はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律は、お母さん!?
2007年08月20日 (月) | 編集 |
最近、ほんと更新さぼりですねぇ??
生活の方は、変わりない毎日を過ごしております??
あの40度の酷暑も、どうやら峠を越えたようで?
幾分過ごしやすくなりました。。って、でもやっぱ暑いね!

今日は写真撮ってないんだけど???更新するわん
今日はね、散歩の時によく会う、親子で歩いてる方に言われたの。
『兄妹ですかぁ??』。。って
。。って初めて言われたよ?兄妹だって!。。姉妹かも?
普段、親子ですかぁ?が、ほとんどなんだけどね
でもさぁ、普通、親子って言えば母子のイメージが多いよね?
聞いてもみないけど母子に見えてるのか
だって父子とは思わないよね??
律ってお母さんに見えるかぁ
ププッ。。。
CIMG4908_edited.jpg

夢色は、どう見ても女の子だと思うけどね

なんでかなぁ?? 
単純にカップルには見られないんだよね?
まぁ大きさの違いもあるからかもね
夢色が小さいから、おこちゃまだと思うのかもしれないね。
今まで一度もカップルに見られたことないのが不思議だぁ?

そんな夢色も、もうすぐ10ヶ月で?す
mei8.jpg

コメント
この記事へのコメント
オハヨー
酷暑から解放されたんだね~良かった。
でも!まだまだ残暑は厳しそうだよねっ
北海道もまだ暑いよ~~

律君・・・優しい顔してるからだね~
夢色ちゃんがもう少し大きくなったらカップルに見られるんじゃないかい?
ともぞ~もまず最初に親子?って聞かれる事が多いなぁ~
親が同じ姉妹です!って答えてるんだ~
夢色ちゃんも10ケ月かぁ~~可愛いなっ
2007/08/21(Tue) 08:52 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
10ヶ月
10ヶ月ですか。可愛い時ですね。

何歳になっても可愛いですけど。わんは。(笑)

一緒に写ってる写真、二人とも可愛いですね~~
2007/08/21(Tue) 21:39 | URL  | すみれ #GCA3nAmE[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
ともぞ~ちゃん、まだ35度くらいの毎日なんだわさぁ。。。i-238
風がち~っとも涼しくないんだ。
う~~いつまで続くんだろう~~
でも、バテずに頑張ってるからねi-235
風ちゃん楽ちゃんも親子?が多いんだね。
見ると違うけど大きさで判断するのかね!?
うちも律たちの大きさは、もう変わらずだからなぁ~i-229
でも、きょうだい?って言われたのは初めてだったよ~~
一応。。夫婦かなって言ってるんだi-235
2007/08/22(Wed) 00:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
すみれさんへ
まだまだ残暑厳しいですけど、お変わりないですかぁ~i-198
律は、普段からおとなしくて、おっとりめなので親に見えるのかなぁ~
夢色は律と比べると体半分近く小さめだからねi-235
。。そう、まだ10ヶ月なんですよ(*'-'*)エヘヘ
ほんと、いくつになってもかわいいですよねi-236
2007/08/22(Wed) 00:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
可愛いカップルだよね~
りつくんは男の子らしい顔してると思うんだけどな~
めいちゃん、ちっちゃくって可愛いからね!いつまでもパッと見おこちゃまに見えるんだろうな~~
もう10ヶ月なんだ!月日の経つのは早いね。

うちはね、どうもほたるが男の子に見えるらしく、カップルに間違えられるよ~
「両方女の子ですよ~」っていつも言ってんの。
ほたるも顔を良く見たらまだまだおこちゃまの顔してるんだけどね~
2007/08/22(Wed) 07:43 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
40度を超える殺人的な暑さも峠を越してヤレヤレですねぇ!
それでもまだ毎日拷問のような暑さでしょう!
京都も暑くて・・・
あとしばらく我慢我慢!!!

律君と夢色ちゃん「父子」ですかぁ?(笑)
舞と心は大きさ的にも同じくらいやしやはり姉妹って聞かれることが多いです。
時に親子?って聞かれるよ~
舞のほうが顔が黒くてお子ちゃまに見えるみたいです(^_^;)

夢色ちゃんも10ヶ月になるんやぁ♪
一年もあっと言う間だねぇ!

2007/08/22(Wed) 16:25 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
みんみんさんへ
その後、順調ですかぁ~!?
リハは大変だけど、西郷どんガンバレ~v-217
姫ちゃんとほたるちゃん。。え~ほたるちゃんが男の子なの~i-240
スレンダーほたるちゃんだからぁ?
女のこのお顔なのにね!
みんなそれぞれ見られ方が違うんだね。
うちは、ず~っと夢色はチビだから親子かもしれないねi-229
2007/08/24(Fri) 00:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ
暦どおり..処暑って感じの日になりましたよ~i-229
今日はv-277ってたので日中が32度くらいかなぁ~?
今までから比べたら、ほんと過ごしやすかったです。
舞ちゃんちは姉妹が多いんだv-290
。。そっかぁ~黒っぽいと幼く見えるのか~
黒ブタちゃんにはビックリだったねi-179
律たちだったら、どんなリアクションかなぁ。。
ちょっと見てみたい気がするi-235
2007/08/24(Fri) 00:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
夢色ちゃん、10ヶ月になったのね。
女子らしくて可愛いわ。
リツ君も優しいお兄さん
いいですね~
2007/08/25(Sat) 14:56 | URL  | スマイル #-[ 編集]
スマイルさんへ
お久しぶりです~~(*'-'*)エヘヘ
そうなの~~夢色も10ヶ月になりました。
おとなしいけど内に秘めてる根性は、あるよ~v-8
やっちゃパワー炸裂で律は面食らってる時もしばしば。。。i-235
2007/08/25(Sat) 20:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
