はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびり休日!?
2007年09月10日 (月) | 編集 |
いや??今回の台風は、まさに関東縦断でした
うちの辺は、ちょうど通り道!?
久々にすごかったです???
律は比較的、静かに過ごしてたけど、夢色は音に神経過敏な感じでした
昨日、今日の休日は、イ?天気でした
CIMG6280_edited.jpg

母さんは、布団干しやら洗濯、台風でえらいことになった庭の掃除やらで
主婦してたぁ??って感じの休日でした


うちのお姉ちゃんは、遅い夏休みで、この3日?6日まで
女2人の気ままな旅ってことで
なんと行き当たりばったりのの京都の旅へと行ってきたよ
行きは東名で帰りは中央道?
宿は、いちげんで平気かぁ?なんて思ってたら
観光案内で聞いてだったんだって!
行ってみて、な??に行けるじゃんって思ったそうで。
若いっていいよね??
これなら、お母さん、四国も行けるかも???だって
。。ただ1週間くらい休みないと行けね????

律たちロングドライブと言えば片道3時間くらいが最高かなぁ。。
夢色ちゃんは、ちょっと車酔いもありそうだしなぁ?
でも、車だと、ずっと様子を見られるから安心だよね。
ん??、今度どこか計画立ててみるか。。はっちゃん一家?

来週とまたその翌週は3連休だよね?
みなさん、お出かけされますかぁ??
。。我が家は、みんなの予定がバラバラだからなぁ。。
まッ。。いつかね!。。ってことにしておこう






コメント
この記事へのコメント
旅行かあ。
夏の旅行も駄目になっちゃって、なかなかいかれないです。
子どもも予定があるものね。
2007/09/10(Mon) 06:49 | URL  | JustWan #-[ 編集]
お疲れさま~
うんうん!ニュースで見てたよ~
はっちゃんの所もすごかったね~
でも!大きな被害に遭わなくて良かったぁ~
北海道も金曜の夕方から大雨さ
土曜の午後から回復したよ~ともぞ~もこの休日はのんのんびりしてましたぁ~

風楽も良いとこ車で3時間かなぁ~それ以上はまだ経験ないしねっ
北海道とはっちゃんの所が車で3時間の距離だったらなぁ~そんな風に思っちゃったね
2007/09/10(Mon) 08:53 | URL  | ともぞ〜 #qKuIJ8qA[ 編集]
お久しぶりです
はっちゃんさん、お久しぶりです。
夢色ちゃん、立派になりましたね~。
律くんは相変わらず優しそうな顔してるわ~。

また来ますね~
2007/09/10(Mon) 19:59 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
大変でしたね♪
台風の後片付けお疲れさまでした~~
各地で酷い被害があったみたいだね。。。
こればっかはどうしようもないもんね~
じっと通り過ぎるのを待つのみ。。。
今年はこれでおしまいになると良いな~

今日、ハチコの引越し無事済みました。
管理人さんご夫婦も良い感じで、安心して帰ってきました。
これからは片道約30分。余った時間を有効につかって欲しいもんです。

りつくん達は3時間じかァ。。。はっちゃんちから3時間ってどの辺?!
中間地点で落ち合うって言うのはどう?!
また、実現すると良いな~~e-266
2007/09/11(Tue) 00:53 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
おぉ~!
行き当たりばったりの旅、楽しそうですね!!(^▽^*)
私も行きたいな~★
でも3連休ないからなぁ~涙↓
うちの会社は祝日関係ないんさ。。。トホホ…
台風の片付け、お疲れ様です★
群馬、埼玉辺り凄かったよね~!!ちょっぴり楽しかったけど笑
2007/09/11(Tue) 15:39 | URL  | なっち #-[ 編集]
JustOneさんへ
家族旅行となると難しいよね..i-230
子供も大きくなると、それぞれ予定があるし~
わんこも一緒となると、またまた色々あるし~ですねi-229
でも、いつかは、みんなで行きたいなぁ~
2007/09/12(Wed) 19:58 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
ま~~だ、はっきりしない天気の毎日なんだぁ。。i-238
カラッと晴れて欲しいよ~~!
ドライブ。。風ちゃんたちも3時間くらいが最高なんだね。
ん~律たちは、四国の時はそれにプラスv-2331時間。
小樽も同じ時間くらいかかるね。
飛行機だと国内1時間あれば、どこも行けるんだよなぁ~i-235
2007/09/12(Wed) 20:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくもも母さんへ
こちらこそご無沙汰ですi-229
元気でしたかぁ~~~さくももちゃんも~~i-198
川遊びしてきたんですね!
そうだよ~~ももちゃんは水大好きだったけ?
ようやく?涼しくなってきましたね。
でも曇りばかり~~~i-181i-1が恋しいわ~
2007/09/12(Wed) 20:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
毎日v-277v-279のお天気で、うっとうしいよ~
たまにはv-278が出て欲しい、この1週間。
ハチコちゃん無事、引越し終わったんだね。。一安心!
慣れるまでは大変だろうけどガンバレ~~i-236
うちとみんみんさんちの中間点ってどのあたりかなぁ~
東名は混むから中央道ってなると長野県のどっかi-198
今度、検索してみてみるよi-235
2007/09/12(Wed) 20:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
なっちさんへ
今回の台風は山添は大変だったみたいだよね。
川の水位もかなりだったみたいだし~
このところ、またv-279続きだから、また大変そうだよね。。
なっちさんは若いんだから、これからいろんな旅に行けるよ~v-410
ブログ引越ししたのね~~
新しいサイトに入れないんだけど、どうしてだぁ~~i-240
2007/09/12(Wed) 20:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
なかよしこよし(#^.^#)
ホントに二人は仲が良いですね~。
ラブラブカップル(#^.^#)
お姉ちゃんたちも仲良しさんなんですねッ(^^♪
京都までドライブ、お疲れ様です!
楽しそうですね、姉妹で旅行(^_-)-☆
今度は律君もめいちゃんも連れて、家族旅行??
実現すると良いですね~(^^♪
2007/09/13(Thu) 16:39 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
ふうがママさんへ
夢色は、まだまだ甘えん坊のやんちゃ娘なの~(*'-'*)エヘヘ
いつも仕掛けるのは夢色からなんだよi-235
お姉ちゃんは職場のナース仲間と気ままな旅だったの(^^ゞ
若さのパワーは、すごいわね~~
律たちも一緒にどこか連れていってよ~って言ってるけど、
ど~~もお忙しいよだよ。。i-229
2007/09/15(Sat) 20:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/10(Mon) 00:20:22 | 
