もう11ヶ月になるんですね~。 律君の頭に両手を乗っけて
得意顔(笑) こうして比べてみると、やっぱり夢色ちゃんは
小さいですねぇ。現在7kgくらいかな? 小さいけどパワフル!
きっといいママになりますよi-236

うちのブログで2周年企画実施中なので是非ご参加くださいね。
2007/09/29(Sat) 19:17 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
コロママさんへ
元気でしたかぁ~
運命の出会い~そういうのって絶対あると思うよ。
応援してますよv-410
夢色あと1ヶ月足らずで1歳です~早いね。
まずは、赤ちゃんが無事授かるかが問題。。i-229
まぁ~この1年の間には、うまくいくかなぁ。。。(*'-'*)エヘヘ
2007/09/30(Sun) 20:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ
ご無沙汰しちゃってすみませ~んi-229
2周年おめでとうございます!
参加希望をお知らせしましたのでよろしくです~~i-216
夢色は、そうですね~計ってないけど7Kで変わりないと思います(^_^;)
めろりんに性格も似てるみたいで、交配は、すんなりとは、いかないかもしれませんよ~i-230
でも、いつかはママになってもらいたいと思ってま~すi-235
2007/09/30(Sun) 20:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
