はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋ですね?
2007年09月20日 (木) | 編集 |
ようやく秋かなぁ。。って感じになりましたね。
でも今日あたりは日中は30度超えで暑かったデス。。。
朝晩は、だいぶ涼しいかなぁ?って思えるよね。
1番は夕方の散歩!
ちょっと前までは帰ってくれば汗ドバ??ッでしたが、この頃は多少イイかも
陽が短くなったから6時だと暗い??
散歩時間も30分早めの出動かな。


さぁ??て、とりたてネタもないけど律も夢色も元気だよ?ん
CIMG6283_edited.jpg


最近の律は結構、香ばしいかも???
今度の休みに久々にシャンプーかぁ
夢色ちゃんは、ぜ?んぜん匂いが気にならないんだけど。。。
男の子と女の子は違うのかぁ???
まぁ?夢色は、キレイ好きだから、しょちゅうペロペロしてるけどね

CIMG6287_edited.jpg


最近の夢色は、しばらくなかったんだけど??散歩で律に絡むのが激しいィ??
歩くどころじゃないから、しばし立ち止まってるよ。
そのうち、『もうそろそろ行くよ??先は長いんだからね!』って行って引いて行ってます。
あと1ヶ月ちょいで夢色も1歳だぁ??
まぁ??だ、おこちゃま夢色ちゃんデス?

今夜の様子??
CIMG6284_edited.jpg

8時を過ぎて、早々と就寝体勢の律

秋の夜長??まだまだこれからよ!??の宵っ張り夢色
CIMG6294_edited.jpg

。。そうそう、夢色は母さんと一緒に寝んねしてるから、ついつい宵っ張りなんです?
って、夜更かしの割にはブログ更新なしかよ。。だね???
いやいや、みなさんのページは読み逃げしたりしてます、ハイ
秋の夜長?ブログ更新も頑張るかぁ???(*'-'*)エヘヘ
ではでは、また????
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
元気そうでよかった!
そっかあ。
夢色ちゃん、もうすぐ、1歳になるのね。
我が家のチワワっ子たちは、もうすぐ50日。
日曜日に1頭巣立ちます。
2007/09/20(Thu) 22:14 | URL  | JustWan #-[ 編集]
本当、あっという間の秋ですね!
律君も夢色ちゃんも元気そうで良かった!
はっちゃんも元気そうで安心しました~。

そうそう、豆太郎もシャンプーサボると芳ばしい匂いがします。
この匂いにも個体差があるんですね!
メスのほうがいろいろホルモン分泌とかで匂いが強いと思ったけど、
そうでもないんですね。

夢色ちゃんははっちゃんと寝てるんだ!
私も豆と寝れる日はいつか来るのかな…
2007/09/21(Fri) 01:51 | URL  | Rozanka #JalddpaA[ 編集]
おはよう~
はっちゃん!今日の札幌この時間で29℃なんだよ~
ここの所長袖で通勤だったけど今日は半袖でOKだったよ~
夢色ちゃん・・・楽と同じだね
お散歩の時のちょっかいね~(汗)
楽も一時期激しくてお散歩中断した事もあったんだよ(笑)
ここ最近は落ち着いて来てるけど最低一回はあるな
そうかと思えば何回もあるしね~
夢色ちゃんも楽も遊びたくて律君や風ちゃんが大好きなんだろけどねっ
私達はちょっと恥ずかしいよね(笑)
連休だね*^^*
2007/09/21(Fri) 08:49 | URL  | ともぞ〜 #qKuIJ8qA[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)
夢色ちゃんって元気ですよね~~。
翔太の家族であったときもそう思ったのですが・・
とっても元気。
やっぱり、律くんと仲良しで楽しそうですね。
蜜柑は一人??一匹っこなので、
お座布団にからんでいます^^;
2007/09/21(Fri) 16:44 | URL  | すだち #eiM/8.Bk[ 編集]
こんばんは♪
ワンも個体によって違いますね~。うちも、さくらは
ワンらしい匂いになるけどモモコは全く匂わない。
ワンじゃないのか?と思う位。

それにしても夢色ちゃん、良い女になったね~。
凛として柴ワンらしくてカッコイイわ~。
2007/09/21(Fri) 23:39 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
もう涼しくなってもーと思うけど、ムシムシ暑い!!
夢色ちゃん律くんに散歩中絡むんだ~~!
うちも一緒に行くとガウガウ!ぐるぐる!!わけわかんなくなります!!!
夢色ちゃん、表情がすっごくしっかりしてきて、きりっとしたべっぴんさんになりましたね~~♪
反対に律くん、おもしろくってかわいい~!!
男の子は何時迄もちょっと子供っぽいとこがあるんですかね~~!?
2007/09/22(Sat) 08:42 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
JustWanさんへ
ごぶさたしてますぅ。。i-229
暑かった日が続いてましたが、今日はi-3ですね。
ん~~雨だと活動が鈍ってしまってダラダラしてます。。i-230
ミルクちゃん、今日巣立っていくんですね!
早いなぁ~~
みんな大きくなりましたねv-410
みんな~幸せになってね!!
2007/09/23(Sun) 12:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
Rozankaさんへ
いつも読み逃げでごめんね~~(*'-'*)エヘヘ
その後の体調どうなのかなぁ。。気になってます。
応援してるからね!!
うちの子たちは、あまりマメにシャンプーしないんだけど
ど~も律は草むらとか好きだし~ちょっとにおうかも。。。
きのう2頭ともv-78しましたぁ~~
しばらくは、イイ香りかしらねi-235
2007/09/23(Sun) 12:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
関東も今日はv-279になったよ。。
ん~~朝から、やる気ゼロv-292
律たちは、v-75お休みモードです~~
散歩の夢色。。すごいんだよ~
チビのくせに律に体いっぱい猛攻撃だよv-393
だいたい往きはじめと、もうすぐ家だってとこで始めるかな。
元気な証拠だね!
2007/09/23(Sun) 12:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
すだちちゃんへ
ちょいおひさです~~(*'-'*)エヘヘ
律も夢色も元気ですよ~v-410
ふだん家の中では2頭は見えるけど、ちょっと距離があるのよ。
だから、お散歩の時は、やったぁ~~っとばかり夢色の襲撃をくらう律なのよi-235
蜜柑ちゃんにガウした時と一緒だよ。。
チビだけど恐るべしパワー夢色ちゃんなのよ~~i-235
2007/09/23(Sun) 12:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくもも母さんへ
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~~いi-229
最近さぼりで、なかなか更新せずなんですよ。
夢色も11ヶ月。早いですね~~
いつも散歩で会う人には、小さいね~って言われてるんだi-235
夢色は、しょっちゅうペロペロしてるせいか、わんこの匂い~って感じしないんですよね。
律にv-413されると、ウッ。。におうぞ!って感じなんですよね。
個体差があるんでしょうね~~
2007/09/23(Sun) 12:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
夢色は激しいですよ~~!
私が散歩の時は、まぁいいとしても、ばぁちゃんは(*_*;大変みたい。。。
律は、もう~しょうがないヤツだなぁ~って感じで軽くあしらってるよv-411
夢色は、隙をみせないタイプかな。。
律は、陽気なおちゃらけタイプi-179
うまい組み合わせになってるんでしょうね。
2007/09/23(Sun) 12:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
おひさ~
はっちゃん、りつくん、めいちゃん元気そうで何より!
なんだか、いつまでもムシ暑くてぐったりです~
昨日、今日は朝のお散歩はちょっと涼しかったかな~
でも、帰ってくると汗かいてるョ

お散歩でのバトル!うちもなんだよ~今度それで記事アップしようと思ってたんだけど、はっちゃんちと同じで
うちをでたすぐと、帰り道もうすぐおうちに着くよ~ってころに~
うちはだいたい姫から絡むの。ほたるが逃げ回るので、
私はいつも目が回りそうですv-394
横断歩道でやってくれることがあって、恥ずかしいやらカッコ悪いやら。。。
2007/09/24(Mon) 17:07 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
みんみんさんへ
お久しぶり~~~i-179
元気だったぁ~? ハチコちゃん落ち着いたかな!?
この3連休は中日が雨だった。
初日は暑くて参ったけどお墓参りできて良かった。
きのうは、雨だから家でまったりよ^_^;
今日は午後から台所の片付けして腕が筋肉痛だわ。。
でも今日は秋らしい一日だったよ~
一雨ごとに秋ってなっていくんだね。
姫ちゃんも絡むんだ!
う~~夢色も激しい激しい。。。(T_T)
そうそう、4斜線の横断歩道なんて注目の的よね~~~
夢色ちゃん、頼むから前進んでよ~って言ってるよん(・・;)
2007/09/24(Mon) 23:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
