はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶり(^_^;)
2007年07月16日 (月) | 編集 |
わぁ?久しぶりの更新です
この1週間、色々忙しくて、かなりのお疲れモードでした
律も夢色も元気ですよ??
台風も各地で、かなりのつめ跡を残したようで凄かったですね。
みなさんのところは大丈夫でしたか
関東内陸のココは、連日でしたが、大したこともなくそれていったようです。

今日は、ほんと久々のだぁ?
連日の雨で体も泥んこになったりしたので(特に律は)シャンプーしたのでした

今日は、ほどよく風もあって自然乾燥でだU^ェ^U ワン!
律は結構、まだまだ抜け毛が激しかったよ?
2頭洗うと、ちと疲れたぁ。。。

さて、キレイになったよ??
CIMG5947_edited.jpg

律は、まったりしたいのだけど、夢色が元気、パワフル??

CIMG5957.jpg

そのうち夢色も落ち着いて。。
CIMG5986_edited.jpg

そんでもって。。
CIMG5977.jpg

眠くなってきたみたいね

夕方になったら、散歩いこう??ね?
母さんは、まだまだ洗濯&掃除が山積なんだわさぁ??
そんな連休最後を過ごしているのでした??
コメント
この記事へのコメント
可愛い~♥
律くん、夢色ちゃん、ホント可愛いですねv-10
お犬さん同士だと、こんなに違った表情がみれるなんてっv-238
三枚目、四枚目の写真なんてサイコーですね。
プリントさせてもらっていいですかぁ??
保存版♪v-267
2007/07/16(Mon) 11:28 | URL  | 春ママ #-[ 編集]
まったり?
可愛いですね~~
一枚目の写真。。顔が見れない程にお口に入ってますね。。(笑)
2007/07/16(Mon) 11:54 | URL  | すみれ #GCA3nAmE[ 編集]
そうですねv-237
今日は久々のv-278ですね♪
車洗おうかと思ったけど仕事だし…涙
夢色ちゃんと律君、ラブラブね~♪
微笑ましいです♪
そうだ!さっきの地震大丈夫でしたか??
びっくりしましたよね~v-356
2007/07/16(Mon) 12:30 | URL  | なっち #-[ 編集]
お疲れ~♪
はっちゃん、色々忙しかったみたいね~~
でも、ちゃんと更新出来てるからさすがパワフルはっちゃんね!!
朝から2匹とも洗ったの?!スゴイよ~~
気持ち良さそうだね~~最後のお二人さんはホンといい感じ~e-266
台風の後に地震。。。なんだか、気が抜けないね~
2007/07/16(Mon) 12:50 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
仲がいいですね。
蓮の親戚探ししています。
父は鶴丸号 讃岐水本荘 赤 巻
母は備前大元荘 百合姫号 白 巻
蓮は平成17年9月1日 一緒に女の子も産まれています。
会いたいですね。両親や妹に^^

蓮の赤ちゃんもみたいしな・・・
花嫁さん募集中
2007/07/16(Mon) 14:17 | URL  | スマイル #-[ 編集]
1234
台風の大きな被害が出なくて良かったですねぇ!
それはそうと今度は地震が・・・
大丈夫でしたかぁ?

台風一過のお天気でシャンプーされたのねぇ~
律君も夢色ちゃんもスッキリだねぇ♪
仲良し寝顔が可愛いなぁ~~~

今日は午後からまたまた雨が降ってきました・・・
まだ梅雨は明けて無かったんだわぁ(>_<)
2007/07/16(Mon) 15:57 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
台風、たいしたことがなくって良かった、雨は結構降りましたね。
夢色ちゃん、お口が大っきい!!律くんの顔が~~!!
律くんはシャンプーしてもらって気持ちが良いんですね~。
とっても眠そう!
最後は一緒に寝ちゃったんですね、こうゆう姿は見てる方が幸せになりますよね♪
2007/07/16(Mon) 20:09 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
2匹のシャンプーご苦労様でした
大変だったでしょう?
私は百々だけでくたくたになってしまいます
最近はチェリーも洗えなくなりました・・

3・4枚目の写真すごく素敵です
何かに投稿してみてはいかがでしょう?
2007/07/17(Tue) 14:40 | URL  | かね #-[ 編集]
春ママさんへ
(o^^o)ふふっ♪可愛いショットが撮れたよ~
思わず何枚もカシャカシャ。。i-229
律は、どっしり構えてて、夢色が傍に寄っていったんだよ~
プリント~恥ずかしいなぁ~i-235
そう言っていただけると嬉しいわ~(*'-'*)エヘヘ
2007/07/17(Tue) 21:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
すみれさんへ
ご無沙汰してますぅ~i-229
珍しく、ほんわかツーショットが撮れましたi-87
このあと両方でペロペロしてたんですよ。
夢色も意外や大きな口を開けるんだなぁ~ってねi-235
2007/07/17(Tue) 21:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
なっちさんへ
お仕事だったの~? おつかれさま!
夕方になって、雨が降りそうだったけどv-231水洗い洗車、頑張ったよ~i-229(あまりに汚すぎたのでね)
地震。。揺れたね!
ニュース見るまで、まさかこんな被害になってるなんて思わなかったよ。
2007/07/17(Tue) 22:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
体がいうこと利かなかったよ。トホホ。。i-238
体中、磁気バンだらけじゃ~~i-230
シャンプー。。夢色は簡単なんだi-235ほとんど汚れてないから~
律は草むらに入ったり泥んこになるからヒドカッタ~~i-229
日本海側は地震が続くね。
どこで起きても不思議は、ないんだろうけど続けてだと心労耐えないね。。
2007/07/17(Tue) 22:08 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
スマイルさん、蓮くんに花嫁をi-198
そうでしょ、そでしょ~~i-179
可愛い息子のBaby~会いたいよねi-236
妹かお姉ちゃんがいるのね。
ん~お顔みたいわね~~見つかるといいね!!
2007/07/17(Tue) 22:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ
プチおひさですぅ~(*'-'*)エヘヘ
地震。。こちらは関東でも内陸なので揺れを感じましたよ。
被災地は、すごいことになってますよね。。
早く、みなさんが落ち着けるといいですよね。

この日は珍しく仲良しショットが撮れましたv-410
バチバチ撮りまくってしまいましたi-229
梅雨明けまで、あと1週間くらいですかね?
2007/07/17(Tue) 22:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
台風が去って、続いて地震。。
自然の力はすごいですね。
うちのあたりは太平洋と日本海のほぼ真ん中に近いi-198
ひどい災害は、ないですがかなりの揺れを感じますよ。。。怖いね。
シャンプー後の律は眠くて眠くて。。だったみたい~i-235
仲良しは、ほのぼのしますね~(*'-'*)エヘヘ
2007/07/17(Tue) 22:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
夢色ちゃんのシャンプーは、あっというまに終わるんですが、
律は汚れも多く、夢色より大きいから洗うのも時間かかるよ~~i-229
だから嫌にならない先に律をゴシゴシ。。
可愛い写真が撮れたよね~i-228
そっかぁ。。投稿かぁ~ 考えなかったよi-229いいかも!?
2007/07/17(Tue) 22:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
うわぁーーーー
はっちゃん~幸せな連休だったね^^
この姿が最高の幸せだよねっ
お顔ピッタンコしてるのすんごく可愛い!!
夢色ちゃんちっちゃいね*^^*
2匹シャンプーするとドッと疲れるよね
うんうん!分かる!分かる!
ともぞ~もそろそろしなくちゃっ!
2007/07/18(Wed) 08:59 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
元気そうで安心しました~♪
でも、いろいろ大変でしたね。
3連休で疲れ取れましたか??

律君とめいちゃん、かわいい~☆
めいちゃんがすっかり律君に甘えていますね。
本当に夫婦みたい!
本当に微笑ましいです^^

こういう姿みると、多頭飼いいいな~って思っちゃいます。
2007/07/18(Wed) 10:04 | URL  | Rozanka #JalddpaA[ 編集]
仲良しですね♪
律くんと夢色ちゃん、仲良しだ~♪
いいねぇ、柴わんこの仲良し姿は!
律くんは誰とでも仲良く出来るのかな?
羨ましい限りですぅ。
さくらが仲良くできるのは、タロウくんだけですから。
はっちゃんさん、忙しいのですね。
気候もこんなんだから、無理しないでね(^^)
我が家の旅行は私が運転できる範囲ですから、なかなか遠くには行かれません^^;
律くん&夢色ちゃんは凄いよ~。ヒコーキにも載れるんだから!!
2007/07/18(Wed) 23:22 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
お疲れ様でした~。律くん 夢色ちゃん、めっちゃかわいいですね~。2頭で寝ていたら「わたしもいれて~」と一緒に寝たくなりました☆
2007/07/18(Wed) 23:47 | URL  | こむぎママ #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
連休のなか日が自治会行事で忙しかったんだぁ。
最終日は、まったり律たちと過ごせたよi-179
ちょうど長雨もあがったし良かったよ!
雨の中の散歩は、ど~しても汚れるからねi-229
夢色はキレイ好きだから自分でよ~くなめてるけど律はクサイゾ!。。ってねi-235
夢色の大きさも、もうストップかなぁ~
2007/07/19(Thu) 20:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
Rozankaさんへ
心配かけてゴメンね。。。んでもって、ありがと~v-410
8日から色々あったから、疲れがなかなか取れずだったよ。
この最終日は、ほ~んとのんびりさせてもらって久々に家でゆっくり過ごせたんだv-290
そう~夢色は甘えんぼちゃんなんだよ(*'-'*)エヘヘ
律が優しいからなぁ~~
たっぷり癒されたぁ~~i-236
2007/07/19(Thu) 20:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ
いや~~やっぱ若くないから回復が遅いねi-230
今は体中の磁気バンが効いて調子いいよi-235
律は誰とでもフレンドリーですね。
だから夢奏の時も夢色にしても大助かり~~(*'-'*)エヘヘ
きっと、さくらちゃんにも優しくできるんじゃないかなぁ~
。。でも、さくらちゃんにガウされちゃうかi-198
v-448で旅行やドライブ~いいですよ~
車で1時間も走れば結構いろんなとこあるんだけど1人じゃ行けないしなぁ。。
おこたちが忙しいようで休みは合わないわ付き合い悪くって。。v-388
里帰りは超~BIGイベントですよねi-229
2007/07/19(Thu) 20:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
こむぎママさんへ
遊びにきてくれてありがと~~e-343
シャンプーして体もだるくて眠くなったみたいねe-328
我が家は、まったくってほどケンカがないんですよ。
律がおっとりマイペースな子だから、いつも夢色を優しく見守ってる感じなの。
夢色も甘え上手でおとなしいんだi-236
こむぎちゃん、もうおうちに慣れて落ち着いたかなぁ~
毎日の出来事が新発見で楽しいよ~i-179
わんこの成長は早いから小さい頃の写真をバンバン撮ってあげてくださいね~v-410
2007/07/19(Thu) 20:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
きゃわいい~♪
めいちゃんは律君の事が大好きなんだね!
ちょっかい出すくせに甘えちゃって。
うちの紋次郎・つくしと一緒です♪

二頭洗うと疲れますよね。
うちも紋次郎・つくしのシャンプーの日は、それだけでグッタリします。
2007/07/21(Sat) 20:20 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
紋つくさんへ
ちょいご無沙汰してすみませ~んi-229
読み逃げしてます~~(*'-'*)エヘヘ
京都のご両人~~良かったですi-236
つ~ちゃんも紋くんにガウするけど、やっぱり、いつも一緒~~v-441
だ~いすきだし、離れられないよねi-236
多頭飼い冥利につきますね(o^^o)ふふっ♪
この日は久々のシャンプーだったので、疲れて、こっちもだるくなりましたぁi-229
2007/07/21(Sat) 21:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
