はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆ですね。
2007年08月14日 (火) | 編集 |
みなさん、律の2歳のお祝いコメントありがとうございましたぁ
相も変わらず各地で猛暑日が続いておりますが、みんな?元気ですかぁ?
お盆休みという事もあって、帰省やお出かけされてる方も多いかなぁ。。
。。って世間は、ほとんどお休みだよね??
いや、お仕事の方もいるよね!
うちもそうだぁ?? 頑張ろうね
我が家は至って普段と変わらぬ日々です???
お盆だから、じぃちゃんや夢奏もうちに帰ってきてるから
律たちチョットおとなしいかも

でも律も夢色も元気よん(*'-'*)エヘヘ
CIMG6201_edited.jpg

最近は暑いせいか激しいバトルも少ないかも
CIMG6202_edited.jpg

昼間は、ほとんど寝てるご両人だわ

夕方の散歩も張り切って行くけど、帰ってくるとしばし、この状態。。
CIMG6193_edited.jpg

ハァハァしてる割には元気そうね?
夢色ちゃんは。。
CIMG6189_edited.jpg

あら?姉さんすわり座に入れてもらえそうね
みんな?暑いけど散歩は楽しみよね。
ほてりが冷えるまでは、ちと時間かかるかな
でも暑さに負けずに頑張れ???!
。。って、自分にも言い聞かせてる母でした

コメント
この記事へのコメント
ほんと、暑いですね。
でも散歩は欠かせない。。。

蓮もはぁはぁいいながら散歩してます。
散歩から帰ったら、玄関先の涼しいところで寝そべって寛いでるよ。

いつかは、リツ君達にも会いたい蓮です^^
2007/08/15(Wed) 09:38 | URL  | スマイル #-[ 編集]
スマイルさんへ
ほんと、どこもかしこも暑さ全開ねi-230
甲子園の球児たち、暑さに負けず頑張れ~だね。
来週は大阪長居競技場で世界陸上があるのよね~!
スマイルさんちいいなぁ~なんて息子と話してたのi-229
もっと近ければ観に行きたいし、スマイルさんや蓮くんにも会いたいわ~i-235
蓮くんも暑さに負けないでね~~!!
2007/08/15(Wed) 23:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
もう一回!律くんおめでとう!
美味しそうなケーキとごはんでお祝いしてもらったんだね^^
夢色ちゃんと仲良く食べてる姿ほのぼのしてて可愛かったよん!

北海道は今朝からやっと涼しくなったよ~
昨日まではホント!死にそうーーーー
エアコンって今迄どんなに暑くても家に無くても平気だったけど今年は欲しいって思っちゃった。
はっちゃんの方はもう少しこの暑さ続くのかな?
とにかくバテ無い様にがんばってね!!
そうそう!風楽もあまりの暑さに大騒ぎの運動会も少なかったよ(笑)
2007/08/16(Thu) 08:55 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
随分遅れました
りつくん、2歳!おめでとう~~
これからも、めいちゃんと仲良くネ!!

はっちゃん、ホンとにご無沙汰でした。
ここ2・3日、埼玉で40度超え?!v-394
厳しい暑さだよね~バテてない?!
こちらも、暑いよ~~
お祭り終わって早10日。
後の始末と、仕事と、娘の手続きや入院準備。。。
体もなかなか回復しなくて。。。
お盆休みはほとんど寝まくり~ソファに転がって高校野球見てたよ~
PC開ける元気もなくて~
ホンと、りつくんのお祝い遅くなってゴメンネ。
2007/08/17(Fri) 03:48 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
律くん、誕生日おめでとうございます!!
遅くなってごめんなさい~

最近暑いですね~
我が家の花梨は相変わらず、扇風機の前を独占してます(笑)
律くんたちも暑さに負けずに頑張って~♪
2007/08/17(Fri) 21:00 | URL  | ティア #-[ 編集]
暑いね~(>△<;)☆
埼玉は40度超えたらしいね…
でも今日はちょっと涼しいかな♪
夢色ちゃん、お姉さん座りだね!!
可愛いよ~♪こまさはオカマちゃんだけど、時々お姉さん座りします…w
2007/08/18(Sat) 15:34 | URL  | なっち #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
ごめんね、遅くなりましたぁi-229
きのうまで40度の猛暑だったけど今日やっと涼しくなったよ。
でも明日は、またちょっと暑そうだ~~i-238
河原行ったの~?さっきちょっと覗いてきたよ~
そちらは、お盆過ぎると、そろそろ秋風かな?
残りの夏~バテないようにするからね(*'-'*)エヘヘ
律たちも元気だよ~♪
2007/08/18(Sat) 18:58 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
いや~~みんみんさん!
どうしてるかなと思ってたよ~
・・・やっぱ疲れがきたねi-181
お盆は少しは休めたのかな?
今年の気温は異常だわね。。
そうそう暑いぞ熊谷。。連日40度!?
律たち日中は一歩も外へ出ずだよi-229
明後日、西郷どん入院だよね。
オペ頑張って!。。お大事にしてね!
早く回復しますように。
今月一杯はいそがしそうだけど、みんみんさん体大事にしてね。
律たち元気だよ。姫ちゃん、ほたるちゃんも元気かな~
2007/08/18(Sat) 19:05 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ティアさんへ
ありがとう~i-179
夏生まれの律だけど、今年はちょっと異例かなぁ~i-229
さすがに散歩のあとは、ほてりが冷えるまで時間がかかってるね。
でも元気よ!
。。だって涼しい部屋にずっといるんだからねi-235
やっと来週は平年並みの気温になりそうだよ~~i-229
2007/08/18(Sat) 19:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
なっちさんへ
8月入ってから昨日までは異常だったよね!
うん、今日は14度くらい下がった?
なんか今までが今までだったから、妙に涼しかったね。
過ごしやすくて良かったよね。
この辺は関東平野を囲む山からの熱風が下りてくるからかなり暑いんだね。
残暑は、まだ続きそうだけど、バテないようにねi-236
2007/08/18(Sat) 19:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
