はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活?(^^)v
2007年07月06日 (金) | 編集 |
ようやく夢色のヒートも落ち着いて仲良く散歩だよん
CIMG5935_edited.jpg


夢色は律と一緒で嬉しそう?
1頭だけだとマイペースな夢色ちゃん。
歩くのがのんびりだったけど、律と一緒だとペース速いね。
合わせてるんだろうなぁ?
律は相変わらず我が道をゆく?って感じ。


散歩も帰り道になる頃。。今日は珍しい光景があったよ?
耕したあとの畑の隅っこで、いきなり始まりましたぁ
CIMG5932_edited.jpg

夢色ちゃん、何かイイもの出てきたか?い?

CIMG5933_edited.jpg

しばらく、ほりほり?してた夢色だけど
ん??残念ながら収穫ないよ

CIMG5926_edited.jpg


meihorihori.jpg


夢色ちゃん、また今度ね

CIMG5937_edited.jpg

。。ってなことで帰路についたのでした
そう言えば、律の散歩中のホリホリって、ほとんど見ないかも。。
うちの中だとよくホリホリアクションしてるけど。
散歩中は、うん〇のあとのシャッシャッだね


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
夢色ちゃんヒート終わりましたか。
蜜柑も終わりました。終わったとたんに・・ザアブザアブ洗われていましたv-405
でも・・雨の日が多いので・・すぐ汚れてしまうのですけど・・・。
律くんと並んでお散歩いいですね。仲良しですね。
2007/07/07(Sat) 07:09 | URL  | すだち #eiM/8.Bk[ 編集]
朝の散歩も2匹だと、楽しいですね^^
蓮、カレンダーに登録しました。
http://www.365calendar.net/365/
日本犬NO.2です^^
2007/07/07(Sat) 09:08 | URL  | スマイル #-[ 編集]
夢色ちゃんもホリホリしてますね
この姿可愛くて大好きです
でも気をつけないと泥が飛んできますよ

やっぱり一緒にお散歩の方が楽しそうですね。
2007/07/07(Sat) 10:36 | URL  | かね #-[ 編集]
久しぶりの一緒の散歩ですね。
夢色ちゃんホリホリ初めてですか~?集中して掘ってますね。
その横の律くんの顔が夢色ちゃんと対照的!?
龍はガッ!ガッ!て掘って土が舞って大変です。
でも掘ってる時って楽しそうですよね。
ついつい何か良いもんが出てくるかも~って期待して見てます。
顔がどろんこになりませんでしたか~?
2007/07/08(Sun) 15:50 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
めいちゃんも落ち着いたようですね!
仲良く散歩♪いいですねぇ~。
うちの紋次郎はホリホリしない・・・。
お家の中でもホリホリしない・・・。
なんでやろ?
つくしは家の中ではホリホリするけど、外ではしない。
これまた何でやろ?

仲良く肩寄せ合って歩いてる姿、ほのぼのします♪
2007/07/08(Sun) 21:30 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
すだちちゃんへ
わぁ~久しぶり~すだちちゃんi-179
サッカーの応援、頑張ってるぅi-184?
蜜柑ちゃんもヒート終わったのね。
夢色は初めてのヒートで、どういう感じがしたんだろうね。
もう大人の仲間入り~~早いよねi-229
散歩は、やっぱり律と一緒が楽しいみたいよi-235
2007/07/09(Mon) 00:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
散歩~~律は相変わらずマイペースだけど、
夢色は、やっぱり律がいると安心するみたいよi-236
カレンダー。。No2ってことは、もう達成されてPart2ってことねi-178
蓮くんを見にいってくるわ~~v-410
2007/07/09(Mon) 00:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
そうそう、百々ちゃんホリホリしてたね~v-441
必死にホリホリする姿は可愛いよね。
後ろにいたら泥だらけになるねi-229
夢色は律と一緒だと安心してるみたいよ~
かねさん、秋頃、プチオフ会やりましょうねi-236
2007/07/09(Mon) 00:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
うちの中では律も夢色もよくホリホリやってるんですが
外ではい今まで、ほとんど見ない感じでしたね。
律はボーッと見てましたよi-229
畑が耕したばかりで土が軟らかくて堀やすかったみたいよ(*'-'*)エヘヘ
龍ちゃん、きっと豪快にやるんだろうなぁ~
見てみたいですi-236
楽しそうで微笑ましいよね!
2007/07/09(Mon) 00:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ
紋くんはホリホリしないんですかぁ~
律もうちではやるけど外では、ほとんど見ませんね。
後ろ足でシャッって何度もやられる方がっこっちにかかってくるんですよ~~i-238
つ~ちゃんのホリホリも可愛いだろうなぁ~v-410
やっと元通りの散歩になりました。
夢色は、ご機嫌ですi-235
2007/07/09(Mon) 00:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
久しぶりの仲良しお散歩v-10
めいちゃん、落ち着いてよかった~
りつくんもヤレヤレだね!

ホリホリかァ~この姿可愛いね!
うちは二人ともあまりやらないなあ。。。
考えてみれば、あまり土の上歩かせてないよォ~
おうちでは、二人のバトル再開した?!
それとも、めいちゃんお子ちゃま卒業してバトルはなくなったかな?!
2007/07/09(Mon) 01:57 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
良かったね
一番律君が喜んでるかな?
やっぱりいつも一緒のお散歩が良いよね~
ピッタンコして仲良しで微笑ましい~
この姿大好きっ^^
楽もよくお家の中で掘り掘りしてるけど
外では余りした事ないかも?
夢色ちゃん!大判小判あったかぁい?(古いね・笑)
2007/07/09(Mon) 08:59 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ご無沙汰です(^^ゞ
ちょっと間あいちゃいました(^_^;)
久しぶりのツーショット!!
やっぱり二人は一緒が良いですね(*^^)v
律君にペースを合わせるめいちゃん。
けな気でかわいい!!(#^.^#)
昨日病院に行ってきました。
ふうがのタマタマ、無事もう一個も降りて来そうです!!
律君と同じく、遅かっただけのようです。
お騒がせしました~!! (>_<)
2007/07/10(Tue) 10:46 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
律くんと夢色ちゃん、一緒にお散歩できるようになったんだ~!
良かったね~(*^-^*)
そういえばホリホリとかトイレの後のシャッシャッとかはワンによって違うんですね~!
ゴンはホリホリしたけどコロはしなかった!
あずきはシャッシャッってするのにひかりは全然しませ~ん。
2007/07/10(Tue) 13:32 | URL  | コロママ #-[ 編集]
夢色ちゃんホリホリ楽しそうだね♪
(>▽<)活き活きしてる!!
もしお宝が出てきたらスーパーワンコだよ!w
そそ、PC週末辺りに来るかもです♪
来たら即更新しますので宜しく~!!(^▽^)
2007/07/12(Thu) 12:22 | URL  | なっち #-[ 編集]
みんみんさんへ
すっかり返事が遅くなってしまってごめんねi-195
ようやく普段の生活に戻ったよi-230
日曜から律たちの散歩も、まともに出来なくてねi-229
うちのあたりは畑も結構あるからホリホリには困らないんだよi-235
すっかりばぁちゃんにお任せだったよ~
律も夢色も、しっかり留守番できて良かったi-229
2007/07/12(Thu) 20:48 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
いや~夢色のホリホリは可愛いよ(*'-'*)エヘヘ
律はホリホリないけど後ろにかけるから、も~こっちに飛んで来て、あちゃ~~だよi-238
やっぱり普段が仲良く散歩だから1人ぼっちは、のんびりできるけど寂しいよねi-229
夢色は、散歩のあと足を拭かせないのよ~
もうホリホリしたのに~~~!!
。。でも自分で気が済むまでペロペロしてるんだi-229
2007/07/12(Thu) 20:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふうがママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんね!
ようやく律も静かになって元に戻ったよi-235
散歩も1頭ずつだと楽なような。。。
でも2度行くのは、ちと面倒i-230
夢色は律と一緒だと表情も豊かで楽しそうだよ~i-179
ふうがくん、タマタマ。。よかったね!
うん、きっと平気だと思ってたよ~i-236
2007/07/12(Thu) 20:58 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コロママさんへ
。。そうなんだぁ~コロちゃんは、しなかったんだね。
律は、もう豪快で、よけるのが大変なんですよ~~i-238
夢色のホリホリは可愛いもんだわ~(*'-'*)エヘヘ
ほんとわんこも色々なんですね!
あずきちゃんのは、きっと可愛いねi-236
2007/07/12(Thu) 21:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
なっちさんへ
わんこのホリホリは可愛いよね~v-410
ほ~んとお宝出てきたらスゴッ。。なんだけどぉ~~i-235
PCおNEW~~i-198
いいなぁ~~
更新楽しみにしてますよ~~i-236
2007/07/12(Thu) 21:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
