はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩の習慣
2007年07月21日 (土) | 編集 |
毎日、パッとしない日が続いております関東内陸。
九州では梅雨明けしたみたいですね。
その後は、どうなったんだろう?関西は、まだですかぁ?
どうやら関東は来週いつ頃かな?
。。でも、有難い事に朝夕の散歩の時はが降ってない日が続いてるよ?

今日は珍しく兄ちゃんが散歩に同行??
(大学が試験中なので部活もなく、ほんと珍しくうちにいるわ)
。。って、何ヶ月ぶり?
律は、も?大喜びだU^ェ^U ワン!
CIMG5995_edited.jpg

お?っと律を撮ろうと思ったら夢色ちゃんが飛び入りだったぁ?
1人1頭だと、やっぱ楽だわね
いつも律に合わせて、夢色はシッコも落ち着いてできないしね
CIMG5991_edited.jpg


律は相変わらずクンクンに余念がないね?
CIMG5987_edited.jpg


。。でも、やっぱり、いつもくっついてるから??
CIMG5989_edited.jpg

同じとこでクンクンかぁ?
ほいでもって。。
CIMG5988_edited.jpg

並んでなくてもいいのよ??(*'-'*)エヘヘ
律は、ほとんどマイペース??
夢色が、いてもいなくても、ぜ?んぜん変わりないのよ。
でも夢色は、律がいないとちょっと変
最初から一緒だったから、いないと調子くるっちゃうのかな?
習慣なんだね??

うちに帰って、夢色の珍しいゴロワ?ンヘソ天ポーズでした
CIMG6000_edited.jpg

今日は、ばぁちゃんと、お兄と3人で選挙の期日前投票へ。。
当日だと混むし?、足の悪いばぁちゃんなので一足先にね。
(投票所の学校より期日前の市役所の方がバリアフリーだし楽!)

。。って、着いてから??
うちの息子、30日が誕生日なのよ??
最初は、お前は選挙権ないよ?なんて言ってたら
入場券が届いたんだわ。それで一緒に行ったわけ。
投票日の29日で、選挙権がめでたく与えられるってことで
今日の時点では、もちろん19歳。
。。んでもって、従来どおりの不在者投票って形になるらしく
1人だけ別室で投票してきたんだよ。
へ???そうなんだ!。。だったよ。
なかには、そういう子もいるよね
コメント
この記事へのコメント
律!!
律良かったやん!大好きなお兄ちゃんとお散歩たのしかった??今頃なにいいよるん??ったはっちゃんに言われるけど、律胡麻毛が濃くなってね~~??さ~ちゃんが夏毛になると濃くなるんよ!ついでにおバカな縁も、
選挙権か!!一つ大人の仲間入りやね!
ちなみにあたしは選挙いくん大嫌い!!なんか後ろですっごい目線!!あれイヤや!!
2007/07/23(Mon) 05:23 | URL  | アユミ #-[ 編集]
良かったね!
律君の大好きなお兄ちゃんとのお散歩は楽しめたかな?
ともぞ~もそうだけどたまに姉と一匹ずつ連れて行く事があるけどやっぱり楽チンだよね~~
同時に軽い~って感じるけどねっ(笑)
はっちゃんも楽しいお散歩出来たねっ^^
2007/07/23(Mon) 08:55 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
梅雨明け・・
どうしちゃったんだろうね
今週も天気よくないみたい
でも不思議とお散歩の時間は止んでいるの
とても助かりますね

律くん大好きなお兄ちゃんと一緒で楽しそう
はっちゃんさんも良かったね。
2007/07/23(Mon) 09:40 | URL  | かね #-[ 編集]
お兄ちゃん!
久しぶりに登場だね!!
ヤッパこの時期はどこでもテストなの?!
うちも珍しくこの土日、ずっとうちでヒッキーでした。
別々になって、めいちゃんのほうが喜んでるの?!
自分のペースで歩けるからかなァ。。
それでも、結局くっついてるんだね~v-10
ホンとにいいカップルだよ~~
うちもほたるが姫とはなれると大変!きゃんきゃん泣いてくっついていきたがる。。。
相変わらず、甘えっ子よ~
2007/07/23(Mon) 13:10 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
お久しぶりです!
律くんめいちゃんも嬉しそうに歩いてる~♪
律くんはお兄ちゃんと一緒で嬉しいのね!
めいちゃんは…ふふふ、本当に律くん頼りなんですね~。微笑ましいわ~♪♪♪
2007/07/23(Mon) 13:27 | URL  | コロママ #-[ 編集]
こんにちは~!!
律君とめいちゃんが並んで歩いてるのがすっごく
かわいいですね(#^.^#)
アユママさんもおっしゃってますが、毛の色が濃くなってるように感じますね~。
ますます男前に見えますよ(^_-)-☆
めいちゃんのヘソ天もかっわいぃ~~(^^)
やっぱり女の子いいなぁぁ。
2007/07/23(Mon) 16:03 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
アユミさんへ
律~~そうでしょう~!
去年の夏は生まれてから初めての生え変わりみたいな感じで、もっともっさり毛があった気がする~~i-229
顔は赤毛だけど、ほとんど胡麻毛の方が目立ってるよね。
さ~ちゃんも縁くんもそうなんだi-179
さ~ちゃ~~ん! しっかり律は受け継いでるよんv-410
選挙は、あたしも足が重い方なんだけど、お兄が初めてじゃ~みんで行ってくっか!。。ってねi-230
お姉は仕事だからどうするのかなぁ~
2007/07/23(Mon) 21:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
うん、1人より2人~だねi-235
お兄とだと思いっきり走ってくれるし~
律は嬉しかっただろうなぁ~v-410
。。となると私が夢色ちゃん!
なんて軽いの~~~! だよねi-179
リード持ってない感じだもん(*'-'*)エヘヘ
写真も正面から撮れるしねv-218
たまにはいいのよ~息子にもね。
2007/07/23(Mon) 22:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
なんだか今日、中国、四国、関西?梅雨明けしたみたいだね。
でも関東は。。今週はムリそうじゃな~~いi-181
曇ってもムシムシがなきゃいいんだけどね。。
たまには息子も普段歩かない田園風景で自然を感じるのもいいよね!
しゃべれないけど律が喜んでたのがわかるよ~(*'-'*)エヘヘ
2007/07/23(Mon) 22:08 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
そうだね、大学は今ほとんど試験中だね。
試験が終わって、夏休みが長いんだぁ~お彼岸過ぎまでだよ。
まぁうちは毎日ってくらい部活あるから学校あるのと一緒だぁi-229
夢色は1頭だと、のんびり出きるけど律が気になるんだね。
律はおかまいなしだよ~~(*'-'*)エヘヘ
ほたるちゃんも姫ちゃんがいなきゃダメなんだったよね~
下の子は、やっぱり甘えん坊だぁ~v-410
2007/07/23(Mon) 22:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コロママさんへ
プチおひさで、読み逃げでごめんなさ~いi-229
。。そう~律は、お兄ちゃんが大好きなのよ~i-179
普段は忙しくて夜ちょこっと抱っこしてもらえるくらいだから
きっと嬉しかったよi-235
夢色は、やっぱり律がいないと寂しいのかな~i-198
先にスタスタ歩くけど、やっぱり律の傍に来るのよね。
可愛いよね(o^^o)ふふっ♪

2007/07/23(Mon) 22:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふうがママさんへ
ウメちゃんとの楽しい記事~良かったよv-410
いつもの散歩だと2頭引きだからくっついてるのが多いのよ。
やっぱり自然と夢色の方が律についていくって感じかなぁ~v-290
夢色ちゃんと並ぶと余計に胡麻毛が目立つでしょ。
優しいけど結構ココぞってとこではビシっと頼りになる律なんだよ~(*'-'*)エヘヘ
2007/07/23(Mon) 22:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
