はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりです^_^;
2007年09月02日 (日) | 編集 |
いや??すっかりブログ放置状態の1週間
律たち、もちろん元気でしたよ?
もう9月ですね!
学校の夏休みも今日までのとこが多いのかなぁ。。
明日から、新学期のおこさん、♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

この数日は、どんより曇り空が続いております?
過ごしやすいって言えばそうだけど、たまには顔だしてほしいと思う主婦ですね

律たちも今までは暑かったけど、昼間は外で過ごす時間が増えました。
CIMG6279_edited.jpg


ま?だ、抜け毛のある律デス
CIMG6259_edited.jpg

いつまで抜けるんだ。。そのうち冬毛だよね!?

CIMG6273_edited.jpg

夢色は静かな子だけど内に秘めたパワーはスゴイ?

律がペロペロしようものなら。。
CIMG6228_edited.jpg


得意のオーバーアクションだぁ??
CIMG6230_edited.jpg

夢色は母さん子なので、律が母さんのそばにいると、すぐヤキモチやくんです
律は、お兄ちゃんだから夢色の甘えん坊も大目にみてるんだよね!
でも仲良しですよ?(*'-'*)エヘヘ


CIMG6237_edited.jpg


。。とまぁ元気で過ごしてま?す
コメント
この記事へのコメント
似てきたね~
夢色ちゃんのお顔、何となく律くんに似てきたような感じ!
しっかり、柴顔になってきましたね~(^^)
それにしても、律くん細~い。
夏毛でペタンコだっていうのを考慮しても、やっぱり細い。。。
運動で脂肪が燃えて筋肉が付いているからかな?
羨ましい~~~~~☆
さくらは頑張ってダイエット、、、う~ん、難しい(>_<)
やっと涼しくなったけど、明日からはどうなんだろう???
また、暑くなるのかなぁ(汗;
もう残暑はいいよぉ、と思うのは私だけ?(笑)
2007/09/02(Sun) 19:44 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
律兄ちゃん、はじめましてー♪
律兄ちゃんのとこのめいちゃんはお里で一緒におったけーよう知っとるんじゃが
大きゅうなって、かわゆいのー!!
僕んちのはナちんもそーんな顔をようするんよ。女の子は強いのーー!
お互い大変じゃ~~。
さいしょの一緒に写っとる写真の律兄ちゃん、貫禄があってかっこええよ♪
僕もはよーそんな風に貫禄が出んかの~~!
2007/09/02(Sun) 20:26 | URL  | 龍 #-[ 編集]
おはよう
やっと涼しくなって来た?
北海道・・・昨日は暑かったけど今日は寒い~~
律君&夢色ちゃんはこうしてお外で過ごせる気候になって良かったね!
風ちゃんもすごいんだよ~抜け毛・・・
今年は換毛期が遅かったみたい・・・
相変わらず元気いっぱいの夢色ちゃんだねっ!
仲良しだね~~律君が大好きなんだねっ!
2007/09/03(Mon) 08:55 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ちょっと涼しい~
はっちゃ~んv-411
昨日はだいぶ涼しくて昼間でもエアコンなし!窓開けてるだけでよかったよ~
ちょっと今日は昨日より暑いかな~v-393
でも、確実に秋に向かってるって感じするね!
朝晩のお散歩もちょっと楽になったよ~

1枚目の2ショットv-344いい感じ~e-266
うん、りつくんカッコイイよe-415
内に秘めた。。。めいちゃんe-390ナイスなショットe-271
最後の写真は、お二人さんともまだまだ甘えん坊さんの顔してる、
母さんがだーい好きなのねe-328

うちも抜け毛酷いんだよ~v-394いつになったら収まるの?!

2007/09/03(Mon) 14:33 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
さくらの母さんへ
曇ってるけど湿度すごいよね~i-238
気温だって30度は超えてるよね。
これならi-1でもカラッとしてた方がまだいいかなぁ。。
夢色も、黒マスク&黒眉だから雰囲気は律に似てるかも~
律も夢色も食欲は、まぁ普通ですかね(^_^;)
律、これでも11kは、あるんですよ~i-235
毛が抜けすぎて大丈夫か?。。って感じデス。
わんこも女の子の方が脂肪がつきやすいのかもしれませんよ~
さくらちゃんは、さくらちゃんのありのまま~が好き!~(*'-'*)エヘヘ
2007/09/03(Mon) 23:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ちゃんへ
龍ちゃん、おめでとさ~ん!
オイラより一足先に親父になるんやなぁ~
女は、どうして、こうヒステリ~だったりするんだぁ!
オイラ随分、我慢してるんだU^ェ^U ワン!
うまくいってるのはオイラの寛大さかもしれんよi-235
お互い忍耐が続くようだけど、がんばろ~や!!。。。By律の声
2007/09/03(Mon) 23:15 | URL  | 律 #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
小樽は寒いくらいだったんだね!
。。もう秋なのかなぁ~
一雨ごとに秋が深まってゆくって感じかなi-198
こちらは、朝夕は、いくらか涼しくなったものの、やっぱ残暑だねi-230
お彼岸過ぎると秋~って感じになるかな。
律たちも外で気持ちいい季節だよ。
夢色の方が外に出たがるかなぁ~
お散歩も汗だくって感じから、すこしは楽になったよ。
2007/09/03(Mon) 23:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
曇りだけど湿気多すぎ~~~!
台風が近づいてるの?~カラッと晴れて欲しいなぁ~
夢色は、ヒート以後、私の傍にいるからすっかり甘えん坊だよi-235
お里帰りした時の様子と同じ、あのガウ~~~健在!
チビだけどジャンプして上から向かっていくんだよね~v-411
夢色も抜け毛あるけど、律より、もっさりしてるなぁ。。
ほたるちゃんも姫ちゃんも、まだなんだね。
暑さのせいで換毛期が狂ってるv-361
お散歩、頑張ってる~!?だいぶ楽になってよかったよね。
2007/09/03(Mon) 23:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
おはよう~さんどすぅ!

京都は昨夜から雨が・・・
でも今朝は止んでます。
今日もムシムシして暑い一日になりそうです。

一枚目の写真仲良く並んでいるのが可愛いなぁ~♪

夢色ちゃんはお母さんっ子なのね~
ヤキモチ焼なのねぇ
舞と心はどうかなぁ?
舞は全然ヤキモチは焼かないな・・・チョット寂しい。。。
心はオヤツを貰えれば誰でも良いみたい(^_^;)
2007/09/04(Tue) 07:50 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
東京から単身赴任中の主人が
仕事で大阪へ帰ってきてます
「大阪は暑いな~」って・・・

やっぱり大阪は暑いのかなと・・・

蓮は、年中外ワンコ
ノラネコも植木にウンチしなくなったし
訪問販売とかもなくなったわ^^
蓮のおかげ・・・
今日も、玄関先で
門番してくれています。
2007/09/05(Wed) 08:05 | URL  | スマイル #-[ 編集]
涼しくなりましたね~♪
でも雨凄いね…!!
夢色ちゃん・・・笑!
女の子なんだからそんな顔しちゃ駄目よぉ~!!
でもカワイイ♪(^m^)
律君も元気そうだね♪
2007/09/05(Wed) 21:39 | URL  | なっち #-[ 編集]
ここんとこサボってたので今頃ですが(^_^;)
やっぱり律君とめいちゃんの仲良しカップルはいいですねぇ~!!
密着した感じがほのぼのします(^m^)
上目づかいがラブリ~ですね(#^.^#)
うちも抜け毛多いですよ。
ケトリ~ナとかいうの使ってみたらものすごい良く取れて、感動しました(笑)
本当だったらもうそろそろ抜けなくなるものなんですか?
いつまで抜けるのかな?と思ってました(^_^;)
2007/09/06(Thu) 19:18 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
RUNさんへ
うちのお嬢さん、今日、台風で通行止めやら大変の中、
なんとか無事帰ってきましたよ~i-229
まだ会ってないので、あとで色々話を聞きたいと思ってます(*'-'*)
舞ちゃんは心ちゃんにヤキモチ焼かないんですね。
律は羨ましそう~にけなげにしてます^_^;
下の子の特許ですかね~i-198
2007/09/06(Thu) 21:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
蓮くん効果大!~~ですねv-410
訪問販売には、かなり効果ありますね。
結構、わんこが苦手な方って多いんだよね。
今日、こっちは明日にかけて台風の通り道。。。
電車や高速、v-456v-233諸々かなりの運休、影響みたい。
ご主人、東京に帰るのかしら?。。
関東は久しぶりの台風上陸で大騒ぎよv-393
2007/09/06(Thu) 21:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
なっちさんへ
夢色は、いつも律に仕掛けてるよ~i-235
うちの女性陣は強いからね(*'-'*)エヘヘ
なっちさん、これから来るよ~~台風!
結構、山の方はすごいことになってるみたいだね。
早いとこ通りすぎてほしい~~~
明日の朝。。気をつけようね!!
2007/09/06(Thu) 21:44 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふうがママさんへ
プチおひさです~~i-235
うちの方が最近は不定期まったり更新よ(^_^;)
なかなか2ショットを撮ろうと思ってて忘れてましたぁ~
ふうがくんは初めての生え変わりだよね。
今年は例年に増しての暑さのせいで換毛期もずれてるのかなぁ。。
。。台風~~そちらは今がすごいのではi-198
こっちの関東内陸も何年ぶり?の台風通過。
外はえらいことになってるよ~~~
ふうがママ、気をつけてね!
2007/09/06(Thu) 21:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
台風,大丈夫でしたか~?
関東直撃でしたものね。
大きな被害など受けていませんように。

1枚目の仲むつまじい写真におお~!
っと思っていたら,夢色ちゃん,うが~って(笑)
やっぱ,どこも女の子のほうが強いんでしょうかねぇ。
やきもち,焼いちゃうのね。それも女の子の方が多いですよね。。。
2007/09/07(Fri) 11:45 | URL  | ももんが #-[ 編集]
ももんがさんへ
ご無沙汰してすみませ~んi-229
。。でも読み逃げしてますよ~~(*'-'*)エヘヘ
今回の台風は、久々にすごい~~と感じましたi-238
うちは特に被害はなかったですが、天災は恐ろしいね。
首都圏は大雪とか台風となると大パニック状態なんですね。
電車通勤じゃなくて良かったぁ。。なんて思いました(^^ゞ

夢色ちゃんは普段静かなんですが、やっぱパワフル女の子デスi-235
律が、またおとなしいから、そう感じるのかもしれませんねi-229
2007/09/09(Sun) 22:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
