はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律2歳?♪
2007年08月10日 (金) | 編集 |
今日で律は2歳をむかえましたぁ?
普段まったり更新だけど、今日ばかりはUPしなきゃね?
ritsu2sai.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪?
去年の誕生日からいろんなことがあったね。
夢奏と一緒にお祝いしたのが懐かしいね?
律にはホント感謝一杯だよ??ありがとね!
これからも我が家のリーダーわんことして、頼りにしてるから?
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロシク..:*・゜*ヾ(´I`*)

さてさて記念日を迎えてだけど、とりたててはないのよ?ごめん
(。。って、しょぼい母ですまん)
この前、カラーも買ったし、迷子札も新調したばかりだし?
まッいっか。。
でもだけは前もって注文したわよ?(*'-'*)エヘヘ
CIMG6130_edited.jpg

わんこ用のかぼちゃケーキ。
。。って、ちいさッ。。なんだけど?
CIMG6131.jpg

(o^^o)ふふっ♪今日は特別だよ。
さぁ?先にご飯食べたらケーキね。
CIMG6129_edited.jpg

律は、いつもマイペースで食べ始めるのものんびりなんだわ
CIMG6136_edited.jpg

そうこうしてるうちに、ベジタリアン夢色は、だいぶ食べちゃったぞ!
CIMG6138_edited.jpg

。。って夢色に食べられてもへ?きなんだよね。
そのあと平らげた律でした
律、もしかしてケーキ待ってる
じゃ?切ってあげるからね。
さぁ??どうぞ!
CIMG6141.jpg

量は、もちろん律の方が多いんだけど
夢色は食べるの早いね??
CIMG6147_edited.jpg

おまえが、のんびりなのよ??
。。ってか律くん、こぼし過ぎだから。。。

CIMG6156_edited.jpg


CIMG6158.jpg


CIMG6159_edited.jpg

そして、そのあとのんびり食べ終わった律でしたぁ?
CIMG6163_edited.jpg


CIMG6187_edited.jpg

。。そうね??今度は夢色ちゃんの誕生日かしらね

そんな律の誕生日の夜でしたぁ?


コメント
この記事へのコメント
律!!おめでとう!!
もう2歳なんや!
めでたいな~。2年前の今日暑かったちょうど今頃??生まれたんやな!
7頭兄弟で生まれた律!!
おめでとう!!今年はパパしゃんになるんかな??

はっちゃんパソやっとできるようになった。
いろいろ心配掛けてごめんちゃい!!
翔太の家族ふっか~~つ
2007/08/10(Fri) 23:40 | URL  | アユミ #-[ 編集]
律くん2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
2005年夏組み今年も誕生日ラッシュですね☆
これからも元気で優しい律くんでいてくださいヾ(*'-'*)
ゆっくり食べるのが律くんらしいですね、
まったりいい感じの律くんですっっ♪♪
これからもコメッコ共々ヨロシクね、律くん\(^O^)人(^O^)/
2007/08/11(Sat) 09:01 | URL  | エトム #m2cQ8Jj6[ 編集]
律くん、2歳のお誕生日おめでとう~!
去年なゆなちゃんとのお祝いだったんですね。色々あった
一年だったんだなぁって、しみじみしてしまいました。
特注のケーキ!すごいですね。うちはなぁ~んにもしてないや(笑)
元気で誕生日を迎えてくれることが一番のお祝いですよね♪
これからもどうぞよろしくぅ~。
2007/08/11(Sat) 09:43 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
律くん、お誕生日おめでとー♪
律くんは翔太郎くんより1日早いお誕生日なんですね。
今年は律くんも父ちゃんになるのかな~♪楽しみ♪
今日から先の1年間が一杯楽しい事がありますように☆
それにしても、かぼちゃのケーキおいしそう!!
1番のプレゼントですね♪
2007/08/11(Sat) 12:24 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
そうだ!
って、ことは、明日は奈々美の誕生日だよね。
1日違いだからね。
2007/08/11(Sat) 12:30 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
はっぴばすでー!!
律君、お誕生日おめでと~~♪♪
ステキな2歳になりますように☆
2007/08/11(Sat) 14:56 | URL  | ゆみを #w4Ib0zSU[ 編集]
おめでとう~☆
律くん、2歳のお誕生日おめでとう~(^▽^)
って、1日ずれちゃったけど。。。ごめん。
2歳か~。
さくらは今年のお誕生日で5歳だよ!
あっという間なんだよね、これが。
自分もそれだけ歳を重ねているっていうことなんだけれど、なんだかさくらだけがどんどん歳とっていくような気がしちゃって(笑)
2~3歳はいっぱい遊ぶ時期だね♪
これからたくさんの思い出を作っていってね♪
2007/08/11(Sat) 21:15 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
おめでとう~~
律ちゃん、誕生日おめでとう。
♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡
遅くなってごめんね。


楽しい一年になりますように。。。
2007/08/11(Sat) 22:34 | URL  | すみれ #GCA3nAmE[ 編集]
律君お誕生日おめでとう~☆

出遅れちゃってごめんねぇ(^_^;)
夢色ちゃんと仲良くご飯を食べてる!
美味しそうなケーキだわぁ~!
律君は食いしん坊じゃないのね!
我家は食欲満開食いしん坊のお嬢さんだから食べ物で喧嘩しそうでご飯はいつもケージの中です。

夢色ちゃんと仲良く楽しい一年を過ごしてねぇ~(^O^)/
2007/08/11(Sat) 23:21 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
遅れちった!
律くんお誕生日おめでとう~!
きっとゆなちゃんも「おめでとう~♪」って言いに来たよね♪
それとも「ケーキ分けて!」って言ってるかな?(^^)/
2歳の1年も夢色ちゃんのお兄ちゃんとして(旦那さまにもなるのかな?)頑張ってね!
2007/08/12(Sun) 00:17 | URL  | コカ #-[ 編集]
律君お誕生日おめでとう!!
2歳なんだね♪
「若いや~!!いいなー☆」とこまさが言ってます♪
これからも元気でいてね♪
ケーキ、丁度いい大きさだし美味しそう!
食べちゃいたいわ。。。ネットから買ったの??
(*>▽<)教えて~♪
2007/08/12(Sun) 09:48 | URL  | なっち #-[ 編集]
おめでとう!
2歳ですね^^
毎年、蓮も後を追っていきますね
来月は蓮も2歳
さぁ~今年のお誕生日は何しようかな・・・
昨年は、初めて、美容院へ連れて行き
シャンプーしてもらった。
かなり抵抗したのか、嫌なドライヤーをいっぱいあてられたのか・・・
かなり、憔悴して帰ってきた
2007/08/12(Sun) 12:18 | URL  | スマイル #-[ 編集]
かなり遅くなってしまったけど、
☆☆律君、2歳のお誕生日おめでとう☆☆

律君も2歳になったんですね~!
律君は赤ちゃんの時から知っているけど、
大らかで愛嬌があって可愛くて、本当に大好きなお友達です♪

今は雰囲気がちょっと変わってきちゃったけど、
豆太郎とそっくりで、何気に性格も似てて、
本当に大好き☆
これからも元気いっぱいでいてねv-10

また一度会いたいですね~。
今度ドッグランにでも行きましょ♪♪
2007/08/12(Sun) 22:26 | URL  | Rozanka #JalddpaA[ 編集]
アユミさんへ
ママ~ありがとう~v-410
律も2歳だよ~~ 早いねi-229
いろんなことがあった2年だったよね。
律には、ほんとに色々ありがと~デスi-235
これからも我が家のリーダー犬として頑張ってもらうから~~(*'-'*)エヘヘ
PC早く届いてよかったね!!
暑さの中、大変だけどみんなが待ってるから♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
2007/08/13(Mon) 14:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
エトムちゃんへ
どうもありがとう~~i-236
2005夏組。。みんな2歳を迎えるね!
早いね~もうあれから2年なんだぁ~
律はお嫁ちゃんまでもらっちゃって。。i-229
エトムちゃん、こちらこそ、これからもず~っと末長~いおつきあいを(^_-)-☆
いつか絶対会おうねv-392
2007/08/13(Mon) 14:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ
ありがとうございますi-179
健康で2歳を迎えてくれたこと、お互い嬉しいですね!
ほ~んと、いろんな事があった2年でしたよね。
。。律の中にはいろんな場面が浮かんでくることでしょう~i-229
きっと去年より成長してますよねi-235
これからも元気で過ごしてくれることが何よりの親孝行ですね(^_-)-☆
あきとくん、いつか律とも再会してくださいねi-236
2007/08/13(Mon) 15:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
そうなんですよ~2年前のあぢ~夏は
コメッコくんたちから始まって10日間に4頭のママの出産ラッシュがあったんですよ~i-237
30頭近くいたBabyたち。。ママたちは大変だったんだよ~
そんな律も、もう2歳~ はや~~い!
この一年で律はパパになれるかi-198
健康でいてくれる事がなによりですねi-179
2007/08/13(Mon) 15:08 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustOneさんへ
ありがとうございます~~(*'-'*)エヘヘ
そうですよ~~奈々美ちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ~♪
もうママになったし、
奈々美ちゃんはBabyたちのしっかり先生なんですよね。
おちゃらけ律ですが、夢色ともどもこれからもよろしくです~~i-236
2007/08/13(Mon) 15:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ゆみをさんへ
ありがと~v-410☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
いつかまた、ニコちゃん、ゆみをさん、まも吉さんにお会いしたいですよ~~v-290
愛媛は、いかがですかぁ~~
楽しんできてくださいねv-392
2007/08/13(Mon) 15:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ
ありがとうございま~すi-179
ワンコの成長は早いですよね。
そっかぁ~さくらちゃんは5歳になるんだね。
たくさん思い出作りましょう~~☆
いつまでも健康でいて欲しいですね。
ほいでもって飼い主である私たちも。。i-229
2007/08/13(Mon) 15:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
すみれさんへ
ありがとうございます~~v-410
律は、このクソあぢ~時に生まれたんだぁ。。ってしみじみi-229
沙羅ちゃんも、もう少しですよね!
いつまでも健康でいてほしいですね!
すみれさんも体に気をつけてねi-236
2007/08/13(Mon) 15:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ
ありがとうございます~(*'-'*)エヘヘ
1歳からの1年は律にとってもめまぐるしいような時間が過ぎたでしょうね。
こうして元気で2歳を迎えられたことに感謝ですi-229
普段、ご飯は2頭は離れたとこで食べるんですが、この日はv-212用でしたぁi-235
律は、至ってマイペースな子なんですよ^_^;
これからもよろしくお願いしま~す!!
2007/08/13(Mon) 15:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
もう3日もたってる…。
すみません、遅れちゃいました(T_T)
律君!!お誕生日おめでとさ~ん(^_-)-☆
特注のBDケーキ、おいしそ~ですね(^m^)
うちの近くにも作ってくれるところあるかしら??
律君もめいちゃんも、本当に幸せモノですねっ(^^♪
2007/08/13(Mon) 16:52 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
コカさんへ
ありがとう~v-392
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません^_^;
2歳~~早いですよね。
きっと夢奏も一緒に喜んでいたかも知れませんね。
今日から、ちょうどお盆だし、しばしゆなぴ~も仲間にはいって賑やかかなぁ~♪
2007/08/13(Mon) 17:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
なっちさんへ
若い~i-198。。だねi-229
去年頼んだケーキやさん忘れちゃったので今年は犬の蔵http//item.rakuten.co.jp/inunokura/cake1/にお願いしましたi-229
右サイドバーのお買い物SHOPの似顔絵ケーキってあるお店も買ったことあるよ。
この辺、田舎だからにないよね?
冷凍保存できるからOKだよ~んi-87
2007/08/13(Mon) 17:05 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
仲良く2歳だねv-410
蓮くん今年の夏は大冒険できて良かったね~(^^♪
いつかお会いできるといいですね~
また一年、わんこも人も健康で過ごせるように~~です!
これからもよろしくネv-392
2007/08/13(Mon) 17:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
Rozankaさんへ
ありがとう~~v-410
豆くんに続いて2歳を無事迎えられましたv-441
律は、ふだんは静かで、ほんとマイペースな子。
でも、み~んなの様子をよく分かってるんだよね~
この一年も健康で元気に夢色と過ごして欲しいなv-343
また機会があったら遊んでくださいね~☆
お体気をつけてね!
2007/08/13(Mon) 17:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふうがママさんへ
ありがと~~v-410
1歳から2歳~なんかあっというまだったよ。
いつもは夢色にヤキモチやいて我慢の子だったけど、この日ばかりは律とても嬉しそうだったよ。。わかるんだよね!
うちの回りにワンケーキを扱ってるお店ないのよ~~i-238
ココもネットです(*'-'*)エヘヘ
2007/08/13(Mon) 17:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律君、誕生日おめでとう♪
かなり出遅れた母さんです(汗)
律君はおっとりマイペースさんやもんね!
ご飯もケーキもめいちゃんに食べられてるよ(笑)
って、うちの紋次郎もつくしに横取りされる事があるけど(汗)
優しくってマイペースな律君。
これからも健康で長生きしてね!
2007/08/18(Sat) 12:24 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
紋つくさんへ
ありがとうございま~す!v-410
ほんとマイペースな律デスi-235
まぁ~これでうまくいってるから良しですね(*'-'*)エヘヘ
紋次郎くん、お互いガンバロウ。。って律の代弁だよi-229
2007/08/19(Sun) 18:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
