はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
今宵も笑ってよろしく?
2006年06月02日 (金) | 編集 |
もう3日連続の暑さだったよ
おかげで・・はっちゃん寝冷え!?
通年、花粉症の薬を飲んでるんだけど、今朝起きたら
のどがいた????
おまけに鼻のまわりが熱っぽくて汗,でまくり?
あげくの果てに鼻水タラタラ・・・
おかしい、花粉じゃないよ、コレ!
こりゃ?夏風邪いまどきひくか??ってね
一日、だる???
仕事終わって夕方、速攻行ってしてきたよ(>_<)
でも熱ないし大丈夫だよ??ん
まッ・・それは、いいとして・・

我が家のお2人さん、相変わらずパワフル?
今日は、こんな写真が撮れました?^_^;
CIMG1946_edited.jpg

りつ??そこ、夢奏ぴ?のベッド

おやッ・・・夢奏が来た・・

CIMG1948_edited.jpg


ちょっとどいて
ここ、あたしんとこ・・・



CIMG1949.jpg


うぎゃ??  ごめん、ごめん

CIMG1950.jpg


たまには仲良く入ったっていいじゃ??ん
そんな光景っだったよ?

おまけで、こんなのも・・・・
CIMG1930.jpg

すごい顔してるよね
コメント
この記事へのコメント
可笑しい~
律くんと夢奏ちゃんの顔、笑える~♪
毎日こんな光景を目にすることが出来るなんて、かなり幸せですよね~。
仕事終わってお家に帰ってくるのが、と~っても楽しみになりそう(^▽^)
さくらが小さかった頃、帰るたびにうれションしてくれたっけなぁ。。。
懐かしいぞぉ~。
2006/06/02(Fri) 21:56 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
笑えました
パソの前で声出してクスクスと・・・

可笑しいな
シャッターチャンスがいいね。

はっちゃんが撮ってるの?

風邪、お大事にネ。
2006/06/03(Sat) 09:09 | URL  | スマイル #-[ 編集]
アハハ(^◇^)
ゆなぴ~のベットにすっぽり入っちゃてる律くん、可愛い~♪

やる気~?の表情も最高だね!!
はっちゃん、いつもv-212上手ですね!!

風邪、どうですか?流行っているみたいです。
こう気温の変化が大きいと体調も崩しやすいですよね(T_T)
お大事にしてくださいね。
2006/06/03(Sat) 09:23 | URL  | ハチ #-[ 編集]
はっちゃん!風邪大丈夫?
お大事にね
夢奏ちゃんのベッドに律くん・・・
可愛いねっ
家もそうだけど、何故か相手の物が気になるんだよね~
人間の子供と同じだよね~
すごい顔してる夢奏ちゃん?でも、可愛いよん
2006/06/03(Sat) 18:30 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
大丈夫?
私も子育ての疲れか?
体調不良でございます。。。
お互い気をつけましょうね~~~

それにしてもゆなちゃんのベッドにR律君が入っちゃってるしぃ
仲良く入ってる姿が可愛いなぁ~~~

遅くなりましたがヘソテンUPできました。
そしてリンクもやっとはれましたムチャ遅くてすんませんでした。
2006/06/03(Sat) 22:01 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
寝床戦争!?
風邪大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

ところで。。。おっかしい写真ですね~(^◇^)。
律くん、ちょっとハミ出てる気もしますが(^^ゞ。
2人で入っちゃって可愛い!

最後の写真、律くんも面白いけど
ゆなぴ~、白目剥いてるよ~(^◇^)!!
2人共、スゴい顔だよぉおお!(^◇^)

2006/06/04(Sun) 12:21 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
さくらの母さんへ♪
笑えるでしょ・・・v-411
まったく毎日、日替わりでいろんなことが起こる我が家です^_^;
そう!・・昼休みとか夕方は早く、うちへかえらなきゃ!!ってなりますね~
長女と長男が親離れしちゃったから、ちょうどいいかしら~(^_^;)
2006/06/04(Sun) 12:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ♪
ん~夏風は参った(>_<)
きのう土曜は一日寝てました~
もう、平気だよ^_^;
まったく笑わせてくれるでしょ~v-290
タイミングよく撮れたよね(^_^;)
2006/06/04(Sun) 12:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ハチさんへ♪
心配ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
きのう一日、寝てたら良くなったよ!!
やっぱり風邪は寝るに限るねi-229
律も夢奏も静かにしててくれたので助かりました^_^;
またナイスな写真が撮れるよう頑張るわんi-179
2006/06/04(Sun) 12:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~さんへ♪
めったに風邪ひく人じゃないんだけど、このところ
疲れてたかな~v-8
もう大丈夫だよ!・・ありがとう。

なぜか夢奏のものばかり傷だらけになってるよ~
律のちいさな逆襲だろうか・・・
2006/06/04(Sun) 12:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ♪
リンク、ヘソテンUPありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ホント、体に気をつけよ~ね!!
母は忙しすぎるからね^_^;
日々、2人の距離は縮んでくるよね。
こころちゃんと舞ちゃん、性格は、どっちが激しいのかな~
2006/06/04(Sun) 12:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
動いてると、よくわからないけど
写真でみると、ほんと凄い顔だよね(^o^)
律は夢奏のご飯茶碗ばかり、も~2個もガリガリしちゃって・・(>_<)
やきもちなのかな!?
大きいから手加減しなきゃって我慢の反動!?
2006/06/04(Sun) 12:44 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
