はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
つづく残暑見舞い?(^^)
2007年08月08日 (水) | 編集 |
いや??、ほんとに暑い毎日が続いております。
暦の上では今日は立秋なのにね。
梅雨が明けてからというもの、ココ関東の内陸は連日
猛暑日の記録が続いてるよ?
最低気温が25、6度の熱帯夜
日中は35度を超えております??
があってザーって恵のでもありゃ?いいけど
結構音だけ?なんてのが多いんだよね。
律たちは、日中はやっぱ設定温度やや高めのエアコンの中です。
ほとんど昼間は寝てるね
毛皮着てるし暑いよね??

毛も抜けて、かなりホッソリした感じの律。
もともと食は細いんだけど、ちょっと痩せたかぁ?って思って
体重を久々に量ったら、11kちょいで変わらずでした
CIMG6102_edited.jpg

痩せたと思ったのは気のせいね
律は、7ヶ月くらいから、ほとんど体重の変動なし!

夢色は最近、ちょ?っと丸くなったかな?って思っていて
量ってみると、ほぼ7kでした
もう夢色も定着だよね。
こちらも、どちらかと言えば食は細いかなぁ。。
でも最近は暑さに負けずよく食べてる?(*'-'*)エヘヘ
それなりのものが、ちゃ?んと出てるから心配ないかな
CIMG6111_edited.jpg

余談ですが、この母も重さ変わらずでありました

CIMG6119_edited.jpg


meimimai.jpg


みなさん、残暑厳しき折、お体ご自愛くださいませ?
コメント
この記事へのコメント
ホントに毎日毎日暑いですねぇ~。
朝も8時過ぎると急激に暑くなりますもんね(--;)
真冬産まれの若様、この暑さは大層不快らしくて機嫌が悪いったらないですヨ(T-T)
夢色ちゃんほぼ7キロ?琥珀さんと丁度同じくらいなんだね~。

2007/08/08(Wed) 22:35 | URL  | コカ #-[ 編集]
暑いね。
涼しくなる秋が楽しみ!
2007/08/09(Thu) 06:40 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
北海道も暑いんだよ~
今年は暑いわ~北海道でもこんなに暑いんだから、はっちゃんの方はもっとだよねっ!
でも!律君も夢色ちゃんも暑さに負けず元気で良かった^^
エアコンは必需品だよね~
家は暑くても扇風機でなんとかOKだけどねっ^^
はっちゃんの夏休みは?
ともぞ~は明日一日頑張れば5日間だよ
あっと言う間に終るだろうけどね~~
2007/08/09(Thu) 08:51 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
10日は・・・
律くんのお誕生日だよね~!?
何かプレゼントしますか~(^^)
お祝いパーティーとか(笑)

律くんは細身だから、美味しいケーキでもOKだよね!
夢色ちゃんもおすそ分けって、、、
私勝手に想像しちゃっているし(爆)

ホント、毎日暑くてたまりませ~ん^^;
こんなに汗かいているのに、ちっとも痩せやしないしぃ。
涼しくなったらさくらと一緒に遊んでくださーい♪
2007/08/09(Thu) 12:07 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
みんな体重の変動なしなんですね!!!
いいな~(>へ<)/☆
私は。。。夏ばてどころか、食欲が凄いですw
もー腹減りまくりで…(T▽T)
それにしても最近暑いね~!
夜なんか暑くて②…こまさ蹴飛ばしながらもぞもぞしてます。。。
2007/08/09(Thu) 17:07 | URL  | なっち #-[ 編集]
コカさんへ
残暑とは言え、なんなの~~この暑さって感じだねi-238
こちらは今日も記録更新。。家の中でも35度を超えてたよ~
職場のエアコンフル稼働でも28度はあったかもi-198
そっかぁ~若さま初めての夏ですね。
秋風が恋しいね。
琥珀ちゃんも小柄なんだね~v-410
2007/08/09(Thu) 23:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustOneさんへ
わんこは毛皮だから夏は厳しいよねv-388
あと、ひとつきちょっとかしら。。
麗ちゃんBabyは暑さにまけず大きくなってね~i-236
おめめが開くのが楽しみですね(^^♪
2007/08/09(Thu) 23:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
今日なんか、たまんないほどの暑さ~
もう猛暑を超えて酷暑よv-394
熱射病や熱中症に気をつけないとだよi-238
律たちは昼間は家の中~(^_^;)
午前中は扇風機でいられても、さすがに昼頃からはエアコンの中みたい。
だから快適で昼寝のわけよねi-229
会社関係は、そろそろ連休だよね。
いいなぁ~うちのとこは、お役所と一緒なので土日のみよi-230
交代でお休みをもらうんだわ。
お盆過ぎたら休み取ろっかな。。
2007/08/09(Thu) 23:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ
そうねんですぅ。。。明日ねi-229
とりたててv-25は、ない。。v-390
普段思い立ったら買ってしまうので、まぁいっか。
プチケーキだけありますよ~~(*'-'*)エヘヘ
律はスリムに見えるけど体重まったく変わらずなんですよねi-229
秋になったら遊びたいですね~~i-236
2007/08/09(Thu) 23:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
なっちさんへ
夏場は食欲落ちるって言うけど、
しっかり食べた方が良いんだよ~
食べられればv-426だよ。
うちの家族も、ばぁちゃん以外は割りとみんな良く食べてるよ(*'-'*)エヘヘ
こんな時期だからこそスタミナつけないとね!
今年の夏は異常だよねv-393
2007/08/09(Thu) 23:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
