はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます(^^)
2007年08月02日 (木) | 編集 |
きのう、よ?やく梅雨明けした関東地方デス
。。って、もう8月だよね??
暑中見舞いから、すぐ残暑見舞いだわね。。

今日は不快指数最高の日だったらしいよ。
夕方の散歩もあぢ??んだわ
いつも仕事から帰る5時過ぎ。。律も夢色も、そりゃあ?大歓迎
お母ちゃん帰宅=散歩へGOだと思ってるから。。
しか??し、この熱風のような空気。。ちょっと6時過ぎまで待ってよ?
。。って、散歩が終わらないと夕食の買出しや準備できないんだけどなぁ。。
で、6時を回った事で、行くかぁ??
今日は、お兄もいるからコース変更して、公園行くよ
途中のグランドを通過?
CIMG6074_edited.jpg

先客もいないし良かったね。
どうやら暑くても元気なようだU^ェ^U ワン!
CIMG6079_edited.jpg


CIMG6080_edited.jpg

さぁ??行くよ??
噴水?ふ・ん・す・い?
。。って、律は水嫌いだった

噴水公園に着いたんだけど、噴水は出てませんでしたぁ。
平日の夕方だもん、節水だよね。
でも、せっかく来たんだし?水も少しはあるから、せめて足だけでもどう
CIMG6084_edited.jpg

あら?心の準備まだだった律???
CIMG6093_edited.jpg

律??進歩だよ。。って水深10cmくらい
遊ぶというより、じっと浸かってた
表情が固まってるよん

興味津々の夢色ちゃんも、どう??
CIMG6083_edited.jpg


CIMG6088_edited.jpg

夢色は、すぐさま出てしまいましたぁ

今度おとなりに水遊びできる場所が新しく作られてたんだよ?
今日は小学生くらいの子たちが遊んでいたから、ちょっと遠慮。
今度来たら入ってみようよ
CIMG6097_edited.jpg

え???
CIMG6092_edited.jpg

せっかく少しは涼しくなると思ったのに?
うちの子たちは水嫌いを克服できないのかぁ???
コメント
この記事へのコメント
律君&夢色ちゃん、腰ひいてるよ~!!(>∀<)☆
かわいいったら♪
夏といえば、水=川じゃないですか♪
泳がせたいですよね♪ってこまさ、泳がせた事ないから泳げるかどうかは??だけど(^^;)
あーぁ夏らしい事したい!!
2007/08/03(Fri) 12:20 | URL  | なっち #-[ 編集]
律くんの水の中の脚・・爪先立ちしてるみたいだね可愛い!!
芝生のグランド何時見てもいいなぁ・・と思います
綺麗ですよね。
2007/08/04(Sat) 10:34 | URL  | かね #-[ 編集]
なっちさんへ
またまた、ムワ~ンとした一日だったねi-238
今日も夕方の散歩は風もないし~ダレダレ~でしたi-230
水が好きなわんちゃんもいるけど、うちの子たちは、ど~もダメみたいだよ~
気持ちいいんだけどなぁ~i-229
こまさくんたちは、ど~だろうね!?
2007/08/04(Sat) 21:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
夏場の散歩はv-286も人間もバテ気味だね~~v-292
芝は道路より少しはいいかなぁ~
それより水は気持ちいいかと思ったけど
固まったしまった模様デスi-235
律、困った顔だよね~~
でもじっと我慢して立ってたのかなi-229
2007/08/04(Sat) 21:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ムシムシなのかぁ~
それも辛いね~~
6時過ぎたら涼しくなったかな?
噴水公園ってともぞ~の好きな公園だよねっ?!
そっかぁ平日の夕方は節水なんだね
お水が出てたら涼しさも増すのにねぇ~
でも!律君!すごいっしょ~(あれ?北海道弁^^)進歩!進歩!
夢色ちゃんもお水ダメなんだねっ*^^*
2007/08/06(Mon) 09:28 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
水、蓮も苦手です^^
リツ君の顔、笑ってしまった
2007/08/06(Mon) 14:34 | URL  | スマイル #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
レスがすっかり遅くなってゴメンねi-229
このところ夕方はe-16の連続。
それで一雨で涼しくなればいいけど、音だけで降らないときもあるんだよ。
今日もイマイチのv-279だったな。
律は動こうともしないんだわ~v-408
でも進歩だよねi-235
夢色?全然ダメみたいよ~~i-238
2007/08/08(Wed) 00:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
でしょ!。。v-411
なんでか水はダメね~
蓮くんも苦手なのね(*'-'*)エヘヘ
結構、水遊び大好きなわんちゃんもいるけど
皆それぞれねi-229
雨の中の散歩は平気なのになぁ。。。i-230
2007/08/08(Wed) 00:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
